データ入力・タイピングのアルバイト・バイト求人情報

search 「データ入力・タイピング」で検索

並べ替え

7,730件中、1~30件の求人情報を表示中

【未経験OK】不動産に関する事務/残業ほぼなし/学歴不問/20代30代女性活躍中/旭川市

株式会社 杏栄
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
月給 180,000円
勤務地
北海道旭川市
勤務時間
9時00分~17時00分 休憩:60分 残業ほぼなし
お仕事内容
■不動産に関する事務作業がほとんど 不動産一括査定システム対応の部門でのお仕事です。 (マンション・土地・戸建て等) ■ご依頼のあったお客様への対応 ■売買物件の販促物製作やネット掲載作業 ■物件調査の市役所、水道局などに書類受取 ■物件への訪問査定 ■来客対応、電話応対 受動喫煙対策:屋内原則禁煙 転勤の可能性なし
応募資格
【人柄ややる気を基準に採用】 普通自動車運転免許があればOK(必須/AT限定可) 20代~30代が中心に幅広い社員が活躍中! 不動産事務の経験がある方は優遇 未経験・第二新卒OK 家庭や子育てと両立したい主婦(夫)さんやブランクをお持ちの方もOK ■学歴不問 ■年齢不問  ■基本的なPC操作ができればOK(Excel・Word・データ入力など) ■住宅会社、リフォーム店など、住まいに関わるお仕事経験のある方は歓迎!
edit応募する 詳細を見る starキープする

【PCの文字入力できればOK受付事務】書類選考なし&面接1回で決定/一宮市

有限会社光田モータース
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
月給 173,000円 ~ 300,000円
勤務地
愛知県一宮市
勤務時間
9:00~18:00
お仕事内容
【受付事務の正社員】 「やる気」や「人柄」を大事しているので 未経験歓迎&書類選考なしで採用します 【あなたに受付事務をお任せします】 車検や整備の為に来店されたお客様対応が主体 ■受付や簡単な接客 ■電話対応 ■伝票作成など 【働きやすい環境】 プライベートを大切にできる社風なので 子育て、家族旅行、趣味などなど 自分時間を大切にしながら働けます 勤務地 アクセス: ■軽未使用車専門店 …
応募資格
【PCの文字入力さえできればOK】 「未経験OK」「無資格OK」「職歴不問」 自動車の知識がなくでも大丈夫です! やる気や人柄重視で採用します 「ゼロから正社員として事務職に挑戦したい」 「アルバイトでの接客経験を活かしたい」 「派遣社員でデータ入力などPCを使ってた」 「パートより正社員で安定収入を得たい」 などなどの思いや経験を歓迎します
edit応募する 詳細を見る starキープする

【残業なし18時定時退社】事務職/平均年齢30代前半

株式会社 エースペイント
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
月給 240,000円
勤務地
和歌山県和歌山市
勤務時間
■9:00~18:00 ■残業なし定時退社可能
お仕事内容
【あなたにお任せする仕事】 事務職として、営業サポート事務のお仕事をお任せいたします! 【具体的な業務内容】 ■お客様のお問い合わせ(お電話/メール) ■お見積り作成 ■アフターフォロー ■事務スタッフのシフト管理 ■事務スタッフの統括管理 ■ご近所へのあいさつ回り 株式会社エースペイントについて: 求人をご覧いただきありがとうございます! 創業以来、外壁塗装、屋根塗装など地域の皆様のお家の…
応募資格
【平均年齢30代前半!20代30代の若い社員が中心の職場!】 平均年齢は若く、20代30代が9割を占めています! 同世代の方はすぐに馴染める職場です! 【応募条件】 ■経理業務もしくは事務職の経験のある方 ■PCの基本的なデータ入力ができる方 【歓迎条件】 ■20代~30代活躍中!
edit応募する 詳細を見る starキープする

【残業なし18時定時退社】事務職/営業サポート/平均年齢30代前半

株式会社 エースペイント
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
月給 220,000円
勤務地
和歌山県和歌山市
勤務時間
■9:00~18:00 ■残業なし定時退社可能
お仕事内容
【あなたにお任せする仕事】 事務職として、営業サポート事務のお仕事をお任せいたします! 【具体的な業務内容】 ■お客様のお問い合わせ(お電話/メール) ■お見積り作成 ■アフターフォロー ■事務スタッフのシフト管理 ■事務スタッフの統括管理 ■ご近所へのあいさつ回り 株式会社エースペイントについて: 求人をご覧いただきありがとうございます! 創業以来、外壁塗装、屋根塗装など地域の皆様のお家の…
応募資格
【平均年齢30代前半!20代30代の若い社員が中心の職場!】 平均年齢は若く、20代30代が9割を占めています! 同世代の方はすぐに馴染める職場です! 【応募条件】 ■未経験OK ■パソコンのデータ入力ができる方 【歓迎条件】 ■20代~30代活躍中!
edit応募する 詳細を見る starキープする

【営業事務】未経験・第二新卒OK/完全週休2日制/入社1年未満の昇給&20代の管理職も目指せる

JPアセット証券株式会社
  • new
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収250万円~600万円
勤務地
≪東京本社≫ 東京都中央区日本橋人形町3-3-13 オーキッドプレイス人形町フォレストビル5F
【駅から徒歩3分で通勤ラクラク!】 ◆都営地下鉄浅草線・東京メトロ日比谷線「人形町駅」A5出口より徒歩3分 ◆東京メトロ銀座線、半蔵門線「三越前駅」B6出口より徒歩9分
勤務時間
◆8:30~17:30(実働8時間) 【残業について】 ◎残業は、多くても1日1時間半程度。 18:30にはほとんどのスタッフがオフィスから帰宅しています。
お仕事内容
あなたには、主に営業事務としての業務をお任せします。 マルチに活躍いただくポジションですので、 将来的には総務や経理業務など、手広くご担当いただく予定です。 ★入社後は経験やスキルに応じて担当業務を決定させていただきますが、 いきなりすべてをご担当いただくわけではないのでご安心ください。 ★業務決定後は、先輩と一緒に業務を進める中で、 徐々に仕事の幅を広げていくイメージを持っていただければ大丈夫です! 【具体的な仕事例】 ◆証券業務(受注発注、口座開設、書類作成等) ◆電話対応 ◆お客様対応 ◆審査関連 ★証券会社特有の業務から一般的な営業事務の業務まで幅広く携われます!
応募資格
【応募資格】 \未経験スタート&第二新卒歓迎!業界経験も不問です/ ◆基本的なPCスキルをお持ちの方 ◆大卒以上 <こんな方にピッタリです> ・マルチに活躍できるスキルを身に付けたい方 ・大きな裁量のある会社で働きたい方 ・スポーツに打ち込んでいた経験がある方 【歓迎する経験・スキル】 ■経理/総務の実務経験 ■金融業界での就業経験 ■簿記等の会計資格
edit応募する 詳細を見る starキープする

事務◆未経験でも月給25万円◆早期離職・転職回数多くてもOK◆家賃の50%まで会社負担◆髪型・服装自由

株式会社アクトライム
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収350万円~450万円
勤務地
☆吉祥寺勤務!家賃補助あり☆ 東京都武蔵野市吉祥寺北町1-2-11 ISHIIビル 2F 【引越費用補助&家賃補助あり】 会社近辺に転居する場合は引越費用の50%を補助します!さらに、近隣に居住の際は家賃補助として家賃の25~50%を支給。家賃17万円のマンションに半額で住んでいる社員もいますよ!ぜひあなたも、住みたい街ランキングで常に上位を誇る「吉祥寺」で新生活をスタートさせませんか?
JR中央本線・京王井の頭線「吉祥寺」駅より徒歩9分
勤務時間
■10:00~19:00もしくは11:00~20:00(実働8時間) 【残業について】 残業時間は月15~20時間程度です。 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
▼営業チームのサポート業務をお任せします ------------------------------- ■電話応対 ■お申込内容の確認 ■各キャリアへのエントリー ■顧客データの入力・管理 ■お申込みいただいたお客様の開通までのサポート・管理 【この仕事をするうえで大切なこと】 当社のサービスやキャンペーンに興味のあるお客様からお問い合わせを受けたら、内容をヒアリングして営業担当へとつなぎます。お客様の窓口となりますので、明るく丁寧な対応を心がけましょう。入社後はコミュニケーションのコツをしっかりレクチャーしますので、安心してくださいね♪
応募資格
【応募資格】 <業界・職種未経験大歓迎!> ◆学歴不問、第二新卒も歓迎 ◆経歴に自信がなくても大丈夫 「新卒入社した会社をすぐに辞めてしまった」「転職回数が多く、職場を転々としている」そんな方も大歓迎。あなたの新しいスタートを全力でサポートしますよ! 【歓迎する経験・スキル】 ◇良好な人間関係の中で成長していきたい方 ◇他職種から営業にチャレンジしたい方 ◇過去の経験にとらわれず、実力をしっかり評価してくれる環境で活躍したい方 【過去の採用例】 当社では未経験入社のメンバーが多数活躍中。美容師、庭師、バーの店員、コールセンタースタッフ…中には事務として当社に入社したものの、社内の営業風景を見て「当社の営業ならできるかも…」とキャリアチェンジしたメンバーもいますよ!
edit応募する 詳細を見る starキープする

事務/未経験・正社員デビュー歓迎/賞与年2回/残業ほぼなし/~16:30退社/転勤なし/自転車・バイク通勤OK

中野運輸株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
★自転車・バイク通勤OK(車通勤も応相談) 東京都中野区丸山1-2-1(本社)
西武新宿線「野方駅」から徒歩7分
勤務時間
8:00~16:30(実働7時30分・休憩1時間) ※月に4回程度遅番あり 16:30~最後の車両が帰ってくるまでですが、 最終で~18:00となっています。 その前に車両が来た場合は、17:00や17:30に退社可能です ※残業代は全額支給します 【残業について】 残業はほとんどなし! 多くの社員が16時30分に定時退社しています◎ 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
事務業務をお任せします。 【具体的には】 ◎電話・来客対応 ◎ファイル整理 ◎データ入力 ◎書類の作成 など
応募資格
【応募資格】 \未経験・第二新卒大歓迎!ブランクがある方もOKです◎/ ◆高卒以上 ◆基本的なPCスキル ★正社員・社会人デビューも歓迎しています!
edit応募する 詳細を見る starキープする

ITサポート/未経験OK/リモート案件もあり/賞与年2回/残業月10時間ほど/年間休日120日以上/産育休実績あり

株式会社モバイルコミュニケーションズ
  • 正社員
  • 契約社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
◎基本的に転勤はありません(希望者のみ随時相談可) ◎U・Iターン歓迎 ◎遠方からのご応募も歓迎・Web面接OK! ◎配属先によってはリモートワークの導入も増えています 東京・神奈川・埼玉・千葉・愛知・大阪・福岡の各拠点および各プロジェクト先にて勤務していただきます。 《本社》 東京都港区赤坂1-11-28 JMFビル赤坂01 10F 《名古屋営業所》 愛知県名古屋市中村区名駅2-45-7 松岡ビルディング3F 《大阪営業所》 大阪府大阪市淀川区宮原4-1-6 アクロス新大阪11F 《福岡営業所
【本社】 「溜池山王駅」より徒歩2分 「六本木一丁目駅」より徒歩7分 【愛知営業所】 「名古屋駅」より徒歩5分 【大阪営業所】 「新大阪駅」より徒歩4分 【福岡営業所】 「天神駅」より徒歩3分 「天神南駅」より徒歩5分 ※その他、配属先により異なります
勤務時間
9:30~18:00(実働7.5時間/休憩1時間) 【残業について】 残業は月平均10時間程度と少なめ。 業務の効率化を図って、残業時間を削減しています! 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
大手通信キャリアや無線基地局のサポートに携わっていただきます。 まずは事務業務を中心にお任せし、少しずつ専門的な業務も覚えていきましょう! 《具体的な業務内容》 ◆データ入力 ◆電話・メール応対 ◆受注対応 ◆見積書・申請書作成 ◆資料作成 ◆セキュリティ調査 ◆工事会社との調整・日程管理 ◆図面の管理・製図アシスタント など
応募資格
【応募資格】 《第二新卒・事務デビュー大歓迎!》 ◆未経験OK ◆学歴不問 ◎ブランクがある方もご相談ください 《一つでも当てはまればピッタリ!》 □人とコミュニケーションを取ることが好き・得意な方 □オフィスワークにチャレンジしたい方 □専門的な知識・スキルを身につけたい方 □通信・IT・PCに興味がある方 【歓迎する経験・スキル】 下記の資格・経験がある方は活かせます! ◇携帯販売の経験がある方 ◇MOSの資格をお持ちの方 ◇Excelでマクロ・VBAを使用した経験がある方
edit応募する 詳細を見る starキープする

加盟店サポート/スマホ修理事業を展開する成長企業の加盟店サポート

株式会社ギア
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収350万円~500万円
勤務地
≪☆新宿駅から徒歩1分で通勤快適☆≫ ■本社 東京都新宿区新宿3-35-3 森治ビル3F ~☆新宿を楽しめる好立地☆~ ショッピングモールなどが建ち並ぶ新宿ならではの好立地!仕事帰りに買い物を楽しむことも可能です。 【コロナ対策について】 完全マスク着用、入口にアルコール設置、接客では飛沫防止パーテーションを使用しています。
■東京メトロ各線「新宿三丁目駅」連絡通路E9出口より徒歩30秒 ■JR、東京メトロ各線「新宿駅」東南口より徒歩1分 ※業務に慣れてくると、オーナー様が地方へ店舗をOPENさせるときの立地調査やOPEN立会いのために、月2~3回程度の出張が発生します。
勤務時間
■10:00~19:00(実働8時間/休憩1時間) 【残業について】 ■基本、残業はありません ~☆プライベート時間も大切に☆~ 発生しても1日30分~1時間程度!仕事後を習い事やセミナー参加、趣味の時間などに活用して有意義にプライベートを過ごしているメンバーが多数☆ 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
お任せするのは、当社が運営する『iPhone修理 アイサポ』の加盟店サポートです。新店オープンのサポートや既存の加盟店の売上管理などフランチャイズ事業の中核として裁量を持って活躍してください。 ≪具体的には≫ ■全国に新規出店をする法人様、オーナー様への挨拶や出店立地の視察 └初めのうちは、1ヶ月に1~2回程度の出張があります。 ■立地や規模感に合わせてのディスプレイアドバイス ■出店までのスケジュール管理やマーケティング ■既存店舗の売り上げ管理 ■事務処理関連 など ~☆これから成長する事業☆~ 現在は、7名のメンバーが企業ごとの担当制で活躍していますが、2年後には500店舗までの拡大を予定しており、加盟店サポートの増員が急務となっています。 ~☆運営もサポートできる仕事☆~ OPENして終わりではなく、運営についてもサポートしていきます。各店舗のオーナー様からアドバイスを求められることも多く、しっかりとフォローし、当社の運営方針を店舗に共有して売上向上に繋げてください。そのため、関係部署や加盟店オーナー様とコミュニケーションをとりながら仕事をスムーズに進めることが大切なポイントです。
応募資格
【応募資格】 ≪☆20代から40代までの幅広い世代のメンバーが多数活躍中☆≫ ■業界・職種未経験OK ■学歴不問 ■社会人経験のある方(年数不問) ■マネジメント経験者(業界・年数不問) └店舗の店長レベル以上を想定 ≪こんな方をお待ちしています≫ ■経験を活かしてキャリアアップしたい方 ■裁量のある環境で活躍したい方 ■成長企業を支えるコアメンバーとして働きたい方 など 【歓迎する経験・スキル】 ■複数の店舗運営経験者歓迎 ■営業経験者歓迎 店舗の管理や運営に携わっていた方や接客、提案営業などの経験をお持ちの方は、即戦力としてご活躍いただけます。
edit応募する 詳細を見る starキープする

【営業事務】月給30万円~/六本木一丁目駅直結/土日祝休み/年休120日以上/人気の高級シャンパン/未経験OK

ANGEL JAPAN株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収350万円~450万円
勤務地
◆東京本社/東京都港区六本木1丁目6-1 泉ガーデンタワー40階
◆南北線「六本木一丁目」駅直結 ◆日比谷線「神谷町」駅 4b出口より徒歩7分 ◆銀座線・南北線「溜池山王」駅 13番出口より徒歩7分 ◆日比谷線・都営大江戸線「六本木」駅 5番出口より徒歩9分
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)
お仕事内容
問屋や酒販店からの問い合わせ対応や受注管理など、営業サポート業務をお任せします。 【具体的な仕事内容】 ◆受注業務や納期調整 (Excelと専用システムへの入力、外部倉庫への出荷指示など) ◆お客さまからのお問合せ対応・各種ご案内業務 (新規取引の対応や商品・販促ツールのご案内など) ◆売上管理や売上予測 (売上データ分析、販売戦略の立案など) など <先輩社員がマンツーマンでサポート> まずは先輩社員がイチからお教えします!また入力業務などは専用のフォーマットがありますので、1週間ほどで慣れていただけます。OJTを通して一つずつ業務を覚えながら、わからないことはすぐに相談できる環境ですのでご安心ください!
応募資格
【応募資格】 <職種未経験OK!専用システムがあるから安心> ◆学歴不問 \こんな方もお待ちしております!/ ◇人と話すことが好きな方 ◇コツコツ取り組むことが好きな方 ◇自ら考え、実行することが好きな方 ◇スピード感を大切にして働きたい方 【歓迎する経験・スキル】 ◇BtoBでの営業経験 ◇販売経験 ◇受注処理経験 ◇関数やピボットテーブルを用いてデータ分析の経験  などのご経験があれば、十分に活かせます! \こんな社員が活躍しています!/ ◇コミュニケーションを取るのが得意 ◇スピード感と柔軟性をもって対応できる ◇アドバイスを素直に聞ける
edit応募する 詳細を見る starキープする

営業事務/未経験歓迎/実働7.5時間/残業月10時間以下/月給26万円以上/熱海保養所無料開放など福利厚生充実

株式会社ニチエネ
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収350万円~450万円
勤務地
★転居を伴う転勤はなし! 以下のいずれかの拠点での勤務となります。 ◆仙台支店 宮城県仙台市若林区六丁目赤沼4-12(最寄り駅:荒井駅) ★車通勤OK ★仙台支店は2023年7月1日より勤務可能です ◆赤坂本社 東京都港区赤坂7-1-15 アトム青山タワー 7F(最寄駅:青山一丁目駅) ◆パートナーズデポ大田区センター 東京都大田区東糀谷5-12-1(最寄駅:大鳥居駅) ◆横浜・町田支店 東京都町田市南つくし野2-31-8(最寄駅:すずかけ台駅)
◆仙台支店 仙台市地下鉄東西線「荒井駅」より徒歩20分 ◆赤坂本社 東京メトロ「青山一丁目駅」 より徒歩5分 ◆パートナーズデポ大田区センター 京急空港線「大鳥居」駅より徒歩約13分 ◆横浜・町田支店 東急田園都市線「すずかけ台駅」より徒歩7分
勤務時間
★定時退社の日も多くあります! 《実働7.5時間/休憩1.5時間》 ◆9:00~18:00 ※パートナーズデポ大田区センターのみ8:30~17:30 【残業について】 残業は拠点により多少異なりますが、月10時間以内と少なめ。 プライベートの時間も楽しみながら働けます! 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
営業事務として、営業社員や現場社員のサポートをお任せします。 《具体的な仕事内容》 ◆お客様からの電話・メール・LINE対応 └「エアコンの調子が悪くなってきたので、修理をお願いしたい」「ガスコンロを買い替えようか迷っている」など、お客様からのお問い合わせに応対します。 ◆お客様から伺った内容を営業・現場などの社員に共有 ★お客様からの電話に対応しながらタイピングをすることもあるため、自然とPCスキルが身に付きます ★力仕事が得意な方には、給湯器やエアコンなどの器具を倉庫から運ぶお仕事をお任せすることもあります ★前職がコールセンタースタッフやコンビニスタッフなど、未経験スタートのメンバーが多数活躍中です 《研修とマニュアルがあるから安心!》 入社後は、3ヶ月間のOJT研修を実施。 仕事で使うソフトや仕事の流れなど、最初は先輩がレクチャーするのでご安心ください! 20代~30代の若手社員も多く質問しやすい雰囲気に加え、早い人は1ヶ月で独り立ちできるレベル感なので、事務未経験の方も身構えなくて大丈夫です◎ また、電話の使い方や言葉の使い方、対応事例などのマニュアルもご用意しています!
応募資格
【応募資格】 《事務未経験の方大歓迎!第二新卒・既卒の方もOK》 ◆学歴不問 ◆35歳以下(若年層の長期キャリア形成を図るため) 【過去の採用例】 ◆コンビニスタッフ ◆大手ハンバーガーショップ店員 ◆美容師 ◆生命保険営業 ◆コールセンタースタッフ ◆ネイルショップスタッフ など、様々な前職の方が活躍しています◎
edit応募する 詳細を見る starキープする

ITサポート事務★未経験大歓迎★20~30代活躍中★残業ほぼなし◆土日休★年休122日◆結婚&出産祝い金あり

株式会社SKPromotion
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収250万円~600万円
勤務地
◆本社(新宿区)、または東京・神奈川・千葉・埼玉・愛知・大阪・福岡のプロジェクト先 ※23区内のプロジェクトが中心です。 ※ご希望を考慮して配属先を決定します。 ※転居を伴う転勤はありません。 ★実務経験のある方は、リモートワークも選択可能です。お気軽にご相談ください! 【本社】 東京都新宿区西早稲田1-13-5 ウチヤ早稲田ビル4階 (本社アクセス) ・都電「早稲田駅」より徒歩2分 ・東京メトロ有楽町線「江戸川橋駅」より徒歩11分
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間 休憩1時間) ※配属先により異なる場合があります。 【残業について】 ★残業はほとんどなく、多くても月10時間程度です。
お仕事内容
【ITの仕事はエンジニアだけじゃないんです!】 ◆ITの仕事というとエンジニアが思い浮かぶと思いますが、 実はエンジニアを支える事務系の仕事もあるんです。 それを聞いて「これなら自分もできるかも!」と思ったら、 ぜひチャレンジしてください! 【こんなお仕事です】 ◆配属のクライアント先で プロジェクトを裏側から支えるITサポートとしてバックオフィス業務全般をお任せします。 【具体的には…】 ◎各種資料作成(議事録など) ◎データ入力・集計・管理 ◎電話・メールによるお問い合わせ対応 ◎システム・IT環境全般の障害対応 など。 PCを使った業務がほとんどとなります。 【丁寧なフォロー体制があるから安心】 ◆PCの操作方法やお仕事の進め方は、 経験豊富な先輩が丁寧に教えていくのでご安心ください。 分からないことや不安なことは何でも質問できるので 未経験の方でも大丈夫です!
応募資格
【応募資格】 ★完全未経験・第二新卒・社会人経験のない方も歓迎! ★IT業界経験のない方も大歓迎! ★学歴不問 ★意欲や想いを重視した採用です! ◎IT業界に興味がある方は特に歓迎! ★学歴や今までの経験などは一切不問です。 仕事上のブランクがある方や正社員デビューを目指す方もOK! あなたのチャレンジしたい気持ちを全力で応援します。 【こんな方は特に大歓迎!】 ◎バックオフィス業務にチャレンジしたい方 ◎新しい分野で自分の可能性を広げたい方 ◎将来性抜群のIT業界で活躍したい方 ◎イチからPCスキルを学びたい方 ◎仕事だけでなく、プライベートを大切にする働き方を望む方 ◎家事や育児と仕事を両立していきたい方
edit応募する 詳細を見る starキープする

ITサポート事務★未経験からオフィスワークデビュー★残業ほぼなし★土日休★年休122★プライベートも充実

株式会社S-crew
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収250万円~600万円
勤務地
◆本社(豊島区)、または東京・神奈川・千葉・埼玉・愛知・大阪・福岡のプロジェクト先 ※23区内のプロジェクトが中心です。 ※ご希望を考慮して配属先を決定します。 ※転居を伴う転勤はありません。 ★実務経験のある方は、リモートワークも選択可能です。お気軽にご相談ください! 【本社】 東京都豊島区池袋2-43-3 田村ビル4階 (アクセス) ・各線「池袋駅」西口より徒歩4分
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間 休憩1時間) ※配属先により異なる場合があります。 【残業について】 ★残業はほとんどなく、多くても月5~10時間程度です。
お仕事内容
【こんなお仕事です】 ◆配属のクライアント先で プロジェクトを裏側から支えるITサポートとしてバックオフィス業務全般をお任せします。 【具体的には…】 ◎各種資料作成(議事録など) ◎データ入力・集計・管理 ◎電話・メールによるお問い合わせ対応 ◎システム・IT環境全般の障害対応 など。 PCを使った業務がほとんどとなりますが、 PC未経験者はスイッチの入れ方から教えていきます! 【丁寧なフォロー体制があるから安心】 ◆PCの操作方法やお仕事の進め方は、 経験豊富な先輩が丁寧に教えていくのでご安心ください。 分からないことや不安なことは何でも質問できるので 未経験の方でも大丈夫です!
応募資格
【応募資格】 ★完全未経験・第二新卒・社会人経験のない方も歓迎! ★IT業界経験のない方も大歓迎! ★学歴不問 ★意欲や想いを重視した採用です! ◎IT業界に興味がある方は特に歓迎! ★学歴や今までの経験などは一切不問です。 仕事上のブランクがある方や正社員デビューを目指す方もOK! あなたのチャレンジしたい気持ちを全力で応援します。 【こんな方は特に大歓迎!】 ◎バックオフィス業務にチャレンジしたい方 ◎新しい分野で自分の可能性を広げたい方 ◎将来性抜群のIT業界で活躍したい方 ◎イチからPCスキルを学びたい方 ◎仕事だけでなく、プライベートを大切にする働き方を望む方 ◎家事や育児と仕事を両立していきたい方
edit応募する 詳細を見る starキープする

【一般事務】未経験・経験者大歓迎!年齢不問 ★残業ほぼナシ!

ユージーメンテナンス株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
■本社   東京都台東区谷中7-5-2 【交通アクセス】 JR「日暮里」駅、東京メトロ千代田線「千駄木」駅下車 徒歩10分
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間) ★残業はほとんどありません。残業が発生した場合は時間外手当を支給。 ※家庭の諸所事情がある日は、みんなでフォローしあっています。  いい雰囲気だと思いますよ。
お仕事内容
一般事務スタッフとして事務全般、資料作成などの業務をお願い致します。 ■日程表(現場日程調整・連絡)管理 ■書類作成・整理(お知らせ用紙作成など) ■電話連絡・応対、来客対応 ■他、庶務的なお仕事も多少あります。 ※上記の業務を分担してお任せすることになります。 ※リモートワーク、本社や他の営業所でのOJTもあります。
応募資格
【応募資格】 ◇学歴年齢不問 ◇未経験・経験者大歓迎です。  【必須事項】 ◇基本的なPCスキル(Word、Excel) 【歓迎する要件】 ■コールセンターでの勤務経験歓迎します。(電話応対もあるため) ■事務経験少しでもある方。 ■基本的なPCスキル(Word、Excel)がある方。(打ち込みの得意な方歓迎します。) 【歓迎する経験・スキル】 ◎真面目にコツコツ取り組む業務が好きな方 ◎周囲とのコミュニケーションが得意・好きな方 ◎縁の下の力持ちとして活躍したい方 ※仕事のやり方を覚えれば、一定のペースで作業に取り組めます。  困った時には助け合える職場環境です。
edit応募する 詳細を見る starキープする

セールスサポート/未経験OK/20~30代活躍中/賞与年4ヶ月分/年休120日以上/長期休暇年2回

株式会社タカラレーベンリアルネット【東証プライム上場グループ】
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収350万円~500万円
勤務地
★転勤なし ★「茅場町駅」より徒歩1分とアクセス良好 本社にて勤務していただきます。 《本社》 東京都中央区日本橋茅場町1-13-13 七宝ビルディング3階
《本社》 東京メトロ「茅場町駅」より徒歩1分
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間/休憩60分) 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
★100%オフィスワーク ★営業のサポートをお任せします 《お仕事内容》 ◆お客様からのお問い合わせ対応 ◆DM作成(チラシ封入~送付) ◆営業のサポート業務 ◆大手不動産サイトへの物件情報入力~投稿、情報更新 など ★セールスマーケティングも行います ★営業に引き継いだ後も、営業との連携やシステムにより、お客様の状況を把握可能。「成約できました!」といった嬉しい報告を受けることも多数あります◎ 《OJTによるサポートあり》 入社後は、OJT研修を実施。 わからないことがあれば、課の先輩にいつでも質問・相談できる環境です◎ また、責任者と行う週1回の面談でも、あなたの成長をしっかりとフォローします!
応募資格
【応募資格】 《未経験大歓迎!20~30代活躍中》 ◆学歴不問 ◆普通運転免許(AT限定可) 《こんな方にピッタリ!》 □不動産業界に興味がある方 □早期から成長したい・チャレンジしたいという思いがある方 □安定した基盤のもとで働きたい方 【歓迎する経験・スキル】 《下記の経験をお持ちの方は歓迎です》 ◆不動産業界での勤務経験がある方 ◆事務の経験がある方 【過去の採用例】 ◆居酒屋の店長 ◆アパレルスタッフ ◆携帯販売員 ◆不動産の事務 など、不動産業界・営業未経験のメンバーも多数活躍しています! また、8~9割が中途入社なので馴染みやすい環境です◎
edit応募する 詳細を見る starキープする

事務◆月給25万円以上◆残業ほぼナシ!基本的に18時半退勤◆創業27年を誇る安定基盤◆貴方の経験活かせます

株式会社サンドリア
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~650万円
勤務地
★本社での研修後、希望や適性を考慮したうえで配属先を決定します 【本社】 東京都千代田区神田錦町2-9 大新ビル3F 【葛飾支店】 東京都葛飾区白鳥4-8-14
【本社】 各線「竹橋駅」C2出口より徒歩5分 各線「小川町駅」B7出口より徒歩6分 JR「神田駅」西口より徒歩10分 各線「大手町駅」C2出口より徒歩6分 各線「淡路町駅」A4出口より徒歩10分 【葛飾支店】 京成電鉄「お花茶駅」北口より徒歩12分
勤務時間
9:30~18:30(実働8時間) 【残業について】 残業ほぼナシ!定時を過ぎると、代表自らが早く帰るよう促してくれるため、「定時を過ぎたけど、なんだか帰りにくい…」そんなこともありません! 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
事務作業やお客様対応などバックオフィス業務をお任せします。 【具体的には】 ■電力会社関連の申請や書類作成 ■施工会社へ施工依頼 ■商社への機器発注 ■各種機関とのメールでのやりとり ■補助金申請 ■お客様からのお問い合わせ対応 ■営業サポート ■図面作成 など ★これまでの経験を活かせる★ 事務職やオフィスワークの経験をすぐに活かせます!補助金申請やお客様からのお問い合わせ対応など専門知識が必要な業務は、先輩社員がフォローしてくれるので安心です。 ★未経験から図面作成にチャレンジできる★ 施工を依頼するうえで、太陽光パネルの設置枚数や場所を決めるために、CADと呼ばれる専用ソフトを使用して図面を作成することもあります。事務業務にプラスして、より専門性の高い仕事にチャレンジしたい方にピッタリです!
応募資格
【応募資格】 ■学歴不問 ■事務職の経験をお持ちの方 ■基本的なPCスキルをお持ちの方(WordとExcel必須) 【こんな方にピッタリ】 ■一つひとつの仕事に丁寧に向き合える方 ■事務職として幅広いスキルを身に付けたい方
edit応募する 詳細を見る starキープする

IT事務/社会人デビューOK/学歴・経験一切不問/リモート可/月平均残業1h/面接1回(最短2日で内定)/独自研修

株式会社ワイヤードパッケージ
  • 正社員
  • 契約社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~700万円
勤務地
【転勤なし・リモート・在宅勤務あり】 本社または都内23区内・神奈川・千葉・埼玉のプロジェクト先 ※勤務先は希望を考慮します ※転居を伴う転勤はありません ◎本社(組織拡大中のため、2023年3月27日に移転!) 東京都中央区晴海1丁目8-8 晴海トリトンスクエア オフィスタワーW棟 18階 ★テレワーク・在宅ワーク実施中!★ 参加するプロジェクトによっては、 在宅勤務やリモートワークも可能です! ※プロジェクト先による
◎本社 ・都営地下鉄大江戸線「勝どき」駅下車 A2a・b出口(月島駅側)より徒歩4分 ・東京メトロ有楽町線・都営地下鉄大江戸線「月島」駅下車 10番出口より徒歩9分
勤務時間
9:30~18:30(実動時間8時間・休憩60分) ※プロジェクト先による 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
【Q】どんな仕事ですか? まずは以下の簡単な事務業務からスタートして、IT業界での仕事内容や専門用語、仕事の進め方などを覚えていきましょう! ・Excelでのデータ入力 ・営業資料などの作成やサポート業務 ・開発したゲームやアプリの動作確認 など 【Q】研修内容って? 独自研修『BOOTCAMP』の初級コース「登龍門」で、社会人としての基本的なマナーから学びます。そのほかにITパスポート資格、プレゼンテーションスキルの習得、様々な戦略やマネジメント、テクノロジーに関するノウハウなど幅広いカリキュラムをご用意しています。 なお、当社の研修は『一般社団法人Pythonエンジニア育成推進協会』認定スクール。外部からも認められた質の高い内容となっており、社員の方は無料で受けることができます! 【Q】どのような成長が期待できますか? 『BOOTCAMP』はレベルに応じてAIやRPA、セキュリティなどの先端技術についても学ぶことができます。また、資格取得して仕事の幅を広げ、ゆくゆくはRPAエンジニアなど市場価値の高い存在への挑戦も可能です! ◎未経験からAIを用いた自社開発のサービスに携わったメンバーもいます。
応募資格
【応募資格】 完全未経験OK(学歴・経験・転職回数一切不問)◆手に職つけたい方・将来エンジニア目指したい方大歓迎! <こんな方はぜひご応募ください> ■新卒で入社した会社や仕事が合わなかった ■IT業界に興味があり、未経験でも成長できるところを探している ■教育制度がしっかりしている環境で実力を伸ばしたい 【過去の採用例】 ■飲食業界や販売サービスでの接客スタッフ ■事業会社での管理部門や事務スタッフ ■法人向け企画営業 ■自衛隊などの国家公務員 など ※ほとんどの先輩が未経験から入社してきました
edit応募する 詳細を見る starキープする

【一般事務】◇未経験歓迎◇NTTグループで働く◇研修制度充実◇土日祝休み◇残業月平均10h◇リモート有

株式会社アウトソーシングテクノロジー ITエンジニアリング事業本部
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収250万円~450万円
勤務地
<転勤・転居なし★お住まいからの通勤圏内!> ◆東京、神奈川、埼玉、千葉 ★将来的には就業先にもよりますが、週2~3日でリモートワークも可能! ※勤務地・通勤時間は、希望はしっかり考慮します! ※U・Iターン歓迎 ◎大手通信業界『NTTグループ』が主な取引先! ◎大手グループで安定して働ける! ◎キレイなオフィス多数!
勤務時間
◆9:00~18:00(実働8時間) ※残業月平均10時間 ※原則定時退社です。 ※配属先により異なる場合があります。 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
大手通信業界『NTTグループ』が主な取引先です! まずは書類作成やファイリング、データ入力・集計などの事務のお仕事をお任せします。 ◆各資料作成、書類チェック、ファイリング …ExcelやPowerPointなどを使って資料を作成します。 また、資料や書類を管理するためファイリングしていきます。 ◆データ入力・集計・整理 …数値・データやプロジェクトの内容などをパソコンで入力していきます。 ◆電話・メール対応、問い合わせ対応 …お客様からのお問い合わせにお答えします。 ◆キッティング業務 …パソコンのセットアップやアプリのインストールなどを行います。 ★最初は「データ入力」「資料作成」といった一般事務的な簡単な仕事からのスタート! スキルに合わせて色んな仕事に挑戦して自分の価値を高めましょう! 【自分のスタイルで働こう!】 「上場企業」と聞くと硬い社風のイメージを持たれるかもしれませんが、 当社はとてもフランクな雰囲気が特徴です。 社歴や役職の垣根を越えて何でも相談できる間柄だったり、髪型・服装・ネイルも自由! 「自分らしく働きたい」という方にも選ばれる会社です。
応募資格
【応募資格】 ◆学歴不問/未経験・第二新卒大歓迎! ★「社会人デビュー」を実現するメンバーも多数! ★安定企業で安心してキャリアアップ! ★20代が中心となって活躍中! 【こんな方は特に向いてます!】 ◎コミュニケーションを取るのが好き! ◎誰かをサポートすることが好き! ◎安定企業で長く働きたい! \\100%人柄重視// ★積極性や意欲などを何よりも大切にしています! 「事務職で成長したい!」 「自慢できるスキルを習得したい!」 「誰かの役に立ちながら成長したい!」 という方こそ当社にマッチする人物です。 【歓迎する経験・スキル】 ◎NTT系列での仕事経験がある方(スマートフォンやWi-Fi等) ◎携帯販売の経験がある方 ◎電話対応に自信のある方 ◎事務経験(一般事務、経理、営業事務、総務など) ◎Excelの使用経験(関数計算や表作成などができればOK) ◎PCやIT・情報処理全般に関する資格 ◎ITや通信キャリアでのコールセンター業務 ※上記の経験やスキルがある方は即戦力としてお迎えします! 【この仕事に向いてる人】 様々なデスクワークでスキルを磨けたり、産育休といった福利厚生が充実しているなど、オン・オフのバランスが整っています。可能性を広げながら安心して働き続けたいという方にはぴったりです。 【この仕事に向いてない人】 事務・サポート業務でプロジェクトを支えるので、コミュニケーションスキルや協調性が求められます。「人と話すことが苦手」「一人で黙々と仕事がしたい」という方には向いていません。
edit応募する 詳細を見る starキープする

ITサポート/未経験からITエンジニアに挑戦できる環境を/研修・資格取得支援も充実/外国籍の方も活躍中

株式会社アースネット
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収250万円~800万円
勤務地
<リモートワーク実施中> 東京、神奈川、埼玉、千葉の各プロジェクト先 ※配属先は希望を考慮します ※転勤はありません ☆社員の7割がリモートで作業しています(うち7割がハイブリッド) 【本社】 東京都豊島区西池袋2-29-19 KTビル8F
プロジェクト先により異なります。 【本社アクセス】 JRほか各線「池袋駅」より徒歩3分
勤務時間
9:30~18:30(所定労働時間8時間/休憩60分) ※プロジェクトにより異なる場合があります。 【残業について】 プロジェクトにもよりますが、残業せずに定時で帰るメンバーが多い仕事です。 ※ITサポート業務に従事している社員の稼働平均は143h(2022年9月~2023年2月までの半年実績)です。 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
簡単なITサポート業務やシステム開発、インフラの運用保守、設計構築など、多彩なプロジェクトが揃っている当社。 まずはあなたの目指したい道に向けて、着実に経験を積むことができるプロジェクトにアサインします! <まずお任せするお仕事> ■IT企業内での管理業務(事務作業など) ■大手企業の社内ヘルプデスク ■テスト業務、データ登録・チェック など 簡単なお仕事からスタートし、エンジニアを目指して少しずつステップアップすることができます! 〈未経験者向けの研修も用意〉 IT業界未経験者に向けては、主にIT用語から学べる研修を用意しています。 ※コロナ禍以降はオンライン主体で先輩社員が説明しています。 また、当社ではeラーニングも導入していますので、こちらもあわせて利用しながら未経験者のスキルアップをサポートしています。 一からIT業界デビューしたい方々や、いづれエンジニアにステップアップしたい方々を全力で支援しますので、私たちと一緒に頑張りましょう!
応募資格
【応募資格】 <IT業界でキャリア形成したい方大歓迎> ■学歴不問 ■業界を問わずPCを使ったオフィスワークの経験がある方 ※基本的には人物重視の採用です! <以下のような方にピッタリです!> ■今後エンジニアを目指したい方 ■サポート体制が整っている会社で働きたい方 ■エンジニアへのステップアップに向けて無理なく経験を積みたい方 【歓迎する経験・スキル】 IT業界で「サポート事務」「ヘルプデスク」などの経験がある方はさらに歓迎しています!

あと3日で掲載終了

edit応募する 詳細を見る starキープする

【事務職】◇創業60年の安定企業で未経験から活躍!/土日祝休み/20代~40代活躍中!/ブランクOK

株式会社MGC
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
<東京営業所> 千葉県市川市塩浜3-27-25 ◎転勤ナシ&U・Iターン歓迎 ◎自転車・バイク通勤可
【アクセス】 京葉線 新浦安駅 徒歩15分 京葉線 市川塩浜駅 徒歩15分 ◎自転車・バイク通勤可
勤務時間
9:00~18:00 ※時間相談OK! ※お昼休憩あり 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
<営業サポート事務> 入社後はできるところからお任せしていくので、 安心してスタートすることが可能です。 主にお任せするのは下記のお仕事となります! 【お仕事内容】 ◎取引先からの電話やメールの対応 取引先は既存のお客様ばかり! 先輩の横で企業様ごとの対応を学んでいきましょう。 メールの送り方から教えてくれますのでご安心を! ◎社内での連絡業務 現場の進捗やスケジュールを現場の責任者などと確認します。 全国にある各営業所との連絡もお任せします! ☆テストなし・面接1回・人柄で採用・その場での採用も多数実績あり!
応募資格
【応募資格】 ◎学歴・経験不問!未経験からの挑戦大歓迎! <必須条件> ★特別なスキルや知識は不要です! ★新天地で新しい挑戦をしたい方大歓迎です! ■第二新卒歓迎 ■U・Iターン歓迎 ◎異業種からの転職者多数! 現在各営業所で活躍するスタッフも、未経験でのスタートがほとんど!数多くのスタッフを育ててきた経験豊富な先輩社員が丁寧に教えます! 【歓迎する経験・スキル】 もちろん経験者も歓迎! ■Excel/Wordなどの基本的な入力ができる程度の  パソコンスキルがあればOK! ■ブランクのある方も大歓迎! <求める人物像> ■安定した環境で仕事に取り組みたい方 ■地元や新天地で新しい挑戦をしたい方 【この仕事に向いてる人】 日本の食の安全を、陰から支えるお仕事です。そうした仕事に対する責任感を持ちつつ、与えられた業務を確実にこなすできる方には、キャリアアップ・スキルアップの可能性が大きく広がっています。 【この仕事に向いてない人】 一つ一つ業務を丁寧に行うことが出来ない方。お客様へ送る見積りやデータが間違っていては大変ですよね。確実性よりスピードを重視する方は少し向いていないかもしれません。

あと7日で掲載終了

edit応募する 詳細を見る starキープする

事務総合職/未経験OK!学歴、前職一切不問/完全週休2日制/残業月10h程度/産育休実績あり

株式会社Ling
  • 正社員
  • 契約社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収250万円~350万円
勤務地
<下記いずれかの拠点勤務となります> 【東京本社】 東京都新宿区住吉町1-16 ISEビル5F 都営新宿線「曙橋駅」徒歩1分 東京メトロ丸ノ内線「四谷三丁目駅」徒歩10分 【NTTネクシア(アーバンネット池袋センター)】 東京都豊島区南池袋 各線「池袋駅」より徒歩8分 ★その他にも「五反田駅」「立川駅」「横浜駅」などが最寄りのプロジェクトもあります!
勤務時間
★シフト制 ★実働8時間/休憩1時間 <勤務時間例> 9:30~18:30 10:00~19:00 11:00~20:00 【残業について】 月平均5時間程度と少なめです。ワークライフバランスを大切にしながら働けます。 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
主に大手企業のお客様先で、事務スタッフとしてご活躍いただきます。 ≪具体的には≫ ◎書類のスキャン、印刷、ファイリング ◎資料作成 ◎契約書の製本 ◎データ入力 ◎電話対応 など 営業事務、SNS運用の代行、医療事務、不動産事務、社内でのオンライン事務代行など、多種多様なお仕事の中から、あなたの経験や適性に合ったお仕事をお任せします。 ≪入社後は≫ お客様先の研修で、業務の基本から学べます。必要に応じて、当社内でも個別研修などを実施するので、未経験の方も安心です!メンターがつくので、何かあれば気軽に相談してくださいね! ★ジョブローテーションを実施しています。
応募資格
【応募資格】 ≪前職・学歴不問、20~30代の未経験者が多数活躍しています!≫ PCを仕事で使ったことがない方も大歓迎です! ≪こんな方は今すぐご応募ください≫ ◎安定した環境で働きたい方 ◎ワークライフバランスを大切にしたい方 ◎これから新しいスキルを身につけたい方 ◎基本的なマナーを大切にできる方
edit応募する 詳細を見る starキープする

一般事務*未経験歓迎*資格取得支援あり*スタートアップ募集*残業月5h以内*リモートワークもOK

PRテック株式会社
  • 正社員
  • 契約社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~550万円
勤務地
★リモートワークも可能 ※フルリモートで働く社員もいます! ★転勤なし 東京・神奈川・千葉・埼玉を中心としたプロジェクト先 ※希望を考慮の上、配属プロジェクトを決定します。 ◆本社オフィス 東京都中央区新富2-14-5 ACN銀座イーストビル10F
※プロジェクト先により異なります。 ◆本社オフィス 東京メトロ有楽町線「新富町駅」より徒歩1分 東京メトロ日比谷線「築地駅」より徒歩3分
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間) ◆残業時間は月5時間以内です。 ◆上記の時間が基本ですが、プロジェクト先の企業によって、勤務時間が変動する場合があります。 ※勤務時間例:10:00~19:00/9:00~18:00 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
お客様先で、書類作成やファイリング、データ入力・集計などの事務業務をお任せします! 【具体的には】 ◆資料作成・ファイリング ◆データ入力・集計・整理 ◆電話・メール対応 ◆書類チェック ◆労務管理 ◆経理 ★「データ入力」「お客様対応」といった簡単なお仕事から始めます。 経験に合った業務からスタートできるのでオフィスワークデビューを目指している方にオススメです! 【未経験から着実に成長!】 入社後は営業や人事との面談で、「どんな事務のお仕事にチャレンジしたいか」「何のスキルを身につけたいか」といったことを話し合い、豊富なプロジェクトからあなたにピッタリなものをご紹介します。 また、ExcelやWordなどのOfficeソフトや日商簿記の資格取得サポートも充実しているので、未経験の方も安心してステップアップできます! ★配属先のプロジェクトは大手企業が多く、ホワイトな環境で働けます。 そのため、月の残業は5時間以内!また、一度入ったプロジェクトで長く働くことが多く そのままお客様先に正社員として声がかかることも。 当社は一人一人のキャリアを応援しているので、こうした事例も前向きに捉えています!
応募資格
【応募資格】 ≪事務デビューしたいという方大歓迎です!≫ ◆学歴不問 ◆経歴・転職回数等不問 ◆第二新卒OK ★入社時に必要な知識や経験はありません。面接では「あなたの想い」や「やってみたい」という気持ちを伝えてください! ★経験豊富な人事や営業が不安や悩みに寄り添い、しっかりサポートするので、安心してください! ≪こんな思いを持つ方を歓迎します!≫ ◎プライベートも楽しめる環境で働きたい ◎オフィスワークデビューしたい ◎様々な事務スキルを身につけたい ◎スタートアップ企業で働いてみたい
edit応募する 詳細を見る starキープする

事務スタッフ◆未経験OK!PCの基本から研修します♪髪/服装自由!残業ほぼナシ!住宅・家族手当あり

カレント自動車株式会社【TOKYO PRO Market上場】
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~500万円
勤務地
★2022年に移転したばかりの、新しくキレイなオフィスです♪ [本社] 神奈川県横浜市港北区新横浜2-5-11 金子第1ビル 2F ◎オフィスは地下鉄の出口の「目の前」にあるので、傘要らずです♪ ◎車通勤もOK!社員専用の洗車場付き駐車場あり
横浜市営地下鉄ブルーライン「新横浜駅」8番改札から徒歩1分 JR線「新横浜駅」より徒歩3分 相鉄・東急新横浜線「新横浜駅」より徒歩3分
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間/休憩60分)
お仕事内容
カレント自動車では国内最大級の買取サービス、 『外車王』や『旧車王』を運営しています。 車の買い取り、販売などの裏側を支える 事務のお仕事をお任せします。 ■具体的な業務 ・書類作成、管理 ・お客様への振り込み依頼 ・経費管理 ・電話応対 …etc ■入社後にやること ・業務の流れ、ビジネスマナー ・書類作成、管理の方法 項目ごとに用意されているマニュアルに沿って学びます 先輩たちがしっかりサポートしていきますので、 分からないことや不安なことがあればいつでも聞いてください! ■仕事のやりがい シンプル!でもやりがいもたくさん得られるのが この仕事の一番の魅力です。 クルマの名義変更をするための書類集め、 信販会社からの問い合わせ対応や販売先への書類発送、 精算書・請求書の入力が事務スタッフのメイン業務。 似たように見える事務作業ですが、 単なるルーティンワークではありません! 色々な事務業務があるので飽きずに取り組めるのもポイントです!
応募資格
【応募資格】 ★完全未経験OK! ★学歴不問 ★「クルマに興味がない」という方も大丈夫!専門知識は必要ありません♪ <ポテンシャル採用> 「やってみたい」というキモチがあればOKです! わからないことや不明な点は面接時でもきちんとご説明します。 ぜひ面接でお会いしましょう♪
edit応募する 詳細を見る starキープする

宅建事務◆経験者歓迎◆月給25万+賞与2回◆年休132日◆長期休暇あり◆残業月10時間以内

リアルパートナーズ株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収400万円~500万円
勤務地
★転勤はありません。 ◆横浜本社 神奈川県横浜市中区桜木町1-101-1 クロスゲート6F
・JR京浜東北根岸線「桜木町駅」より徒歩1分 ・横浜市営地下鉄ブルーライン「桜木町駅」より徒歩1分 ・みなとみらい線「馬車道駅」より徒歩3分 ・京浜急行本線「日ノ出町駅」より徒歩11分
勤務時間
9:30~18:30(実働8時間/休憩60分) 【残業について】 月10時間以内(原則定時退社です) 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
売上・集客を高めるための広告掲載や営業サポート業務をおまかせします。 【具体的には】 ■売買契約書・重要事項説明書などの書類作成・読み合わせ ■取引先企業の契約内容チェックや管理 ■不動産物件情報や金融機関での金利情報等を定期的にチェック ■営業活動のサポート事務 ■不動産関連の法令変更に伴う手続き対応など 【一日の流れ(目安)】 ▽ 9:20~ 社内清掃、住宅ポータルサイトの閲覧数・新着物件の確認 ▽10:00~来客対応 ▽10:30~販売図面、チラシ作成 ▽12:00~休憩 ▽13:00~入稿・写真登録作業(営業社員が撮影した物件写真にコメントを添えて掲載) ▽17:00~備品発注 ▽18:30~退勤 ※土日祝は、1日5~10組のお客様が来社します。 【配属部署をご紹介します】 現在2名が在籍している管理部への配属となります。通常の業務に加えて、それぞれの得意分野に合せた業務(PCのセットアップ、契約書類作成など)を割り振っているので、お互いをカバーし合う意識が根付いています。チームワークが良好なので、誰か一人に負担がかかることはありません!
応募資格
【応募資格】 【必須条件】 ■不動産売買仲介の知識がある方 ※営業や事務、法務など職種や経験年数は不問!  業界経験1~2年の方も大歓迎です ■宅地建物取引士の資格保有者 【当社で活躍できる人物像】 ◎実現したい夢がある方(業務に支障がない副業はご相談可能です) ◎自立的に仕事ができる方 ◎周囲に気を配りながら臨機応変に業務に対応できる方 ◎宅建やFPの資格を取得し知識を増やしたい方 【歓迎する経験・スキル】 ◎SNSを活用した広報経験 ◎Excelを使用し、業務管理をした経験 ※基本的には既存ファイルを毎日使用しますが、新たな管理ツールを作成していただく場合もあります。

あと7日で掲載終了

edit応募する 詳細を見る starキープする

一般事務/未経験歓迎/残業ほぼゼロ/年間休日120日/長期休暇OK/リモート有/雇用形態選択可

エグゼスタッフ株式会社
  • 正社員
  • 契約社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~450万円
勤務地
東京、神奈川のお客様先での勤務となります(テレワークあり)。お住まいや希望などは最大限考慮します。 ※転勤はありません ※下記は一例です 【東京】 大手通信会社(渋谷駅) 大手ホテル会社(表参道駅) 大手証券会社(青山一丁目駅) 大手通信会社(池袋駅) 大手医療機器メーカー(天王洲アイル駅) 大手不動産関連会社(新宿駅) 大手広告代理店(赤羽橋駅) 大手証券会社(二子玉川駅) 【神奈川】 大手通信会社(横浜駅) 大手アパレル会社(みなとみらい駅) エグゼスタッフの社員として入社し、当社が厳選した企
勤務先により異なります。
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間、休憩1時間) ※配属先により異なります 【残業について】 残業ほぼなし!あっても月平均5時間程度で定時退社も可能。自分のライフスタイルに合わせた働き方の選択が可能なため、プライベートも大切にできる環境です! 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
<具体的なお仕事内容> ◆メール、電話対応 ◆データ入力 ◆書類作成 ◆ファイリング ◆書類コピー など ※あなたのスキルやご希望を考慮し、配属先を決定します *より実践的なPCスキルを身に付けられる環境です* 入社後は、有名大手企業などでキャリアを磨けます! 就業先は当社と取引のある信頼できる企業ばかりのため、ご安心ください。 また、当社はスタッフ全員が会社の一員という考えを持つ、アットホームな社風です。就業中の悩みやキャリアパスについての相談も、担当のキャリアアドバイザーが親身になってあなたをサポートします。 人間力を高めていきながら、一人ひとりが理想とするキャリアを一緒にカタチにしていきましょう!
応募資格
【応募資格】 ★未経験OK! └何らかの事務職経験をお持ちの方も歓迎 ★学歴不問 ★国籍不問 【歓迎する経験・スキル】 ≪こんな方は大歓迎です!≫ ◎事務職の経験を活かしたい方 ◎定年まで長く勤めたいと思っている方 ◎プライベートも守れる大手企業で働きたい方

あと7日で掲載終了

edit応募する 詳細を見る starキープする

サポート事務*賞与年2回*5日以上の連休あり*残業月20h以下*六本木勤務*退職金あり【創業35年の安定企業】

ロイヤル化粧品株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~400万円
勤務地
【本社】 東京都港区六本木3-16-15 ※最寄り駅より徒歩5分の自社ビルでの勤務となります ※転居を伴う異動はありません
◆東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」2番口より徒歩5分 ◆東京メトロ日比谷線・大江戸線「六本木駅」3番口より徒歩8分
勤務時間
8:45~17:00(所定労働時間7時間15分/休憩1時間) 【残業について】 残業は月10~20時間程度。基本的に定時で退社しています! 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
販売代理店から届く、注文データの登録や受注データの作成などをメインにお任せします。ほかにも営業部で発生するさまざまな事務業務もお願いすることもあります。 【具体的な業務内容】 ◆受注データの作成・チェック ◆グループ企業へのデータ送付 ◆システムの保守、運用管理 ◆システムの管理(ハードやソフト、備品など) など 将来的には ■VBA・SQLなどを用いたIT/データ領域の業務 ■業務改善の企画や提案 にもチャレンジOK。幅広いスキルを身につけられます! 【業務の範囲/繁忙期について】 ルーティン業務は部内で調整を行い、役割を分担して進めています。 月初の受注が増加するときは、土日の出勤をお願いする場合もありますが、 きちんと代休を取得していただけます。 営業部内で使用する顧客管理システムや各種アプリケーションシステムの運用保守も担当しており、 月末から月初にかけては忙しくなりますが、月中は比較的余裕があるスケジュールです。
応募資格
【応募資格】 ■未経験&ブランクOK! ■PCのデータ入力ができる方 ■高卒以上 \採用では人柄を重視しています!/ できるだけ多くの方とお会いしたいと考えていますので、未経験の方もお気軽にご応募ください! 【歓迎する経験・スキル】 ◎VBAやSQLを用いた業務のご経験をお持ちの方

あと3日で掲載終了

edit応募する 詳細を見る starキープする

パラリーガル(事務スタッフ)※未経験大歓迎!事務サポート力が活きる!月給25万円~!10名以上の積極採用

株式会社スタイル・エッジCAREER
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
東京23区内にあるクライアント事務所での勤務となります。 ※転居を伴う転勤はありません。 【勤務エリア】 中央区、港区、新宿区、豊島区、台東区、千代田区、渋谷区、江東区など 【本社】 東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー17F
【本社】各線「新宿駅」ミライナタワー改札直結
勤務時間
9:00~21:00の間でシフト制(所定労働時間8時間) ※シフト例 【平日】 09:00~18:00、12:00~21:00 【土日祝】10:00~19:00 【残業について】 ※基本的には定時退社ができます。 月間合計で10~20H程度と少なめです。 多くても1日1Hあるかないか程度です。 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
クライアントである弁護士事務所や司法書士事務所といった 士業事務所のバックオフィスにて、 電話によるお客様対応を中心としたデスク業務をお任せします。 【具体的には】 ◆ご相談者様の問い合わせ内容の対応(受電対応のみです) ※面識のない方にこちらから電話をかけることはありません ◆お客様情報や相談内容の入力作業 ◆お客様と専門家の面談日調整 ◆契約等手続きに必要な書類の作成 など ◎チームワーク、ホスピタリティが活かせる 弁護士や司法書士、税理士など専門家と連携して 相談内容を確認しながら進めていきます。 また、書類作成といった物理的なサポートとともに、 ご依頼者様が安心して問題解決に進めるようお声がけすることも大切。 人に寄り添う気持ちがある方にこそ向いています。 ◎未経験からオフィスワークでキャリアを築ける 専門家たちがすぐ傍にいるので 入社時に知識が無くても大丈夫。 未経験の方も安心して取り組める環境です。 経験を積み、当社でキャリアアップを目指せます!
応募資格
【応募資格】 ≪未経験・第二新卒歓迎◎20代~30代活躍中≫ ■高卒以上 ■基本的なPC操作ができる方 ※意欲重視&10名以上の複数名採用実施中 ※法律の専門知識がなくてもOK!業界未経験者向けの研修完備 ★未経験からオフィスワークデビューし、キャリアを築いていきたい方歓迎! ==こんな方はぜひご応募ください!== ◇人の役に立てる仕事がしたい方 ◇黙々作業より自ら行動したり、人と関われる仕事がしたい方 ◇電話応対が得意な方 ◇何事も前向きにとらえて行動できる方 ◇コミュニケーション力に自信があるか方 ◇安定基盤を持つ成長企業で腰を据えて働きたい方 【歓迎する経験・スキル】 ■下記は歓迎スキルですので必須ではありません ■カスタマーサポートスタッフ等のご経験 ■何らかの営業・販売などの対人コミュニケーション業務経験 ■コミュニケーションを伴うオフィスワークの実務経験 【過去の採用例】 元販売・サービス・営業職など知識ゼロからスタートした方も多数活躍中! 未経験を前提としたフォロー体制を完備しているので、選考基準は人柄や意欲といった「人物重視」です。
edit応募する 詳細を見る starキープする

品質管理【未経験歓迎】専門スキルがキャリアアップにつながる♪賞与年3.32ヶ月(2022年度実績)リモート可

株式会社リベルワークス
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収350万円~600万円
勤務地
<江戸川橋駅から直結> 東京都文京区関口1-47-12 江戸川橋ビル ※転居を伴う転勤はございません
■東京メトロ有楽町線「江戸川橋駅」1b出口より直結 ■東京メトロ東西線「神楽坂駅」2番出口より徒歩11分
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間) ※ノー残業デーあり(水曜日) 【残業について】 月15時間以内 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
■品質管理グループとは 医療機器業界で、新たな製品やサービスを作り出すためには安全性を高めるために ISO(国際標準化機構)に基づいた規格に準拠する必要性があります。 品質管理グループでは社内文書制定や改定、記録作成、ソフトウェア開発の ドキュメント作成等、リベルワークスの品質を担う重要なポジションです。 ■主な業務内容 ・ISO13485(医療機器産業に特化した品質マネジメントシステム)に準拠した社内文書管理及び記録作成。 ・IEC62304(医療機器ソフトウェアライフサイクルプロセス)に準拠したドキュメント作成。   開発部と共にISO62304に準拠したソフトウェア開発にかかわる記録作成をお願いしたいと考えております。 品質管理やソフトウェア開発に関する知識を習得し、ゆくゆくはプロジェクトの品質管理における分野を 一任できるような方へとキャリアを積んでいただきたいと考えております。 ■難しそうに思えますが 医療の知識は一切不要。専門的なスキルや知識は充分な研修期間と、 グループ内で助け合いながら業務を行うことで日々の中で身に付いていきます。 未経験の方でも安心して長期的なキャリアパスを描けます。
応募資格
【応募資格】 ■学歴不問 <以下のような方は特に歓迎します> 社会貢献度の高い仕事に興味のある方 世の中にないモノを自身の力で産み出したい方 【歓迎する経験・スキル】 ■オフィスワークのご経験がある方 ■事務職+αのスキルや技術を求めている方 ■IT業界経験 ※必須ではありません 【この仕事に向いてる人】 当社が携わるプロジェクトは医療に関わるもの。自分の作ったものが誰かの命を救うこともある為、社会に貢献することができます。仕事としてのキャリアアップはもちろんですが、仕事を通してやりがいや求める方には、社会貢献度といった点で非常に達成感のある仕事になると思います。 【この仕事に向いてない人】 個々の技量だけでなく「成長度」も評価の対象として重要です。残業は多くありませんし、どちらかというと時間内での退社を強く推奨していますが、その分決められた時間内に仕事を終えるということは簡単ではありません。セルフコントロールが苦手な方は、はじめは苦労するかもしれません。

あと3日で掲載終了

edit応募する 詳細を見る starキープする

≪電話受付事務コールセンター≫未経験からスタートできる★残業少なめ★完全週休二日制★

TETRAPOT株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
【大阪本社】 大阪府大阪市北区中崎西2-4-12 梅田センタービル11F
・アクセス 地下鉄御堂筋線 「梅田駅」  徒歩5分 地下鉄谷町線  「中崎町駅」 徒歩5分 JR線      「大阪駅」  徒歩5分
勤務時間
9:00~21:00の間でシフト制※実働8時間 【勤務時間例】 9:00~18:00 11:00~20:00 12:00~21:00
お仕事内容
データ入力や電話対応など事務業務を通じて、営業やお客様をサポートするお仕事です。 【具体的には】 ・PCでのデータ入力 ・お電話での問い合わせ受付 ・日程やフローの電話確認 など、お客様への連絡や調整を行うサポート業務です。 いずれも日々変化する営業の依頼に応える臨機応変さと、 お客様と円滑なコミュニケーションを取る対応力が求められるという、 難しさがある仕事です。 チームのみんなで協力しながら取り組む中で、 上手く役割分担し、完璧に対応ができたときは、 これ以上ない達成感を味わうことができますよ! 【当社について】 通信コンサルティングを中心に、AI・ロボティクス、 IoTなど、 多種多様なビジネスを展開しているベンチャー企業です。 事業領域が幅広い分、 バックオフィスにも多様性や専門性が求められ、 スピード感のある成長が実現できます。
応募資格
【応募資格】 ≪学歴不問≫未経験の方やPCスキルに自信のない方も大歓迎です! 【このような方は大歓迎!】 ◆事務系の職種に挑戦してみたい方 ◆コミュニケーションを大切にできる方 ◆誰かをサポートすることが好きな方 【この仕事に向いてる人】 成長著しい環境ですので、「こんなことがしてみたい!」というアイデアは即実現できる風土があります。 積極性のある方に向いています。 【この仕事に向いてない人】 多様なスキルを身につけられる環境である一方で、「1つの仕事を突き詰めたい」という方には向かないかもしれません。
edit応募する 詳細を見る starキープする

【IT事務】未経験入社9割*研修2か月*残業月11H*有休消化8割以上*土日祝休

株式会社ATJC
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収250万円~800万円
勤務地
<テレワーク・リモートワークの案件が多数!> ★東京オフィス(千代田区)、首都圏(東京、神奈川、千葉、埼玉)で積極採用! ★通勤しやすい希望勤務地を考慮 ★U・Iターン歓迎 ◎2ヶ月の研修期間は、同ビル5階の研修フロアにて勤務いただきます。 ◎研修期間終了後は、首都圏(東京、神奈川、千葉、埼玉)を中心としたシステム開発などを行なっているお客様先での勤務となります。 ※詳細については面接時にお尋ねください。 【東京オフィス】★市ヶ谷駅から徒歩1分 東京都千代田区九段北4-1-9 市ヶ谷MSビル7階
※プロジェクト先に準じます 【東京オフィス】 都営新宿線「市ヶ谷駅」徒歩1分 東京メトロ南北線「市ヶ谷駅」徒歩2分 東京メトロ有楽町線「市ヶ谷駅」徒歩2分 JR「市ヶ谷駅」徒歩5分 東京メトロ半蔵門線「半蔵門駅」徒歩10分
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) ※配属先により多少変動する場合があります。 【残業について】 月平均11時間程度と少なめです! 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
▼社内講師(現役エンジニア)による研修からスタート 最初の2カ月間は、同期のメンバー(15人~20人)と一緒に基礎から学んでいただきます。 講師も元々は未経験スタートのエンジニアなので、未経験の気持ちに寄り添って丁寧に教えます。実務開始後の立ち振る舞い方から学べるので安心してください! ▼2カ月間の研修後から実務スタート! システム開発の社内にて ◎書類の作成・修正 ◎ヘルプデスク ◎システム動作やテスト といったシステム開発周りのIT事務からお任せします。
応募資格
【応募資格】 【*職種・業種未経験、第二新卒歓迎!*】 ■学歴不問 ☆意欲重視の採用です!社会人デビューの方も、IT知識ゼロの方も興味さえあれば大歓迎です! ☆資格・経験・ブランク・転職回数などはすべて不問!

あと3日で掲載終了

edit応募する 詳細を見る starキープする
  1. first_page 最初
  2. keyboard_arrow_left 前へ
  3. 1
  4. 2
  5. 3
  6. 4
  7. 5
  8. 次へ keyboard_arrow_right
  9. 最後 last_page
search 「データ入力・タイピング」で検索