プロジェクトの管理サポート/P0593b2303 NEC VALWAY株式会社【NECグループ】 契約社員 sentiment_satisfied今が狙い目 給与 月給248,000円 ※地域手当20,000円含む ※残業、交通費別途支給 勤務地 神奈川県川崎市中原区 ・JR横須賀線武蔵小杉駅 徒歩:3分 ・JR南部線向河原駅 徒歩:4分 ・東急東横線武蔵小杉駅 徒歩:8分 勤務時間 8:30~17:15 ※休憩1時間 ※残業:月5~20時間程度(繁忙期は3・9月) お仕事内容 【具体的には】 ・作業の進捗管理 ・品質確認 ・スタッフへの業務指示(繁忙期は100名程度) ・顧客対応(業務要件調整、Q&A、打合せ、業務環境整備、進捗報告、日報提出) ・その他付随する業務 まずは、プロジェクト業務を覚えていただき、 徐々に業務の幅を広げ、ステップアップしていただける環境です。 同業務者もいますので、周囲に相談しながらお仕事を進められる環境です。 先輩スタッフが丁寧にフォローします♪ <入社日> 応相談 応募資格 ・PCの基本操作が出来る方(Excelでの集計・入力など) ・リーダーやマネージャー経験がある方 バイトリーダー経験もOKです! ■あると望ましい経験・能力 ・簡単なネットワークの知識 ・画像処理や動画編集の経験 edit応募する 詳細を見る starキープする
在宅OK/出社週1日未満/大手&社食あり企業でのヘルプデスク 株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター 派遣社員 sentiment_satisfied今が狙い目 給与 2060円 勤務地 神奈川県川崎市中原区 東急東横線 武蔵小杉駅 勤務時間 08:30-17:15(休憩60分) 実働7時間45分/月~金 週5日勤務 【残業】 5時間~ 20時間/月 業務状況によりお願いいたいます。 お仕事内容 【在宅OK/出社週1日未満】 大手メーカー系SIerにて人事システムヘルプデスク業務 【業務内容】 問合せ対応 ・調査、資料作成、マニュアル作成等 【環境】 MS-Office(Word/Excel/PowerPoint)等 ■人事システムのヘルプデスク業務 ・問合せ対応 ・調査 ・資料作成 ・マニュアル作成(改版)等 【環境】 MS-Office(Word/Excel/PowerPoint)等 応募資格 【必要な経験】ヘルプデスクの経験、サーバの経験 【必要なスキル】 Excel、Word、PowerPoint 上記のお仕事以外にも、 期間・資格を問わずIT業界での就業経験があれば、 あなたの希望に合ったお仕事をご紹介します。 まずは、お気軽にご応募ください。 詳細を見る starキープする
20代、30代活躍中!法人向けヘルプデスク☆年間休日127日/正社員採用中 UT エフサス・クリエ株式会社 正社員 sentiment_satisfied今が狙い目 給与 年収4,060,000円〜4,400,000円 勤務地 神奈川県川崎市中原区 武蔵小杉駅 勤務時間 お仕事内容 企業や病院などに導入されている法人向け業務システムに関するヘルプデスク業務です。 具体的には… PC関連(Windows、機器類、MS-Office等)の問合せ、スマートデバイス操作対応などが主な内容です。 例:メールが受信できない、インターネットに接続できない、アカウントロックの解除依頼対応など 配属先で必要とされるスキル・経験が少ない方にはまず出来る業務からお任せして、周囲と一緒に業務を推進しますのでご安心ください。 ☆Word、Excel等のの基礎~応用から、ホームページ作成などの幅広い講座を無料で受講できる! ☆年間休日127日でプライベートとの両立できる! 応募資格 学歴不問 詳細を見る starキープする
インフラサポートデスク 株式会社ビジネス・リンク 契約社員 sentiment_satisfied今が狙い目 給与 年収 2800000円 ~ 3600000円 給与 月給22万円以上+各種手当(皆勤・精勤・家族・資格など) ※上記は最低保証額。経験・年齢・能力等を考慮の上、優遇いたします。 ※上記月給額には、月40時間分の固定残業手当(5万円以上)を含みます。固定分を超えて勤務した場合は追加支給します。 勤務地 神奈川県川崎市中原区(最寄駅:武蔵小杉) JR横須賀線「武蔵小杉駅」より徒歩数分 勤務時間 シフト制 勤務時間:日勤9:00-21:00と夜勤21:00-9:00の2シフト 勤務パターン:日勤⇒夜勤⇒夜勤明け休み⇒休み⇒日勤 (一例) 月曜日:9:00-21:00 火曜日:21:00-9:00 水曜日:夜勤明けお休み 木曜日:お休み 金曜日:9:00-21:00 土曜日:21:00-9:00 日曜日:夜勤明けお休み お仕事内容 某大手メーカーと取引のある企業様より、サーバーやネットワークに関する問い合わせが電話やメール(1次障害対応)で来るので、 自分でその障害を切り分けして、所定のマニュアルや過去の事例(WEB上などで参照)を参考に対応していただきます。 勿論、自分で対応できない事例に関しては、他部門へのエスカレーションもできますし、先輩社員へ質問して頂いても結構です。 普段の電話やメール対応により、コミュニケーション能力UP、メール文書の作成能力UPが期待でき、また、リモートによるサーバー(Windows2012ほか)監視作業もあるので、 知見と実務経験のキャリアが積めます。 サーバーやネットワーク(インフラ系)の構築や設計の作業ではございませんので、今後スキルアップを目指している方には向いていないかも知れませんが、 長期で安定した職場で働きたいという方にはピッタリのお仕事だと思います。 応募資格 学歴不問 / 経験者のみ募集 ・PC、サーバー、ネットワーク、その他機器に関するサポート、ヘルプデスクの経験(主に電話・メールでの対応になります) ・ビジネスメールの使用経験(各クライアントとのメールのやり取りが多いため) ・長期でご就業いただける方 ・無理なく通勤できる方 詳細を見る starキープする
★未経験OK/残業少なめ★PCスキルが活かせる社内ヘルプデスク業務 サンワシステムサポート株式会社 正社員 sentiment_satisfied今が狙い目 給与 月給 255000円 ~ 260000円 (※想定年収 3060000円 ~ 3120000円) ◎経験・能力等を考慮のうえ、決定いたします。 ※退職金ありの場合:月給25万5000円 退職金なしの場合:月給26万円が適用となります。 ※交通費別途支給(上限2万円迄/月) ※残業手当あり ※昇給あり(原則年1回) ※試用期間6ヶ月(待遇・条件は変更ありません) 勤務地 神奈川県川崎市中原区下沼部1753(最寄駅:向河原駅) ■JR南武線「向河原駅」より徒歩1分 ■JR横須賀線・湘南新宿ライン「武蔵小杉駅」より徒歩1分 ■東急東横線・東急目黒線「武蔵小杉駅」より徒歩10分 勤務時間 08:30 ~ 17:15(固定時間制) 実働7時間45分(休憩60分) ※9:15~18:00(休憩60分)の勤務時間もあります。 ※基本的にどちらかの時間帯での勤務となります。 お仕事内容 大手ITメーカーで働く方のパソコンや社内システムの操作や設定、相談等に関するヘルプデスク業務です。 【具体的には】 問合せ件数は、1人1日15件ほど。 7~8割がメールで、チームリーダーが内容を見て振り分けます。 問合せの大半は、マニュアルやQ&Aで回答できる内容です。 それ以外は別の専門部署と共同で調査・分析し、回答します。 <例えば、こんな質問が届きます> 「タブレットからリモートPCに接続したい」 「社内専用システムの設定を変更したい」 「Windowsアップデートが正常に完了できない」 「新しい業務用PCにクラウド経由でデータを移行したい」 対応マニュアルを完備しているため、対応に困ることはほぼありません。 もし分からないことがあっても、経験豊富なベテランがサポートします。 配属先の部署は現在約50名。幅広い年代の方が活躍しています。 皆さんが成長できる環境を提供するため、スキルアップ専属のトレーナーがおり、資格取得支援制度や社内研修制度も充実しています。 また、キャリア形成だけでなく、働き方の充実にも注力しています。 完全週休2日制、年間休日124日、夏季・年末… 応募資格 学歴不問 / 未経験OK コールセンターもしくはヘルプデスクの経験がある方は大歓迎! 【具体的には】 ◆パソコンやネットワークの相談窓口を担当していた方 ◆各種製品・サービスの一次受付窓口を担当していた方 ◆社内で情報システム担当をしていた方…など もちろん未経験の方のチャレンジも歓迎します! 【こんな方にもオススメです】 ◆接客業の経験がある方 ◆人と話すことが好きな方 ◆困っている人を放っておけない方…など 詳細を見る starキープする