【正社員】機械保守サービス/創業50年以上安定企業/月30万円 暁工業株式会社 正社員 sentiment_satisfied今が狙い目 dポイント対象 給与 月給300,000円 残業代・手当等全て含む 出張手当別途支給 ・出張手当1日2500円 ・宿泊費1日7500円 ・食事補助1日500円 1~2年目 300万円後半 (+出張手当別途年間10万程度) (宿泊費用は別途支給です) 4~5年目 400万円前半 (+出張手当別途年間10万程度) (宿泊費用は別途支給です) 9年目以降 400万円後半~ (+出張手当別途年間10万程度) (宿泊費用は別途支給です) ★リーダー職になりますとさらに給与がアップいたします。 詳細については面接時にご質問くださ… 勤務地 暁工業㈱ 勤務時間 08:00〜16:50 〈1日の勤務例〉 8:00 出社 8:30 移動開始 9:30 客先到着、メンテナンス開始 12:00 移動、昼食 13:30 客先到着、メンテナンス開始 16:00 メンテナンス終了 16:50 帰社 終業 時間外あり 月平均27時間 休憩時間50分 お仕事内容 ☆未経験者歓迎 ☆昇給・賞与あり ☆長期連休あり 応募資格 edit応募する 詳細を見る starキープする
図面作成及び管理 株式会社ビートップスタッフ 正社員 sentiment_satisfied今が狙い目 dポイント対象 給与 月収200,000円~200,000円 勤務地 名古屋市中川区 車通勤 勤務時間 仕事内容欄の■□勤務時間□■をご参照ください お仕事内容 未経験大歓迎!!福利厚生充実!残業少!!安定して稼げます!! フォーマーと呼ばれる多段式横型プレス機の メンテナンスやカスタマイズ(改造)する際の 図面作成及び管理をお願いします。 ゼロから図面作成をすることはありません。 営業担当やメンテナンス対応チーム 製品製造を行う京都 担当者との 図面に関する問い合わせややりとりがあります。 入社1年目は製品理解の為、 先ずは図面管理課ではなく メンテナンスを行う工機課への配属となります。 リーダーと2人ペアでクライアント訪問し メンテナンスにあたります。 <入社後の流れ> ・入社1年目:製品理解の為、現場(工機課)対応 ・入社2年目~4年目:図面管理課に就業 ・入社5年目~7年目:京都にて研修 ・京都研修後:図面管理課へ戻り就業 (京都研修中の家賃などは会社負担) ※フォーマー:コイル材(ワイヤー)を切断して、 プレスしボルト・ナットを製造する横型の自動プレス機 材料の切断・複数回の成形を同時に行えるため、 リードタイム・仕掛在庫を大幅に削減可能 ■□求める人材□■ ・大卒以上 ・普通自動車運転免許 ・図面や設計図などに対して抵抗がない方 ・機械いじりが好きな方 歓迎 ■□勤務時間□■ 8:30~17:00(休憩45分) 残業時間月20時間程度 残業代:職務手当を給与に応じて支給 月収20万の場合3万円 (20時間想定・残業0時間の場合も支給あり) ※工機課:残業時間月30時間程度 残業代は別途支給 ■□休日・休暇□■ 完全週休2日 土曜/日曜/お盆休/年末年始(年間休日115日) ※工機課:クライアント要望により 土日にメンテナンス対応をする場合があります。 ■□紹介先企業名□■ 株式会社ビートップスタッフ(ブラザーグループ) 応募資格 日本語ネイティブレベルの方に限る 仕事内容欄の■□求める人材□■をご参照ください edit応募する 詳細を見る starキープする
賃貸管理スタッフ/未経験歓迎/月収例27.6万円/ノー残業デーあり/手当充実/定着率95%/産育休取得実績多数 大東建託パートナーズ株式会社 正社員 sentiment_satisfied今が狙い目 給与 年収300万円~550万円 勤務地 <神奈川県内の拠点で募集いたします!> ★U・Iターン歓迎 ★ご本人の希望を最大限考慮いたします ★勤務地限定で働ける制度あり ■横浜営業所/神奈川県横浜市都築区仲町台1-2-22 プラザ仲町台センター3階 ■大和営業所/神奈川県大和市下鶴間656-1 つきみ野サウスビル4階 ■鎌倉営業所/神奈川県横浜市戸塚区品濃町549-2 三宅ビル 503-1号 ■藤沢営業所/神奈川県藤沢市辻堂神台2-6-36 ■厚木営業所/神奈川県厚木市恩名1-6-59 OMビル1階-A号室 ■平塚営業所/神奈川県平塚市錦町1 勤務地により異なります 勤務時間 9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) 【残業について】 ★毎週水曜日は、全社一斉のノー残業デー! ★残業は月22時間程度 ★21時になるとPCが強制的にシャットダウンされます ★社用携帯は会社に置いて帰るため、帰社後の対応はありません ★単身赴任の社員は前後最大2時間で繰り上げ退社、繰り下げ出社ができるなどプライベートを大切にできます 【目安残業時間】 30時間以内 お仕事内容 大東建託で取り扱っているマンション・アパート等の賃貸建物の管理や事務業務、既存のオーナー様へのご提案などをお任せします。 【具体的な仕事内容】 ◆建物の定期巡回・点検(マニュアルにもとづいて点検し、報告書を作成) ◆工事の手配(蛍光灯の交換やタイルの補修など) ◆入居者様への対応(入退去時の立ち会い、契約更新、家賃の入金管理など) ◆オーナー様への対応(定期巡回・点検や工事のご報告、入居率アップのご提案など) ★賃貸経営のパートナーとなる存在に ---- オーナー様のもとには2ヶ月に1回ほどのペースで訪問。 訪問時には、「近くにできた新しいマンションは、こんな設備を入れているみたいですよ」「こういう設備が人気なので、導入してみては?」などと情報提供やご提案をしていきます。 ★入居者様に「ありがとう」と言葉をいただけるシゴト ---- 「水漏れが発生した」「エアコンが動かなくて…」といったご連絡への対応も行うため、水道工事の会社などをスムーズに手配し、入居者様の快適な暮らしを守りましょう。スピード対応の結果、「本当に助かりました!」と感謝されることも多くあります。 応募資格 【応募資格】 <未経験・第二新卒の方大歓迎!人物重視の採用です> ■高卒以上 ■35歳までの方 ※若年層の長期キャリア形成のため ■普通自動車運転免許(AT車限定可)をお持ちの方 \こんな方も大歓迎!/ □人と接することが好きな方 □人の役に立つ仕事がしたい方 □何事もチャレンジしたい方 □安定成長企業で確かなスキルを身に付けたい方 □じっくり腰を据えて経験を積み、長期的にキャリアを築きたい方 ★入社時、不動産や住宅に関する知識や資格は不要です。 【過去の採用例】 スポーツ業や小売業、金融業など、さまざまな業種から未経験で入社した社員が多数活躍しています! edit応募する 詳細を見る starキープする
リサーチャー/フレックス/リモート週2/ハイクラス層転職 株式会社プロフェッショナルバンク 正社員 sentiment_satisfied今が狙い目 給与 年収400万円~600万円 勤務地 東京都千代田区内幸町2-2-2 富国生命ビル10階 ◆フリーアドレス制 ◆カラフルで活気ある雰囲気のオフィスです。 ◆週2リモート勤務可(入社2ヶ月目以降) 【転勤の可能性】 当面ありません 東京メトロ丸ノ内線「霞ヶ関駅」B2出口より徒歩5分 勤務時間 9:00~17:30(実働7時間30分) ※フレックスタイム制あり(入社3ヶ月後から適用。フルフレックス制は入社4ヶ月後から適用) ※コアタイム/10:30~15:30 【残業について】 平均残業時間23時間/月 【目安残業時間】 30時間以内 お仕事内容 ヘッドハンティング事業のリサーチャーとして、プロジェクトマネジメント業務とリサーチ業務を行っていただきます。コンサルタントが受注したプロジェクト(採用支援)において、一緒に進め方を計画しながら求職者の面談獲得までを担います。 ■ミッション コンサルタントと相談しながら採用成功に向けた計画を立て、最終的にコンサルタントと候補者の面談に持っていきます。採用支援におけるプロジェクトリーダーとして、アシスタントへ的確な指示を出しながらチームを引っ張ってください。 ■業務詳細 1:ハンティングのプロジェクト管理(設計・進行管理) 2:人材のサーチ、情報収集、人材精査 3:ターゲット人材へのアプローチ、面談調整(メールや手紙メイン) 4:その他/サポート業務(報告書作成、請求書作成) 5:サーチ手法の開発 ■案件獲得後 プロジェクトが始動すると、契約期間内で成果を出すためのプロジェクト設計をコンサルタントと計画。ヘッドハンティング型になるので、ターゲットはどの企業にいるか?どのようなリサーチが有効か?ターゲットへ必要なアプローチ数は?などを細かく計画し、アシスタントと協働しながら実行していきます。 応募資格 【応募資格】 ◆学歴不問 ◆エクセル中級者(VLOOKUP、ピボットが使用できる方) ◆社内外問わず折衝経験が豊富な方 【求める人物像】 ・プロジェクトの中心となり、関わる人の立場になって物事を考えられる方 ・複数プロジェクトを滞りなく進めて行ける実行力のある方 【歓迎する経験・スキル】 ★パソコンが得意な営業経験のある方大歓迎です!★ ・人材業界での就業経験をお持ちの方 ・事業会社での人事採用業務経験をお持ちの方 ・リサーチ業務の経験をお持ちの方 【過去の採用例】 【リサーチ部】 部長:男性 副部長:女性 リサーチャー(正社員):男性2名/女性21名(ママ比率57%) アシスタント(契約社員):女性22名(数名以外ほとんどママです) edit応募する 詳細を見る starキープする
データサイエンティスト/未経験歓迎/経歴不問/意欲重視の採用/男性55%・女性45%/リモートワークOK 株式会社ラストデータ 正社員 sentiment_satisfied今が狙い目 給与 年収350万円~1000万円 勤務地 【研修期間中】 ◆本社/東京都千代田区神田猿楽町2-1-2 鎌形ビル4F <アクセス> ・「神保町駅」より徒歩5分 ・「水道橋駅」より徒歩8分 ・「御茶ノ水・新御茶ノ水駅」より徒歩8分 【研修終了後】 ◆東京23区を中心とした東京・神奈川・千葉・埼玉・札幌・仙台・名古屋・大阪・福岡など ※勤務地は希望を考慮します。 ※転居を伴う転勤はありません。 ※すべて徒歩10分以内の駅チカオフィスです。 勤務時間 ◆10:00~19:00(実働8時間) ※基本的には定時退社できるように効率的な働き方を推進しています。 【残業について】 残業は月20時間以内です。 【目安残業時間】 20時間以内 お仕事内容 企業が持つデータを集計・分析して、 ビジネスの成功・発展・課題解決に繋げます。 【具体的には】 購買データやWebサイトへのアクセスPVなど、 世の中には膨大なデータが溢れています。 このデータを集計・分析することで、 企業にとって「欲しい情報」へと精査するのが “データサイエンティスト”のミッション。 DX時代の到来に伴い注目される最先端の職種であり、 市場価値を高めていきたい方にとって最良の仕事です! <業務内容> ◆クライアント先におけるデータ分析業務 ◆分析用データの整備、データベースの構築 ◆統計モデルの設計・構築 ◆データクレンジングされたビックデータの分析 ◆可視化ツールを用いた分析・結果報告 ◆データ分析サポート事務 など 【時代の進化に対応できる新会社です】 当社は「教育×IT×人材」を事業テーマに、 2021年に設立した会社です。世の中のDX化が進む中、 すでに大手企業と多数の取引を重ねながら急成長中! 時代はスピード感を加速させながら進化していますが、 当社は新しい会社だからこそ柔軟な組織運営で 社会の発展に貢献しています。 応募資格 【応募資格】 <業界・職種未経験歓迎> ★データ分析や集計に興味をお持ちの方歓迎! ★現在活躍中のほとんどのメンバーが異業種出身! ※5名以上を積極的に採用します! 【応募条件】 ◆学歴不問、第二新卒歓迎(理系・文系も一切不問) ◆データサイエンスの分野でキャリアを積み上げていきたい方 【こんな方にぴったり】 ◎本気で手に職をつけたいと考えている方 ◎積極的に努力できる方 ◎今の環境ではできない、新しいことに挑戦したい方 ◎好奇心を持って仕事に取り組める方 ◎頑張った分はしっかり給与に反映してほしい方 【選考のポイント】 ★意欲・人物重視の採用です★ 特別な経験よりも、未経験でも頑張りたい! というアナタの意欲があればOK! ゼロからしっかり研修を行うのでご安心ください。 【歓迎する経験・スキル】 ◎データ分析業務の実務経験 ◎統計学に関する基礎的な知識 ※学校で学んだことのある方も歓迎しますが、必須ではありません! 【この仕事に向いてる人】 ◎ IT社会の発展に伴い、今後ますます必要とされる仕事です。「新しい仕事で活躍したい」「成長するチャンスを手にしたい」という方に向いています。 【この仕事に向いてない人】 △ 膨大なデータを扱いながら、仮説の立案・検証を地道に行う姿勢が求められます。我慢強く仕事に向き合えない方には向いていません。 edit応募する 詳細を見る starキープする
IT事務*スキルが身につく*未経験歓迎*複数キャリアパス*残業ほぼ0 株式会社REGAL SENSE 正社員 sentiment_satisfied今が狙い目 給与 年収250万円~350万円 勤務地 《本社》〒144-0031 東京都品川区西五反田3-15-8 Biz-Field目黒2F ※配属は東京都23区のプロジェクト先(請負先)/転居を伴う転勤なし 《プロジェクト先》 東京23区内・神奈川県・埼玉県・千葉県など多数! 勤務時間 10:00~19:00(所定労働時間8時間/休憩60分) ※プロジェクトにより異なる場合があります 【残業について】 残業はほぼありません! 月に10時間ほどです。 【目安残業時間】 10時間以内 お仕事内容 IT企業をはじめとする、飲食、製造、不動産、通信など さまざまな業界のクライアント先で、 IT部門の一員として書類作成や データ入力・集計などのIT事務のお仕事をお任せ◎ 《完全未経験でもOK!》 入社後はあなたのペースで無理なくスキルを身につけられます! 【業務内容】 ■データ入力・集計・分析 ■電話対応・来客対応 ■システム等の管理業務 ■エンジニアのサポート業務 【入社後の教育体制】 社員のほとんどが、最初はITの知識をほぼ持っておらず、 未経験からスタートした人ばかりです。 「将来性のあるスキルが欲しい」「ITに興味がある」 などの思いがあれば大丈夫。 クライアント先でも担当営業の方といつでも連絡が取れたり、 月に一回代表との面談があったり、 社員に寄り添うサポート体制が整っています。 応募資格 【応募資格】 <未経験や第二新卒の方を積極採用中!> ◆30歳以下※若年層の長期キャリア形成を図るため ◆学歴不問 ◆正社員の経験がない方もぜひご応募ください 【歓迎する経験・スキル】 ◆IT業界や事務経験、社会人経験がない方も大歓迎 ◆人と話すのが好きな方 edit応募する 詳細を見る starキープする
【一般事務】未経験・経験者大歓迎!年齢不問 ★残業ほぼナシ! ユージーメンテナンス株式会社 正社員 sentiment_satisfied今が狙い目 給与 勤務地 ■本社 東京都台東区谷中7-5-2 【交通アクセス】 JR「日暮里」駅、東京メトロ千代田線「千駄木」駅下車 徒歩10分 勤務時間 9:00~18:00(実働8時間) ★残業はほとんどありません。残業が発生した場合は時間外手当を支給。 ※家庭の諸所事情がある日は、みんなでフォローしあっています。 いい雰囲気だと思いますよ。 お仕事内容 一般事務スタッフとして事務全般、資料作成などの業務をお願い致します。 ■日程表(現場日程調整・連絡)管理 ■書類作成・整理(お知らせ用紙作成など) ■電話連絡・応対、来客対応 ■他、庶務的なお仕事も多少あります。 ※上記の業務を分担してお任せすることになります。 ※リモートワーク、本社や他の営業所でのOJTもあります。 応募資格 【応募資格】 ◇学歴年齢不問 ◇未経験・経験者大歓迎です。 【必須事項】 ◇基本的なPCスキル(Word、Excel) 【歓迎する要件】 ■コールセンターでの勤務経験歓迎します。(電話応対もあるため) ■事務経験少しでもある方。 ■基本的なPCスキル(Word、Excel)がある方。(打ち込みの得意な方歓迎します。) 【歓迎する経験・スキル】 ◎真面目にコツコツ取り組む業務が好きな方 ◎周囲とのコミュニケーションが得意・好きな方 ◎縁の下の力持ちとして活躍したい方 ※仕事のやり方を覚えれば、一定のペースで作業に取り組めます。 困った時には助け合える職場環境です。 あと1日で掲載終了 edit応募する 詳細を見る starキープする
【プロジェクトマネジメント】自社コンテンツ開発の進捗管理に携わる/PMP保持者・英語実務経験者歓迎 株式会社コナミデジタルエンタテインメント 正社員 sentiment_satisfied今が狙い目 給与 年収450万円~800万円 勤務地 【コナミクリエイティブセンター銀座】東京都中央区銀座一丁目11番1号 【コナミ大阪スタジオ】大阪府大阪市北区梅田1丁目13番1号 大阪梅田ツインタワーズ・サウス 23階 【コナミクリエイティブセンター銀座】 ・東京メトロ有楽町線 「銀座一丁目駅」7番出口より徒歩約2分 ・東京メトロ銀座線 「京橋駅」2番出口より徒歩約2分 ・東京メトロ銀座線 「銀座駅」A13番出口より徒歩約5分 ・都営地下鉄浅草線 「宝町駅」A4番出口より徒歩約5分 ・JR 「有楽町駅」京橋出口より徒歩約6分 【コナミ大阪スタジオ】 ・阪急「大阪梅田」駅より徒歩7分 ・阪神「大阪梅田」駅より徒歩1分 ・大阪メトロ御堂筋線「梅田」駅より徒歩1分 ・大阪メトロ四つ橋線「西梅田」駅より徒歩3分 ・大阪 勤務時間 09:00~17:45(所定労働時間7時間45分、休憩60分) ※配属されるチームにより始業時間が異なる場合(08:00~10:00の間)もあります。 お仕事内容 コンテンツの開発・運営やサービスの展開において、プロジェクトのスケジュール管理サポート、部門間の繋ぎ役、ライセンス関連、社内外との各種調整等を担当。制作現場に席をおき、ゲームの創出におけるキーマンとして活躍いただきます。 エンタメ関連のご経験をお持ちの場合は、新規コンテンツ開発の初期段階へのアサインの可能性もあります。 (具体的には) ・商品リリースのための交渉、書類の手配、要件の確認 ・社内外関連先とのブリッジ(調整・連携役) ・コンテンツ設計のマイルストーン管理や目標設定 応募資格 【応募資格】 ■学歴不問 ■以下に該当する方 ・プロジェクトの進捗管理、チームマネジメント経験をお持ちの方(実務3年以上) ・社内外との交渉、渉外スキルをお持ちの方 ・ロジカル思考をもってタスク整理が出来る方 ・Excel、ppt等のツールを用いてのプレゼン資料、報告書等の作成が得意な方 【歓迎する経験・スキル】 ・英語実務経験(ビジネスレベル) ・PMP資格保有 ・版権ビジネスの経験 ・契約交渉、締結における実務経験 ・ゲーム開発におけるプロジェクト推進経験 ・スポーツコンテンツビジネス(特に野球・サッカーは歓迎)への関心 edit応募する 詳細を見る starキープする
【退去立ち会いスタッフ】◆業界経験一切不問◆本年度年休132日◆賞与年2回◆直行直帰可◆転勤なし 株式会社トラストアドバイザーズ 正社員 sentiment_satisfied今が狙い目 給与 年収300万円~450万円 勤務地 ◆東京都墨田区立川3-13-1 谷村ビル1・2階 ※転勤はありません 都営新宿線「菊川駅」から徒歩5分 「錦糸町駅」「両国駅」など複数駅からアクセス可能です。 勤務時間 ◆勤務時間:9:00~18:00 (休憩時間 1時間00分) 【残業について】 ★平均残業時間は月20時間程度 ※繁忙期(3、4月)は通常期より残業がある場合があります 【目安残業時間】 20時間以内 お仕事内容 【具体的には】 ◆退去時の立ち会い ◆お部屋の状態チェック/査定 ◆見積書作成 ◆工事内容を報告書にまとめる ◆簡単なリフォームの提案 など 扱う物件はすべて当社が賃貸管理するマンションで 1K・1Rのお部屋がメインになります! お部屋査定にあたって退去者の方からお話を聞いたり、 経年劣化によるリフォームをオーナーさんへ提案したり、 お部屋の管理役になっていただきます! 応募資格 【応募資格】 業界・職種未経験の方活躍中です!  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 不動産業界の知識や経験が無くても大丈夫です! [学歴不問][年齢不問][正社員デビュー][第二新卒] 【あれば活かせる!】 ◆基本的なPCスキル(Excel,Word など) └見積り書・報告書作成で使用します! ◆普通自動車免許 └退去後のお部屋に行く際に便利です! もちろん電車移動可能ですので無くてもご安心ください♪ 【この仕事に向いてる人】 ◆不動産業界はじめての方 ◆事務だけど外にも出たい!という方 立ち会いスタッフは不動産業界の中でもニッチなレア職種です! 今いるスタッフも全員が未経験からなので、 知識や経験がなくても全く問題ありません! また、営業職だとちょっときついけど、 *人と話すのが好き *たまには外出したい というようなバックオフィスの経験がある方にもおすすめです。 【この仕事に向いてない人】 ◆人と話すのが苦になる方 書類作成など事務仕事が多いですが、 キズについて入居者の方とお話をする場合もありますので、 基本的なコミュニケーションが嫌いという方は難しいかもしれません。 edit応募する 詳細を見る starキープする
【加盟店管理部】クレジット・電子マネー・QR決済等の包括加盟店審査業務 GMOフィナンシャルゲート株式会社 正社員 sentiment_satisfied今が狙い目 給与 年収400万円~600万円 勤務地 東京都渋谷区道玄坂1-14-6 ヒューマックス渋谷ビル7階 JR山手線・京王井の頭線・東京メトロ半蔵門線等「渋谷駅」徒歩3分 勤務時間 09:00~18:00(休憩1h/実働8h) お仕事内容 クレジット・電子マネー・QR決済の包括加盟店審査業務をお任せします。 ≪具体的には・・・≫ ◆包括加盟店様の受付初期審査業務 (加盟店受付管理、加盟店申請内容調査、風評・不芳情報のサイトローリング等) ◆包括加盟店様の途上審査業務 (申請内容の実態調査、店舗現地調査、定期与信調査等) ◆審査業務全般の業務改善 (業務フローの整備、チェックリストや業務マニュアル作成等) ◆各種業務全般の高度化に向けた施策立案、および運用実行 ※審査対象はクレジット・電子マネー・QR決済等です ≪このポジションの魅力≫ ◆少数精鋭の組織でスピード感のある成長ができる 手を挙げた人には年齢や役職に関係なく、 積極的に仕事を任せていく社風のため、成長スピードは段違い。 上司や先輩社員はもちろん、経営層との距離も近いので気軽に相談できます。 ◆成長が著しいキャッシュレス業界の最前線 既存業務だけでなく、新たなサービス立ち上げを含めた 幅広い業務の構築・改善を経験することができます。 応募資格 【応募資格】 ◆学歴不問 【スキル】 ◆クレジットをはじめキャッシュレス決済に関心のある方 ◆PC、およびOfficeソフトのスキルを有し、実務経験のある方 (特にExcel関数やショートカットキーを実務で使用していた方) ◆社内外の関係者と良好かつ円滑なコミュニケーションが取れる方 ◆臨機応変な対応が出来る方 【志向性】 ◆一歩先を見据えて変化に柔軟に対応できる方 ◆自ら考え能動的に行動できる方 ◆高い当事者意識と意志をもって物事に取り組める ◆物事を論理的、構造的に思考し、 周囲を巻き込みながらコミュニケーションが出来る方 【歓迎する経験・スキル】 ◆クレジット・電子マネー審査業務の実務経験のある方 ◆クレジットをはじめキャッシュレス決済の知識を有する方 ◆システム改善提案、運用改善提案経験のある方 edit応募する 詳細を見る starキープする
事務(研修運営)◆未経験歓迎◆年収500万円も可能◆土日祝休み◆リモートワークOK◆産育他休暇制度あり ティーペック株式会社 正社員 sentiment_satisfied今が狙い目 給与 年収350万円~500万円 勤務地 ★リモートワークと出社のハイブリッド勤務を導入しています。 <ティーペック株式会社 東京本社> 東京都台東区上野5-6-10 HF上野ビルディング 東京メトロ日比谷線「仲御徒町駅」より徒歩2分 JR「御徒町駅」より徒歩5分 JR「秋葉原駅」より徒歩10分 都営地下鉄大江戸線「上野御徒町駅」より徒歩5分 東京メトロ銀座線「末広町駅」より徒歩7分 東京メトロ千代田線「湯島駅」より徒歩10分 勤務時間 9:00~17:00(所定労働時間1日7時間/休憩60分) 【残業について】 業務効率化を図っており、残業は月平均20時間程度です。 【目安残業時間】 20時間以内 お仕事内容 ■研修およびストレスチェック報告会の運営管理 当社が運営する研修案件(※下記)や ストレスチェック報告会の運営管理を担っていただきます。 研修は、対面・オンライン・動画など複数の形態で実施します。 【研修案件について】 *フィジカル&メディカル領域(食事・睡眠や生活習慣病・がんなど) *メンタルヘルス領域(セルフケア、ラインケアなど) *ソーシャル領域(ハラスメント防止、コミュニケーションなど) ■外部委託研修講師の管理 外部委託している研修講師(複数名)に対し、 品質向上に向けたコミュニケーションや 研修コンテンツのレクチャーなどを担っていただきます。 並行して新たな研修講師の選定も担っていただきます。 ■外部委託先の選定および事務処理 各種コンテンツの企画や制作に必要な外部委託先(※下記)の選定、 契約手続きなどの事務処理を担当していただきます。 【外部委託先について】 *研修講師 *コンサルタント *動画制作会社 *オンラインツールベンダー など 応募資格 【応募資格】 <業界・職種未経験OK!20代・30代活躍中> ■社会人経験3年以上 ■大卒以上 【歓迎する経験・スキル】 <以下のいずれかのご経験をお持ちの方> □企業人事での研修運営経験 □営業事務経験 □講演会・セミナー集客・運営経験など <こんな方に向いています> 社内外調整が業務の中で大きな割合を占めますので、 いつどんな時でも、さらに誰にでも明るくコミュニケーションが取れる方に向いているポジションです。 あと5日で掲載終了 edit応募する 詳細を見る starキープする
【一般事務】◇未経験歓迎◇NTTグループで働く◇研修制度充実◇土日祝休み◇残業月平均10h◇リモート有 株式会社アウトソーシングテクノロジー ITエンジニアリング事業本部 正社員 sentiment_satisfied今が狙い目 給与 年収250万円~450万円 勤務地 <転勤・転居なし★お住まいからの通勤圏内!> ◆東京、神奈川、埼玉、千葉 ★将来的には就業先にもよりますが、週2~3日でリモートワークも可能! ※勤務地・通勤時間は、希望はしっかり考慮します! ※U・Iターン歓迎 ◎大手通信業界『NTTグループ』が主な取引先! ◎大手グループで安定して働ける! ◎キレイなオフィス多数! 勤務時間 ◆9:00~18:00(実働8時間) ※残業月平均10時間 ※原則定時退社です。 ※配属先により異なる場合があります。 【目安残業時間】 10時間以内 お仕事内容 大手通信業界『NTTグループ』が主な取引先です! まずは書類作成やファイリング、データ入力・集計などの事務のお仕事をお任せします。 ◆各資料作成、書類チェック、ファイリング …ExcelやPowerPointなどを使って資料を作成します。 また、資料や書類を管理するためファイリングしていきます。 ◆データ入力・集計・整理 …数値・データやプロジェクトの内容などをパソコンで入力していきます。 ◆電話・メール対応、問い合わせ対応 …お客様からのお問い合わせにお答えします。 ◆キッティング業務 …パソコンのセットアップやアプリのインストールなどを行います。 ★最初は「データ入力」「資料作成」といった一般事務的な簡単な仕事からのスタート! スキルに合わせて色んな仕事に挑戦して自分の価値を高めましょう! 【自分のスタイルで働こう!】 「上場企業」と聞くと硬い社風のイメージを持たれるかもしれませんが、 当社はとてもフランクな雰囲気が特徴です。 社歴や役職の垣根を越えて何でも相談できる間柄だったり、髪型・服装・ネイルも自由! 「自分らしく働きたい」という方にも選ばれる会社です。 応募資格 【応募資格】 ◆学歴不問/未経験・第二新卒大歓迎! ★「社会人デビュー」を実現するメンバーも多数! ★安定企業で安心してキャリアアップ! ★20代が中心となって活躍中! 【こんな方は特に向いてます!】 ◎コミュニケーションを取るのが好き! ◎誰かをサポートすることが好き! ◎安定企業で長く働きたい! \\100%人柄重視// ★積極性や意欲などを何よりも大切にしています! 「事務職で成長したい!」 「自慢できるスキルを習得したい!」 「誰かの役に立ちながら成長したい!」 という方こそ当社にマッチする人物です。 【歓迎する経験・スキル】 ◎NTT系列での仕事経験がある方(スマートフォンやWi-Fi等) ◎携帯販売の経験がある方 ◎電話対応に自信のある方 ◎事務経験(一般事務、経理、営業事務、総務など) ◎Excelの使用経験(関数計算や表作成などができればOK) ◎PCやIT・情報処理全般に関する資格 ◎ITや通信キャリアでのコールセンター業務 ※上記の経験やスキルがある方は即戦力としてお迎えします! 【この仕事に向いてる人】 様々なデスクワークでスキルを磨けたり、産育休といった福利厚生が充実しているなど、オン・オフのバランスが整っています。可能性を広げながら安心して働き続けたいという方にはぴったりです。 【この仕事に向いてない人】 事務・サポート業務でプロジェクトを支えるので、コミュニケーションスキルや協調性が求められます。「人と話すことが苦手」「一人で黙々と仕事がしたい」という方には向いていません。 あと1日で掲載終了 edit応募する 詳細を見る starキープする
管理事務★未経験・第二新卒大歓迎★転職回数不問★月給25万円~★残業月20時間以下★完全人柄重視 三陸運送株式会社/三信石油株式会社/株式会社昭友【三陸グループ合同募集】 正社員 sentiment_satisfied今が狙い目 給与 年収350万円~400万円 勤務地 ◆勤務地:東京都中央区新川1-28-38 東京ダイヤビルディング1号館9F(出光興産株式会社内) ---- ※以下の関連会社への在籍出向となります ◆出向先:JBネットワーク株式会社 ◆事業内容:石油製品(灯油・ガソリン等)の受発注業務等 ◆勤務地:東京都中央区新川1-28-38 東京ダイヤビルディング1号館9F(出光興産株式会社内) ◆職種:受注・配車業務 ★株式会社昭友での採用となります 東京メトロ日比谷線「八丁堀駅」徒歩5分 勤務時間 8:30~17:30(実働8時間) 【残業について】 残業月20時間以下と少なめです! 【目安残業時間】 20時間以内 お仕事内容 タンクローリーの配送管理をメインでお任せします! 担当となるエリアの運送会社と調整を行いながら、効率的な配車計画を立てていくことが主な仕事です!お客様(ガソリンスタンド・工場・病院など)からいただいた「発注内容」にもとづいて、専用システムを使用してタンクローリーの配車作業を行います。充実した研修と抜群のサポート体制があるため、未経験の方でも安心してスタートできる環境です◎ \具体的には…/ ◆石油製品の受注業務 ◆タンクローリーの配車作業 ◆在庫調整/配送数量の作成 (※センター内にて在庫管理をしています) ◆配送に関わる当日変更や追加対応 ◆担当エリアの拠点や車庫への配車表送付 ◆会議等の資料作成 など ※出向先であるJBネットワーク株式会社での勤務となります 応募資格 【応募資格】 \未経験・第二新卒歓迎!/ ◆学歴不問 ★ほとんどの社員が未経験からスタート! ★販売スタッフや運輸・物流業界などでの経験がある方は活かせます! あと1日で掲載終了 edit応募する 詳細を見る starキープする
管理事務/未経験歓迎/転職回数不問/月給25万円~/残業月20時間以下/賞与年2回/完全人柄重視 三陸運送株式会社/三信石油株式会社/株式会社昭友【三陸グループ合同募集】 正社員 sentiment_satisfied今が狙い目 給与 年収350万円~400万円 勤務地 ◆勤務地:東京都中央区新川1-28-38 東京ダイヤビルディング1号館9F(出光興産株式会社内) ---- ※以下の関連会社への在籍出向となります ◆出向先:JBネットワーク株式会社 ◆事業内容:石油製品(灯油・ガソリン等)の受発注業務等 ◆勤務地:東京都中央区新川1-28-38 東京ダイヤビルディング1号館9F(出光興産株式会社内) ◆職種:受注・配車業務 ★株式会社昭友での採用となります 東京メトロ日比谷線「八丁堀駅」徒歩5分 勤務時間 8:30~17:30(実働8時間) 【残業について】 残業月20時間以下と少なめです! 【目安残業時間】 20時間以内 お仕事内容 タンクローリーの配送管理事務をメインでお任せします! 担当となるエリアの運送会社と調整を行いながら、効率的な配車計画を立てていくことが主な仕事です!お客様(ガソリンスタンド・工場・病院など)からいただいた「発注内容」にもとづいて、専用システムを使用してタンクローリーの配車作業を行います。充実した研修と抜群のサポート体制があるため、未経験の方でも安心してスタートできる環境です◎ \具体的には…/ ◆石油製品の受注業務 ◆タンクローリーの配車作業 ◆在庫調整/配送数量の作成 (※センター内にて在庫管理をしています) ◆配送に関わる当日変更や追加対応 ◆担当エリアの拠点や車庫への配車表送付 ◆会議等の資料作成 など ※出向先であるJBネットワーク株式会社での勤務となります 応募資格 【応募資格】 \未経験・第二新卒歓迎!/ ◆学歴不問 ★ほとんどの社員が未経験からスタート! ★販売スタッフや運輸・物流業界などでの経験がある方は活かせます! あと1日で掲載終了 edit応募する 詳細を見る starキープする
ビジネスオペレーションマネージャー◆セルフレジ・POSシステム・ATM最大手 日本NCR株式会社 正社員 sentiment_satisfied今が狙い目 給与 年収400万円~700万円 勤務地 ■本社:東京都中央区新川1-21-2 東京メトロ日比谷線/東西線「茅場町駅」徒歩7分 勤務時間 9:00~17:30(所定労働時間7時間45分/フレックスタイム制) ※コアタイム10:00~15:00 ※裁量労働制適用 お仕事内容 カストマーサービスの各種バックオフィス業務の推進・運用を行うチームをリードします。サービスビジネスに関係する各種申請の審査を行い、部署が円滑に運営されるようサポート。また、グローバルで推進されているプロジェクトを、海外の担当と連携し、日本での展開を率先するポジションです。 【具体的には】 ■カストマーサービス本部の管理業務(総務・法務・経理・人事・その他バックオフィス)の推進、運営 ■サービス業に関係する各種申請の審査・承認取得 ■社内プロジェクトの立ち上げ、推進、取りまとめ ■海外で推進されているプロジェクトの日本の窓口として連携・協議 ■各種スメトリックの管理、改善 応募資格 【応募資格】 ■大卒以上 ■ビジネスレベルの英語力 ※海外のマネジメントチームとのコミュニケーションが可能 ■日本語での高いビジネスコミュニケーション能力 ■管理部門(総務・法務・経理・人事・その他バックオフィス)何れかの経験 ※基本的なビジネス上の判断や決定を円滑にするための知識 ■部門横断的な業務やプロジェクトを推進・関与した経験 【歓迎する経験・スキル】 ■社内外プロジェクトのマネージメント知識・経験 ■ハードウェア保守ビジネス 継続した経験 ■契約書や覚書などの文書を扱った経験 ■海外プロジェクトに参画した経験 edit応募する 詳細を見る starキープする
営業支援(カスタマーサポート)◆未経験OK/月30万以上OK/残業ほぼなし/手当充実/新オフィス/服装自由 カレント自動車株式会社【TOKYO PRO Market上場】 正社員 sentiment_satisfied今が狙い目 給与 年収300万円~500万円 勤務地 ★2022年に移転したばかりの、新しくキレイなオフィスです♪ [本社]神奈川県横浜市港北区新横浜2-5-11 金子第1ビル 2F ◎オフィスは地下鉄の出口の「目の前」にあるので、傘要らずです♪ ◎車通勤もOK!社員専用の洗車場付き駐車場あり 横浜市営地下鉄ブルーライン「新横浜駅」8番改札から徒歩1分 JR線「新横浜駅」より徒歩3分 相鉄・東急新横浜線「新横浜駅」より徒歩3分 勤務時間 9:00~18:00(実働8時間/休憩60分) 【残業について】 10時間程度と、ほぼ定時に帰っています★ 【目安残業時間】 10時間以内 お仕事内容 ◆営業部門のDX化、効率化、戦略を企画 ◆立ち上がったばかりの部署だから組織作りにも参加できる ◆未経験でも安心のフォロー体制 ◆駅徒歩1分でアクセス抜群 <業務内容> ●営業戦略、企画、後方支援 営業メンバーが効率よく営業活動に専念できる方法や DX化やIT活用も視野に入れた新しい計画を考えていきます。 立ち上げたばかりの組織なので、ぜひあなたのアイデアを聞かせてください。 一緒に作り上げていきましょう! ●顧客サポート 営業メンバーが獲得した契約(自動車買取契約)を引き継ぎ、 入金までの流れがスムーズになるよう お客様をフォローしていく仕事です。 ・お客さまへのご連絡 ・振り込み確定の連絡 ・書類発送 など 応募資格 【応募資格】 【未経験、第二新卒、歓迎】 ・学歴不問 ・経験不問 ・普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方 ※ペーパードライバーの方もOK♪(実務ではほとんど使いません) ≪求める人物像≫ ◇誠実に、前向きに仕事に取り組める方 ◇人と話すことが好きな方 【歓迎する経験・スキル】 ≪こんな方にぴったりです!≫ ◇成長企業の土台づくり・環境づくりに携わりたい方 ◇少数精鋭の部門で裁量を広く持って活躍したい方 ◇社内外の関係各所とのコミュニケーションを通じて、会社の成長に貢献したい方 ★経験の豊富さよりも「やってみたい」という想いを重視したポテンシャル採用を行っています。 あと1日で掲載終了 edit応募する 詳細を見る starキープする
宅建事務 株式会社RERISE 正社員 sentiment_satisfied今が狙い目 給与 勤務地 【本社】 新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル37F 都営大江戸線「都庁前駅」から徒歩4分 勤務時間 ◆フルフレックス制(実働8時間) 標準労働時間 10:00~19:00 【残業について】 残業は月平均20時間以下です。 【目安残業時間】 20時間以内 お仕事内容 同社で販売する商品の仕入~販売~引渡に係わる『契約管理業務』をお任せします。仕入から売上が上がるまでの社内業務を円滑に実施するために、あらゆる角度から業務をサポートし管理を行っていただきます。 【具体的な業務内容】 ◆不動産契約業務に係る契約書、重要事項説明書の作成 ◆売買契約書、重要事項説明書をお客様へ説明 ◆現地調査、役所調査(契約を進める段階でのリスク調査) ◆売買仲介の契約関連の補助業務・契約書等の管理保管 ◆ライセンス関連に関する業務 など 【魅力】 数千万円の不動産を扱うため、商談相手となる不動産会社や売主様、買主様も契約に対しては非常に慎重です。時には高い要望を出されることもありますが、難題を一つ一つクリアし、無事に契約となった際には、大きな達成感が得られます。 応募資格 【応募資格】 ■売買契約及び重要事項説明の実務経験をお持ちの方 ■学歴不問 【歓迎する経験・スキル】 ◎賃貸管理のご経験 edit応募する 詳細を見る starキープする
業務委託パートナー採用企画・管理 株式会社アールナイン 正社員 sentiment_satisfied今が狙い目 給与 勤務地 東京都港区虎ノ門1-17-1 虎ノ門ヒルズ ビジネスタワー5F 銀座線「虎ノ門駅」直結/日比谷線「虎ノ門ヒルズ」直結 勤務時間 9:30~18:30(所定労働時間8時間) ※フレックスタイム制(コアタイム11:00~15:00) 【残業について】 平均10時間から20時間程度を想定 お仕事内容 当社は企業の人事・採用コンサルティング支援を行っており、面接・説明会の代行、教育・研修など、幅広いコンサルティングサービスを提供し、成長を続けています。 今回の募集ポジションの方には、実際に顧客企業の中で採用実務を行うパートナー(業務委託)の採用、育成、管理、案件アサインを担当いただきます。 【具体的には】 ご経験に応じて、以下のような業務をお任せしていきます。 ・採用業務(企画~運営まで) パートナーの書類選考~面接~実技試験の対応。採用要件設定、採用手法、施策の検討。 ・管理 登録パートナーの情報管理や社内共有。管理、教育体制の見直し・構築。パートナーからの問い合わせ対応。 ・アサイン 案件担当社(営業)から依頼を受け、案件毎にマッチするパートナーをアサインします。 応募資格 【応募資格】 ・社会人経験2年以上 ・基本的なPCスキル(ビジネスメールなど) ・顧客折衝経験 ※未経験者歓迎。 【歓迎する経験・スキル】 ・人材業界での就業経験がある方 edit応募する 詳細を見る starキープする
マーケティングアシスタント 株式会社シオン 正社員 sentiment_satisfied今が狙い目 給与 年収350万円~500万円 勤務地 東京都港区芝2-3-9 VORT芝公園Ⅱ 2階 ※リモートワーク相談可 都営三田線「芝公園駅」より徒歩5分 都営大江戸線「大門駅」より徒歩6分 各線「浜松町駅」より徒歩7分 勤務時間 9:00~18:00(実働8時間) お仕事内容 当社のラショナルマーケティングとコーポレートブランディングの領域において、コンサルタントのアシスタントをお任せします。基本的にチームで業務を行っていただきます。 【具体的には】 ■市場調査 ■資料作成 ■打ち合わせの同席 ■プロジェクト管理 ラショナルマーケティングは、勝ち筋を見つける新しいマーケティング手法です。戦略PRとデジタルマーケティングを掛け合わせて、プロダクトや事業の「マーケティングコミュニケーション戦略から、売上に直結する施策」までを支援しています。 応募資格 【応募資格】 ■大卒以上 ■知的好奇心が高い方 edit応募する 詳細を見る starキープする
事務スタッフ(広報&運行管理者)未経験OK◆15:00退社◆国家資格取得支援◆業界大手のkmグループ 豊玉タクシー株式会社 正社員 sentiment_satisfied今が狙い目 給与 年収300万円~500万円 勤務地 ■本社/東京都練馬区豊玉南2-10-17 転勤はありません。 ◎マイカー通勤OK!駐車場完備 西武新宿線「野方駅」より徒歩13分 西武池袋線・大江戸線・有楽町線「練馬駅」より徒歩17分 勤務時間 《基本15:00までの定時退社!》 ◆6:00~15:00(実働8時間、休憩1時間) 【残業について】 《残業ほぼなし!》 基本的には定時にスッと退社できます。 家族のお迎えに行ったり、趣味に没頭したりと プライベートを大切に過ごすことができます◎ 【目安残業時間】 10時間以内 お仕事内容 自社のタクシードライバー約200名を支えるポジション、 事務スタッフとして運行管理を担当していただきます。 配車業務や健康状態のチェック、コミュニケーションを通して、 「働きやすい環境」を作ることがミッションです! 《具体的な業務内容》 ◆書類作成◆ 車の整備状態や健康状態、労働時間、売上等を記録した書類を作成。 ドライバーがフォーマットに入力した情報をまとめていただきます。 特別難しい作業ではありませんので事務未経験の方もご安心ください。 ◆配車調整◆ 翌日の業務について、作成済みのシフト表をもとに どのドライバーが、どの車に乗るかを割り振ります。 ◆ドライバーの健康管理◆ 健康状態の確認、アルコールチェックを実施。 ドライバーの健康診断(年2回)の結果を確認し、 必要に応じて健康指導なども行います。 ◆トラブル時の対応◆ 万が一、事故やトラブルが生じた際には 相手方や保険会社とのやり取りを担当。 また、苦情対応や再発防止の為のドライバー指導を行います。 ◆弊社運用しているSNS/サイト更新 弊社運用しているSNS更新やWEBサイト(練馬ジモピー局)の 更新を行います。 応募資格 【応募資格】 《未経験歓迎!学歴不問です》 ■普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方 ◎事務職デビューも歓迎します! ◎先輩が丁寧にお教えしますのでご安心ください ◎SNS運用が好きな方 【歓迎する経験・スキル】 ◎Excel、PowerPointの使用経験がある方 ◎コミュニケーション力を生かすことができます ◎SNSを普段から使用している方は大歓迎です! edit応募する 詳細を見る starキープする
IT事務◆未経験歓迎◆3ヶ月間の充実研修◆月平均残業1H程度◆産育休制度あり◆WEB面接1回 株式会社アクロビジョン 正社員 契約社員 sentiment_satisfied今が狙い目 給与 年収250万円~600万円 勤務地 ■本社 東京都豊島区東池袋1-35-3 ■拠点 北海道札幌市中央区北一条西3-3 宮城県仙台市青葉区中央2-2-30 茨城県水戸市宮町1-2-4 埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-3 神奈川県横浜市中区桜木町1-101-1 静岡県静岡市葵区伝馬町1-2 愛知県名古屋市中区栄3-15-27 大阪府大阪市北区豊崎3-20-10 兵庫県神戸市中央区江戸町104 岡山県岡山市北区磨屋町3-10 広島県広島市南区京橋町1-7 福岡県福岡市中央区天神1-1-1 ■サテライトオフィス 栃木県宇都宮市二荒町 群馬県高崎 北海道/宮城県/茨城県/埼玉県/千葉県/東京都/神奈川県/静岡県/岐阜県/愛知県/三重県 滋賀県/奈良県/京都府/大阪府/兵庫県/岡山県/広島県/福岡県/熊本県 上記から希望勤務地をお選びいただけます。 勤務時間 9:30~18:30(実働8時間) ★プロジェクト先により異なります 【残業について】 残業は月平均1時間程度とほとんどありません。 自分の時間もしっかり確保できます! 【目安残業時間】 10時間以内 お仕事内容 当社が扱うITプロジェクトに参加し、 お客様からの問い合わせ対応やエンジニアのサポートなど IT知識を活かした配属先でご活躍いただきます。 ◆問い合せ対応(ソフト・製品の使い方のご案内 等) ◆ITサポート事務(資料作成・文書作成・データ入力 等) ◆キッティング(PC・ネットワークの設定 等) ◆Excel・VBAによる業務効率化 ◆エンジニアのサポート業務 など ★希望に応じて勤務地を決定します★ 北海道から九州まで全国各地に拠点を展開している当社。そのため、希望に合わせた勤務地への配属が可能です。「将来のことを考えて、地元で働きたい」「スローライフに憧れているから、自然豊かなところに移住したい」そんな要望も大歓迎!自分らしい働き方を実現できます。 ★アナタ次第で可能性はどんどん広がります★ はじめは問い合わせ対応や資料作成などのサポート業務を中心にお任せしますが、ゆくゆくは開発に携われるチャンスも。実際に未経験からスタートし、入社2年目でロボット開発のアイデア出しミーティングに参加している先輩社員もいますよ! 応募資格 【応募資格】 ★基本的なPCスキルをお持ちの方 └(ビジネスメールの作成やWordやExcelができればOK) ★学歴不問 ★第二新卒歓迎 【障がい者雇用も推進中】 面接とは別に、可能な業務内容やご状況確認のため、 別途面談の機会を設けさせていただく場合がございます。 【過去の採用例】 ≪未経験スタートが80%≫ コールセンター・接客・販売、営業、一般事務、保育士など、異業種からの転職者がIT業界デビューしています。 edit応募する 詳細を見る starキープする
情報セキュリティ担当 ソニーワイヤレスコミュニケーションズ株式会社 正社員 sentiment_satisfied今が狙い目 給与 年収500万円~1200万円 勤務地 ◆本社または品川シーサイド事業所での勤務となります。 【本社】 東京都港区港南1丁目7番1号 ソニーシティ 【品川シーサイド事業所】 東京都品川区東品川4-12-3 品川シーサイドTSタワー ◆本社:JR「品川駅」より徒歩5分 ◆品川シーサイド事業所:りんかい線「品川シーサイド駅」出口Cより徒歩6分 勤務時間 ◆標準労働時間9:00~17:30(実働7時間45分) ※フレックスタイム制(コアタイム9:30~15:30)またはエキスパート制(ジョブグレードによる裁量労働制適応) お仕事内容 情報セキュリティ組織の立上げメンバーとして、情報セキュリティに係わる業務を担当して頂きます。情報セキュリティは電気通信事業法上でも重視されており、ビジネスリスク回避に向けて日々考えながら行動していく業務になります。 【具体的には】 ◆情報セキュリティポリシー/プライバシーポリシーの作成、改定、維持など ◆ISO/IEC27001(ISMS)/JISQ15001認証取得・維持活動 【特徴】 ◆立ち上げ時期のため、非常に少人数で和気あいあいとした環境で一人一人がそれぞれの得意分野を活かしながら、テーマをもって主体的に業務を行っています。 応募資格 【応募資格】 ◆学歴不問 ◆情報セキュリティまたはプライバシー業務経験(3年以上) ◆ドキュメント作成能力 【求める人物像】 ◆新規事業の立ち上げに興味がある方 ◆自主的に課題の整理、解決法の模索、行動できる方 【歓迎する経験・スキル】 ◆情報セキュリティ要素またはプライバシー要素を含むプロジェクト経験 ◆リスクアセスメントやシステム監査の運用経験 ◆ITガバナンスに関連した業務経験 edit応募する 詳細を見る starキープする
賃貸管理*未経験OK*月給24万円~*基本定時退社*賞与4ヶ月分支給**資格なしOK*入社後の資格取得で+月5万円 株式会社ホーミング・ライフ 正社員 アルバイト・パート sentiment_satisfied今が狙い目 給与 年収350万円~500万円 勤務地 <駅チカ徒歩3分の好立地!> 本社/東京都新宿区新宿1-36-2 新宿第7葉山ビル8階 ※転勤はありません ◆東京メトロ丸ノ内線「新宿御苑前駅」より徒歩3分 ◆東京メトロ丸ノ内線、副都心線、都営新宿線「新宿三丁目駅」より徒歩4分 勤務時間 9:20~18:20(実働8時間、休憩1時間) 【残業について】 残業管理を徹底しており、基本的に定時で退社しています!過度な残業が発生しそうな場合は、上司が巻き取るなどして、柔軟に対応します。 【目安残業時間】 10時間以内 お仕事内容 賃貸物件の管理をはじめ、オーナー様や入居者様への対応などをお任せします。 入社後は先輩社員によるOJT研修を受けながら、あなたの経験やスキルに合ったお仕事からスタート! 徐々にできることを増やしていけば大丈夫なので、未経験の方でもご安心ください。 【入社後の流れ】 ▼基礎研修(1日~約1週間) 入社1日目は、会社のことや管理業務について学ぶ座学研修を実施。 使用する業務システムの使い方など、基本的なことをレクチャーします。 ▼OJT研修(約1ヶ月間) 先輩と一緒に、入居者募集~入居までの業務にチャレンジ! ・募集する管理物件の賃料設定 ・物件に関するお問い合わせ対応 ・物件情報サイトや住宅情報誌などへ情報提供 ・入居希望者の契約業務(書類審査など) 上記の仕事に慣れてきたら、入居中~退去までお任せします。 ・オーナー様へリフォームのご提案 ・物件のメンテナンス ・家賃滞納者への対応 ・退去時の精算業務 ・入居者、オーナー様からのお問い合わせ対応 資料作成などのデスクワークもありますが、積極的に現場に足を運ぶことで、実際に見て感じたことから様々なご提案ができるようになります! 応募資格 【応募資格】 <賃貸管理未経験・第二新卒の方も歓迎!> ■学問不問 ※入居者様やオーナー様との折衝があるため、接客・販売・営業などの経験をお持ちの方は、活かせます! 【歓迎する経験・スキル】 ■宅地建物取引士の資格をお持ちの方(取得者は月5万円の資格手当を支給) ■賃貸不動産経営管理士の資格をお持ちの方(取得者は月1万5,000円の資格手当を支給) ■不動産業界での実務経験/賃貸管理の経験をお持ちの方は歓迎します ※必須ではありません。 【過去の採用例】 元携帯販売スタッフ、工場勤務、飲食業、営業などの先輩も活躍中です。 edit応募する 詳細を見る starキープする
【営業サポート/コーディネーター】未経験可/フルリモートOK/年休132日(土日祝)/英語使用 Apex株式会社 正社員 sentiment_satisfied今が狙い目 給与 勤務地 東京都渋谷区恵比寿4丁目6番1号 恵比寿MFビル7階 各線「恵比寿駅」より徒歩4分ほど 勤務時間 09:00~18:00(標準労働時間8時間) 休憩時間:12:00~13:00 ※試用期間終了後、始業時刻を8:00~10:00の間で自由に設定可能です お仕事内容 ★個人の数字目標は追いたくないけれど事務職ではもの足りない…という方は特に必見です! ディレクター及びマネージャーのサポートを行っていただく配属チームの縁の下の力持ち的存在です。 人材紹介の一連の流れをご理解いただくため、ご入社後1年程度は下記業務をメインでお任せします。 ▼クライアント企業への提案・ヒアリング ・求める人物像や採用計画について確認 *既存顧客の対応がメイン ▼クライアント企業・候補者のマッチング ・企業からの要望をもとに最適な候補者へ求人案件を紹介 ・履歴書準備(日英)、面接対策の実施 ・クライアント企業との面接日時調整 ・面接後のフォローアップ(内定条件・退職時期の交渉等) ご経験を積まれたのち、上記に加えチーム全体が円滑に業務を遂行するため以下の業務にも従事いただきます。 ・チームメンバーと共に目標達成に向けた施策立案、実行 ・チームメンバーの商談へ同行、議事録作成 ・通訳、翻訳(日英) ・新人教育 等 応募資格 【応募資格】 ★業界・職種未経験OK★ ■大卒以上 ■1年以上のオフィス環境での勤務経験 ■ビジネスレベルの英語力 ■母国語レベルの日本語力 【歓迎する経験・スキル】 ・対人折衝のご経験(交渉、コンサルティング等) ・コミュニケーションスキル ・マルチタスク能力 【求める人物像】 ・人とのコミュニケーションが好きな方 ・自ら仕事を見つけ主体的に取り組む姿勢のある方 ・グローバルな職場環境で英語力を活かして働きたい方 ・チームメンバーと一緒に目標達成に向けて挑戦したい方 ・スピード感のある職場でビジネスパーソンとして活躍したい方 【過去の採用例】 英語講師や、旅行業界のカウンターセールスとして活躍されていた方に過去ご入社いただいております。 20代~30代が中心として活躍しており、同年代と一緒に成長していきたいという方は歓迎します! edit応募する 詳細を見る starキープする
不動産事務(正社員)◆残業ほぼゼロ◆賞与年2回◆第二新卒&未経験OK◆創業50年以上 山秀商事株式会社 正社員 sentiment_satisfied今が狙い目 給与 年収300万円~450万円 勤務地 <<転勤なし!西葛西駅より徒歩1分>> 東京都江戸川区西葛西6-13-7 第7山秀ビル ◆東西線「西葛西駅」南口より徒歩1分 勤務時間 10:00~18:00(実働7時間・休憩1時間) ※日曜/10:00~17:00 【残業について】 突発的な対応が発生した際には残業をお願いすることもあるかもしれませんが、基本残業は発生しません。月平均5時間以内です。 【目安残業時間】 10時間以内 お仕事内容 当社が取扱っている物件(マンション・アパート・店舗・オフィス)の管理といった事務業務や物件紹介などのお客様対応をお任せします! 「部屋の内装を綺麗にしたい」 「家の前にずっと自転車が止められていて…」 そんなお客様から寄せられるお困りごとを解決するお仕事です! <<具体的には?>> ◆メンテナンスの手配 ◆内装・設備の変更手続きやチェック ◆契約更新の手続き・促進 ◆入居希望者への物件のご紹介 応募資格 【応募資格】 <第二新卒&フリーターの方も歓迎!> ●学歴不問 ●要普通自動車免許(AT限定OK) ★ペーパードライバーの方や運転に自信のない方も、 慣れるまで先輩の同行やサポートをきちんとしますのでご安心ください! ~こんな方は歓迎です~ ◎慣れ親しんだ西葛西で働きたい ◎安定基盤で長く活躍したい ◎安心の環境で正社員デビューしたい edit応募する 詳細を見る starキープする
賃貸管理事務(正社員)◆未経験・フリーター・第二新卒OK◆賞与年2回◆自社物件への入居可(家賃優遇有) 山秀商事株式会社 正社員 sentiment_satisfied今が狙い目 給与 年収300万円~450万円 勤務地 <<転勤なし!西葛西駅より徒歩1分>> 東京都江戸川区西葛西6-13-7 第7山秀ビル ◆東西線「西葛西駅」南口より徒歩1分 勤務時間 10:00~18:00(実働7時間・休憩1時間) ※日曜/10:00~17:00 【残業について】 突発的な対応が発生した際には残業をお願いすることもあるかもしれませんが、基本残業は発生しません。月平均5時間以内です。 【目安残業時間】 10時間以内 お仕事内容 当社が取扱っている物件(マンション・アパート・店舗・オフィス)の管理といった事務業務や物件紹介などのお客様対応をお任せします! 「部屋の内装を綺麗にしたい」 「家の前にずっと自転車が止められていて…」 そんなお客様から寄せられるお困りごとを解決するお仕事です! <<具体的には?>> ◆メンテナンスの手配 ◆内装・設備の変更手続きやチェック ◆契約更新の手続き・促進 ◆入居希望者への物件のご紹介 応募資格 【応募資格】 <第二新卒&フリーターの方も歓迎!> ●学歴不問 ●要普通自動車免許(AT限定OK) ★ペーパードライバーの方や運転に自信のない方も、 慣れるまで先輩の同行やサポートをきちんとしますのでご安心ください! ~こんな方は歓迎です~ ◎慣れ親しんだ西葛西で働きたい ◎安定基盤で長く活躍したい ◎安心の環境で正社員デビューしたい edit応募する 詳細を見る starキープする
賃貸管理スタッフ/未経験歓迎/5日以上連休有/定着率95%/賞与年2回/ノー残業デー有/男性の育休取得実績有 大東建託パートナーズ株式会社 正社員 sentiment_satisfied今が狙い目 給与 年収300万円~550万円 勤務地 <神奈川県内の拠点で募集いたします!> ★U・Iターン歓迎 ★ご本人の希望を最大限考慮いたします ★勤務地限定で働ける制度あり ■横浜営業所/神奈川県横浜市都築区仲町台1-2-22 プラザ仲町台センター3階 ■大和営業所/神奈川県大和市下鶴間656-1 つきみ野サウスビル4階 ■鎌倉営業所/神奈川県横浜市戸塚区品濃町549-2 三宅ビル 503-1号 ■藤沢営業所/神奈川県藤沢市辻堂神台2-6-36 ■厚木営業所/神奈川県厚木市恩名1-6-59 OMビル1階-A号室 ■平塚営業所/神奈川県平塚市錦町1 勤務地により異なります 勤務時間 9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) 【残業について】 ★毎週水曜日は、全社一斉のノー残業デー! ★残業は月22時間程度 ★21時になるとPCが強制的にシャットダウンされます ★社用携帯は会社に置いて帰るため、帰社後の対応はありません ★単身赴任の社員は前後最大2時間で繰り上げ退社、繰り下げ出社ができるなどプライベートを大切にできます 【目安残業時間】 30時間以内 お仕事内容 大東建託で取り扱っているマンション・アパート等の賃貸建物の管理や事務業務、既存のオーナー様へのご提案などをお任せします。 【具体的な仕事内容】 ◆建物の定期巡回・点検(マニュアルにもとづいて点検し、報告書を作成) ◆工事の手配(蛍光灯の交換やタイルの補修など) ◆入居者様への対応(入退去時の立ち会い、契約更新、家賃の入金管理など) ◆オーナー様への対応(定期巡回・点検や工事のご報告、入居率アップのご提案など) ★賃貸経営のパートナーとなる存在に ---- オーナー様のもとには2ヶ月に1回ほどのペースで訪問。 訪問時には、「近くにできた新しいマンションは、こんな設備を入れているみたいですよ」「こういう設備が人気なので、導入してみては?」などと情報提供やご提案をしていきます。 ★入居者様に「ありがとう」と言葉をいただけるシゴト ---- 「水漏れが発生した」「エアコンが動かなくて…」といったご連絡への対応も行うため、水道工事の会社などをスムーズに手配し、入居者様の快適な暮らしを守りましょう。スピード対応の結果、「本当に助かりました!」と感謝されることも多くあります。 応募資格 【応募資格】 <未経験・第二新卒の方大歓迎!人物重視の採用です> ■高卒以上 ■35歳までの方 ※若年層の長期キャリア形成のため ■普通自動車運転免許(AT車限定可)をお持ちの方 \こんな方も大歓迎!/ □人と接することが好きな方 □人の役に立つ仕事がしたい方 □何事もチャレンジしたい方 □安定成長企業で確かなスキルを身に付けたい方 □じっくり腰を据えて経験を積み、長期的にキャリアを築きたい方 ★入社時、不動産や住宅に関する知識や資格は不要です。 【過去の採用例】 スポーツ業や小売業、金融業など、さまざまな業種から未経験で入社した社員が多数活躍しています! edit応募する 詳細を見る starキープする
<事務職>オープニング!未経験歓迎!在宅勤務も可能!Amazon狭山広瀬台★シフト管理業務(正社員)/55633_9418-12 株式会社ワールドスタッフィング_広告コード55633 正社員 sentiment_satisfied今が狙い目 dポイント対象 給与 月収200,000円 勤務地 埼玉県狭山市 狭山市駅 勤務時間 07:00~22:00 【勤務時間詳細】 \在宅勤務も可能/ 働き方が選べます!! ■出勤の場合 [1]9:00~18:00 ※土日休み ■在宅の場合 [1]7:00~16:00 [2]13:00~22:00 ※曜日固定のシフト制(曜日相談可) ※[1][2]どちらも勤務可能な方 お仕事内容 【仕事内容】 <シフト管理スタッフのお仕事> Amazon物流倉庫内でご勤務頂いている アルバイトさんやパートさん、契約社員、 派遣社員の勤怠実績の管理・シフト作成などをお任せします。 \エクセルを使用したPC入力がメイン業務!/ ※先輩社員が隣で教えますので、未経験でも安心です! 具体的には… ▼シフト調整業務 ・新規入社の方へ希望シフトのヒアリング ・出勤予定日の業務量に応じた 就業者の方々のシフト調整業務 ▼勤怠管理 ・社内勤怠管理システムを使った実績確認 ・スタッフさんから遅刻や体調不良など 突発的な各種勤怠申請を受けた際の 社内&クライアント連携 【PR・職場情報】 サポート充実!未経験者歓迎(経験不問)、無資格歓迎、ブランク歓迎の大量募集です! 幅広い年代(20代~40代)が活躍中で、男性・女性活躍中!長期歓迎! 異業種からの転職者も多数活躍中!服装・髪型色も自由なので自分らしく働けます◎ 「ワークライフバランスやプライベートを充実させたい」「長期安定した仕事がしたい」「在宅勤務が良い」など、志望動機は正直でOKです! ハローワークでお仕事をお探しの方も、この機会にぜひご応募ください! 【求人の特徴】 <<2023年8月 NEW OPEN予定!オープニングスタッフ募集!>> 6月・7月に入社できる方歓迎!! 人と話すことが好き! デスクワークだけじゃなく対人業務もしたい! そんな方大歓迎です! -----------嬉しいメリット多数!----------- ◎学歴不問!人柄重視の募集♪ ◎無料送迎があるから通勤楽々 ◎服装/髪色自由でオシャレも楽しめる 【求人のポイント】 ・昇給あり ・交通費支給 ・昇格あり ・長期 ・新卒 ・フリーター歓迎 ・大量募集 ・学歴不問 ・車通勤OK ・未経験者歓迎 ・住宅手当あり ・経験者歓迎 ・リモート面接OK ・有資格者歓迎 ・研修あり ・社会保 応募資格 年齢/44歳までの方 ※長期キャリア育成の為(例外事由3号のイ) 経歴/不問 事務未経験の方も活躍中! 性別/不問 資格/不問 PCスキル初級~中級でOK! (SUM関数が利用できる程度) ―― キャリアアップも可能! ―― \20代~40代の社員活躍中!/ 事業拡大中のためポストが空きやすく、 キャリアアップ可能です。 昇格する際は半年以上の時間をかけて 研修がありますのでご安心ください! 頑張りもしっかり評価されるので、 昇給・昇格しやすい環境です。 【面接場所】 対面面接/狭山市駅・川越駅周辺の面接会場を予定 ※履歴書をご用意ください。 \オンライン面談も実施中/ スマートフォンとWEB環境さえあれば 自宅から簡単に面接可能! ZOOMという無料アプリを使用して面接を実施♪ ダウンロード方法や使用方法等は事前にお伝えしますので 詳細が分からない方もご安心下さい。 edit応募する 詳細を見る starキープする
<6月入社大歓迎>オープニング!Amazon狭山広瀬台★労務事務(正社員)/55633_9420-12 株式会社ワールドスタッフィング_広告コード55633 正社員 sentiment_satisfied今が狙い目 dポイント対象 給与 月収200,000円 勤務地 埼玉県狭山市 狭山市駅 勤務時間 09:00~18:00 【勤務時間詳細】 9:00~18:00 (実働8時間) ※シフト休暇制 ※給与締めにより月初の休日は変更の可能性有り ※1日1時間程度の残業が発生する可能性が有 お仕事内容 【仕事内容】 <労務事務のお仕事> Amazon物流倉庫内でご勤務頂いているスタッフさんの 入退社管理業務や各種保険関係の手続きをお任せします。 \労務管理業務の経験が無くても大丈夫!/ 先輩社員が丁寧に研修いたしますのでご安心ください。 一般事務・営業事務などの業務経験を活かせますよ! 具体的には… ▼各種事務手続き/入退社・更新処理 アマゾン小田原で勤務するスタッフさんの 入退社時や契約更新時に提出する書類の 回収→書類チェック→社内システムへの PC入力→ファイリングまでをお願いします。 ▼労務管理/給与計算・勤怠管理/各種保険関係の手続き スタッフさんにお支払いする毎月の給与を 計算していただく重要なお仕事をお任せします。 また、公共機関などへの外出あり。 (社会保険の加入喪失手続きや郵送物対応など) ▼その他、事務処理全般 事務所へ来るスタッフさんの対応や 電話応対など多岐にわたる業務ございます。 【PR・職場情報】 サポート充実!未経験者歓迎(経験不問)、無資格歓迎、ブランク歓迎の大量募集です! 幅広い年代(20代~40代)が活躍中で、男性・女性活躍中!長期歓迎! 異業種からの転職者も多数活躍中!服装・髪型色も自由なので自分らしく働けます◎ 「ワークライフバランスやプライベートを充実させたい」「長期安定した仕事がしたい」など、志望動機は正直でOKです! ハローワークでお仕事をお探しの方も、この機会にぜひご応募ください! 【求人の特徴】 <<2023年8月 NEW OPEN予定!オープニングスタッフ募集!>> 6月・7月に入社できる方歓迎!! 人と話すことが好き! デスクワークだけじゃなく対人業務もしたい! そんな方大歓迎です! -----------嬉しいメリット多数!----------- ◎学歴不問!人柄重視の募集 ◎対人スキル・PCスキルが身につく! ◎オフィスワークデビューOK! ◎日勤<9:00~18:00>で働ける♪ 【求人のポ 応募資格 年齢/44歳までの方 ※長期キャリア育成の為(例外事由3号のイ) 経歴/不問 事務未経験の方も活躍中! 性別/不問 資格/不問 PCスキル初級~中級でOK! (SUM関数が利用できる程度) ―― キャリアアップも可能! ―― \20代~40代の社員活躍中!/ 事業拡大中のためポストが空きやすく、 キャリアアップ可能です。 昇格する際は半年以上の時間をかけて 研修がありますのでご安心ください! 頑張りもしっかり評価されるので、 昇給・昇格しやすい環境です。 【面接場所】 対面面接/川越駅・狭山駅周辺の面接会場を予定 ※履歴書をご用意ください。 \オンライン面談実施中/ スマートフォンとWEB環境さえあれば 自宅から簡単に面接可能! ZOOMという無料アプリを使用して面接を実施♪ ダウンロード方法や使用方法等は事前にお伝えしますので 詳細が分からない方もご安心下さい。 edit応募する 詳細を見る starキープする
<オープニング×Amazon狭山広瀬台>新センターの立ち上げに携われる★採用担当(正社員)/55633_9409-12 株式会社ワールドスタッフィング_広告コード55633 正社員 sentiment_satisfied今が狙い目 dポイント対象 給与 月収200,000円 勤務地 埼玉県狭山市 狭山市駅 勤務時間 07:00~22:00 【勤務時間詳細】 09:00-18:00 ※土日休みOK ※繁忙時期はシフト制での勤務となります (土日出勤の可能性あり) お仕事内容 【仕事内容】 <採用担当のお仕事> Amazon物流倉庫の業務を受託する部署の 採用グループのメンバーとしてAmazon物流センターなどで 就業頂くスタッフを採用するための面接対応をお任せします。 \未経験でも安心してスタート/ 先輩社員より丁寧な研修があります! 20代・30代・40代の方活躍中!完全未経験の方も大歓迎! 具体的には… ▼応募者・就業者の方への求人案内 オフィスへの来客対応や問い合わせの 電話対応などをお願いしています。 ▼応募者の面接対応 物流センターでのお仕事を希望する方へ 仕事内容の説明と就業条件の説明をし 個別の面接を対応いたします。 近隣駅周辺の会場で面接会を開催し 対応していただきます。 色々な会場に行くので、 朝は直行することが多いです! ▼応募者のデータ入力・管理 個人情報は社内システムで管理しているため 面接した方の情報を入力していただきます。 特に必要なPCスキルはございません。 キーボードを見ながらタイピングが できればスムーズに業務習得できますよ。 ▼スタッフさんへのご提案 積極採用中の時期には過去に退職された方に 再入社のご案内をしたり、 倉庫に直接出向いてスタッフさんに 事業異動のご提案をすることも! 営業っぽい側面もございますが 退職後の近況もうかがえるので 楽しい部分もございますよ♪ 【PR・職場情報】 サポート充実!未経験者歓迎(経験不問)、無資格歓迎、ブランク歓迎の大量募集です! 幅広い年代(20代~40代)が活躍中で、男性・女性活躍中!長期歓迎! 異業種からの転職者も多数活躍中!服装・髪型色も自由なので自分らしく働けます◎ 「ワークライフバランスやプライベートを充実させたい」「長期安定した仕事がしたい」など、志望動機は正直でOKです! ハローワークでお仕事をお探しの方も、この機会にぜひご応募ください! 【求人の特徴】 <<2023年8月 NEW OPEN予定!オー 応募資格 年齢/44歳までの方 ※長期キャリア育成の為(例外事由3号のイ) 経歴/不問 事務未経験の方も活躍中! 性別/不問 資格/不問 PCスキル初級~中級でOK! (SUM関数が利用できる程度) ―― キャリアアップも可能! ―― \20代~40代の社員活躍中!/ 事業拡大中のためポストが空きやすく、 キャリアアップ可能です。 昇格する際は半年以上の時間をかけて 研修がありますのでご安心ください! 頑張りもしっかり評価されるので、 昇給・昇格しやすい環境です。 【面接場所】 対面面接/川越駅・狭山駅周辺の面接会場を予定 ※履歴書をご用意ください。 \オンライン面談実施中/ スマートフォンとWEB環境さえあれば 自宅から簡単に面接可能! ZOOMという無料アプリを使用して面接を実施♪ ダウンロード方法や使用方法等は事前にお伝えしますので 詳細が分からない方もご安心下さい。 edit応募する 詳細を見る starキープする