カスタマーサポート*月給25万~*残業ほぼ無*インセンティブ有*未経験歓迎 homie株式会社 正社員 sentiment_satisfied今が狙い目 給与 月給25万円~40万円+チームインセンティブ ※経験・スキルを考慮の上、当社規程により優遇いたします。 ※上記金額には40時間分のみなし残業代(6万1,000円~9万8,000円)を含みます。超過分は別途支給いたします。(実際のところ残業はほぼありません) 勤務地 <銀座駅/新富町駅/築地駅から徒歩で通える> ★日比谷線・有楽町線・大江戸線・銀座線など複数路線使用可 東京都中央区築地3-12-5 +SHIFT TSUKIJI 4F ☆オープンなコミュニケーション 役員陣・エンジニア・カスタマーサービス・新卒と、縦横関係なく机を並べるフラットなオフィス環境です。このフラットなコミュニケーションから、柔軟なアイディアやプロダクト改善のヒントが生まれています。 東京メトロ日比谷線 「築地駅」徒歩2分 東京メトロ有楽町線 東京メトロ有楽町線 「新富町駅」徒歩5分 東京メトロ日比谷線 東京メトロ日比谷線 「東銀座駅」徒歩7分 都営大江戸線 都営大江戸線 「築地市場駅」徒歩8分 東京メトロ銀座線 東京メトロ銀座線 「銀座駅」徒歩10分 勤務時間 早め14時退勤/遅めの13時出社 などなど...。 自分のライフスタイルに合わせて勤務時間が選べる! <シフト例> ・8:30~14:00 ・13:00~21:00(休憩1時間) シフト制:8:30~21:00の間で1ヵ月単位の変形労働時間制 (週平均実働40時間) ※基本は実働8時間ですが、自分の予定に合わせて短めの5.5時間勤務など選択できます。 ◎上記のシフトを組み合わせ、 ※メンバー同士のスケジュールを考慮したうえで、希望を汲み取ったシフトを作成しています。月平均160時間、公休9~11日(うち4日は希望休)となっています。 ■残業について 勤務時間がシフトで区切られている上、カスタマーサポートの対応時間は決まっているため、残業はほとんどありません。仕事終わりにピラティスやジムなど趣味を満喫しているメンバーもいます。 お仕事内容 自社サービス『HOTLEAD』を展開している当社。あなたにはカスタマーサポートとして電話・メールの問い合わせ対応をお任せします。 【カスタマーサポートのお仕事は?】 『HOTLEAD』から「WEB上でお客様からお問い合わせがありました」という旨の通知がきたら、クライアントの代わりにお客様に折り返しご連絡をします。 【具体的には】 ◆電話、メール等で日時調整のヒアリング 「家探しってどうやればいいか分からない」 というお客様に対し、電話やメールでご案内。 希望する条件や家族構成など問い合わせの種類は様々です。 ◆お客様からいただいた情報や日時をツールに登録 電話対応だけでなく、情報の整理も大切。 文章作成なども多いため、タイピングや文章構成が 得意な方は活躍の場が広がります。 ※そのほかマニュアルやシステムの改善提案のほか、 業務効率化の提案や業務フローの設計などに携わることもできます。 応募資格 <未経験OK> ◆学歴不問 ◆第2新卒、フリーター、ブランクある方も歓迎 ◆基本的なPCスキル(Microsoft Office) ★「もう少し無理のない働き方をしたい。でもやりがいも諦めたくない!」そんな方にピッタリです! ☆意欲があれば、キャリアの浅い方も歓迎です! ■過去に採用した転職者例 先輩達は不動産業界、美容業界、店長や接客スタッフなど さまざまな業界・職種から入社しています! あと1日で掲載終了 edit応募する 詳細を見る starキープする
サポートスタッフ/月給25万~/残業ほぼ無/服装髪型ネイル自由/未経験歓迎 homie株式会社 正社員 sentiment_satisfied今が狙い目 給与 月給25万円~40万円+チームインセンティブ ※経験・スキルを考慮の上、当社規程により優遇いたします。 ※上記金額には40時間分のみなし残業代(6万1,000円~9万8,000円)を含みます。超過分は別途支給いたします。(実際のところ残業はほぼありません) 勤務地 <銀座駅/新富町駅/築地駅から徒歩で通える> ★日比谷線・有楽町線・大江戸線・銀座線など複数路線使用可 東京都中央区築地3-12-5 +SHIFT TSUKIJI 4F ☆オープンなコミュニケーション 役員陣・エンジニア・カスタマーサービス・新卒と、縦横関係なく机を並べるフラットなオフィス環境です。このフラットなコミュニケーションから、柔軟なアイディアやプロダクト改善のヒントが生まれています。 東京メトロ日比谷線 「築地駅」徒歩2分 東京メトロ有楽町線 東京メトロ有楽町線 「新富町駅」徒歩5分 東京メトロ日比谷線 東京メトロ日比谷線 「東銀座駅」徒歩7分 都営大江戸線 都営大江戸線 「築地市場駅」徒歩8分 東京メトロ銀座線 東京メトロ銀座線 「銀座駅」徒歩10分 勤務時間 早め14時退勤/遅めの13時出社 などなど...。 自分のライフスタイルに合わせて勤務時間が選べる! <シフト例> ・8:30~14:00 ・13:00~21:00(休憩1時間) シフト制:8:30~21:00の間で1ヵ月単位の変形労働時間制 (週平均実働40時間) ※基本は実働8時間ですが、自分の予定に合わせて短めの5.5時間勤務など選択できます。 ◎上記のシフトを組み合わせ、 ※メンバー同士のスケジュールを考慮したうえで、希望を汲み取ったシフトを作成しています。月平均160時間、公休9~11日(うち4日は希望休)となっています ■残業について 勤務時間がシフトで区切られている上、対応時間は決まっているため、残業はほとんどありません。仕事終わりにピラティスやジムなど趣味を満喫しているメンバーもいます。 お仕事内容 自社サービス『HOTLEAD』を展開している当社。あなたにはサポートスタッフとして電話・メールの問い合わせ対応をお任せします。 【サポートスタッフのお仕事は?】 『HOTLEAD』から「WEB上でお客様からお問い合わせがありました」という旨の通知がきたら、クライアントの代わりにお客様に折り返しご連絡をします。 【具体的には】 ◆電話、メール等で日時調整のヒアリング 「家探しってどうやればいいか分からない」 というお客様に対し、電話やメールでご案内。 希望する条件や家族構成など問い合わせの種類は様々です。 ◆お客様からいただいた情報や日時をツールに登録 電話対応だけでなく、情報の整理も大切。 文章作成なども多いため、タイピングや文章構成が 得意な方は活躍の場が広がります。 ※そのほかマニュアルやシステムの改善提案のほか、 業務効率化の提案や業務フローの設計などに携わることもできます。 応募資格 <未経験OK> ◆学歴不問 ◆第2新卒、フリーター、ブランクある方も歓迎 ◆基本的なPCスキル(Microsoft Office) ★「もう少し無理のない働き方をしたい。でもやりがいも諦めたくない!」そんな方にピッタリです! ☆意欲があれば、キャリアの浅い方も歓迎です! あと1日で掲載終了 edit応募する 詳細を見る starキープする