【東京】事業企画 ◎気候変動ビジネス/再生素材/グロース市場上場のニッチトップ企業【WEB面接可】【転職支援サービス求人】 株式会社リファインバースグループ new 正社員 sentiment_satisfied今が狙い目 給与 <予定年収> 500万円~999万円 <賃金形態> 日給月給制 特記事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):410,000円~800,000円/月20日間勤務想定 <想定月額> 487,850円~951,920円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※前職・前給を考慮のうえ、経験・能力に応じて決定します。 ※賞与別途(会社業績及び個人評価による) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 勤務地 <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区有楽町2-2-1 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地補足> 有楽町、日比谷、銀座駅より徒歩数分 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 勤務時間 <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:無 お仕事内容 【東京】事業企画 ◎気候変動ビジネス/再生素材/グロース市場上場のニッチトップ企業【WEB面接可】 応募資格 <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:下記いずれかのご経験をお持ちの方 ・事業会社においてなんらかの企画のご経験をお持ちの方 ・コンサルティングファームにおいて事業戦略や経営戦略提案のご経験をお持ちの方 詳細を見る starキープする
新店開【旅館アクイジション担当】土日祝休/平均残業20~30H/『大江戸温泉物語』を全国39施設展開【転職支援サービス求人】 大江戸温泉物語ホテルズ&リゾーツ株式会社 正社員 sentiment_satisfied今が狙い目 給与 <予定年収> 700万円~1,000万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):583,000円~ <月給> 583,000円~ <昇給有無> 有 <残業手当> 無 <給与補足> ※役割・経験・スキルに応じて決定致します。 ※管理監督者採用の為、時間外労働手当の支給はありません。 ■昇給:年1回(3月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 勤務地 <勤務地詳細> ★本社 住所:東京都中央区銀座7-16-21 銀座木挽ビル5階 勤務地最寄駅:日比谷線/東銀座駅駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地補足> ■アクセス:JR 山手線 新橋駅、東京メトロ 日比谷線 東銀座駅、都営地下鉄 都営大江戸線 築地市場駅 <転勤> 無 勤務時間 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 時間外労働有無:無 お仕事内容 新店開【旅館アクイジション担当】土日祝休/平均残業20~30H/『大江戸温泉物語』を全国39施設展開 応募資格 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件: <以下いずれかの経験をお持ちの方> ・ホテル/旅館の買収業務 ・不動産仲介法人営業 ・FAS業務などの経験 <以下能力・スキルをお持ちの方> ・観光業務、宿泊業務に興味、関心のある方 ・以下のスキルを活かして業務に取り組める方 高いコミュニケーション能力/短期間でDD、ドキュメンテーションをこなす集中力/論理的思考力、分析力 詳細を見る starキープする
【財務アシスタント】未経験歓迎!★土日祝休み★年休120日以上★在宅あり 株式会社アール・ハープ 正社員 sentiment_satisfied今が狙い目 給与 月給 220000円 ~ 400000円 (※想定年収 3080000円 ~ 5600000円) ※経験・能力・スキル等を考慮の上、決定します。 ※上記には固定残業代(月30時間分4万1920円~7万6000円)を含む。超過分は、別途支給。 ※試用期間3~6ヶ月(同条件)分は全額支給します 勤務地 株式会社アール・ハープ 本社 東京都中央区銀座7-5-4毛利ビル5階・6階(最寄駅:銀座駅、新橋駅、有楽町駅) ※転勤はありません 各線『銀座駅』より徒歩5分 各線『新橋駅』より徒歩7分 各線『有楽町駅』より徒歩10分 勤務時間 09:30 ~ 18:30(固定時間制) <時差出社 導入中!> 10:30~19:30(実働8時間) 4か月目以降は月10日までの在宅勤務もOK! お仕事内容 業務領域が幅広いため、多彩なキャリアが描けます。 経営企画部・管理部支援業務(BPO支援)を主力に、アドバイザリー業務、IPO支援、事業再生までキャリアは様々。 9割以上が未経験入社!入社後の流れ ━━━━━━━━━━━━━━━━━ ▼1ヶ月目 入社後数日はビジネスマナーや仕事を進めていく上でのベーススキルを身に着けます。 経理についての座学研修やクライアントの案件説明、Excelのデータ入力から会社に慣れて頂きます。 ▼2か月目 チームでお客様先へ訪問し、資料回収や会計サポート、振込業務等を行ないます。 プロジェクトアシスタントとして、会計入力や資料作成を一緒に進めていきましょう。 不明点はチームの先輩に聞ける環境なので安心してください! ▼3か月目 先輩社員から月次業務の引継ぎやお任せする担当業務の拡大を行ないます。 お客様からも名前を覚えて頂ける時期なので、やりとりも増えてきます! すぐに「コンサルタント」を目指せる環境です。 ━━━━━━━━━━━━━━━ 事務、経理、財務、労務の企業の根幹である管理部門の知識を1つ1つ身に着けます。 全社的に行っている研修や先輩… 応募資格 学歴不問 / 未経験OK 経験・知識は一切不問です。 在籍中の先輩たちも9割以上が未経験からのスタートです! 「自分のスキルを磨きたい」「市場価値を高めたい」という方にはぴったりの職場です♪ ・人と話をすることが好き! ・自分の知らない話を聞くことが好き! ・人や企業の力になりたいという想いを持っている! ・広い視野で物事を考えられる、または考えたいと思っている! etc 前向きに仕事を楽しめるメンバーは早期にコンサルタントとしても活躍が可能です! 詳細を見る starキープする
経理経験を活かして『経営コンサルタント』へ 株式会社アール・ハープ 正社員 sentiment_satisfied今が狙い目 給与 月給 220000円 ~ 350000円 (※想定年収 3080000円 ~ 5600000円) 試用期間3カ月~6カ月 ※試用期間中も条件に変更はありません。 ※経験・スキルなどを考慮して決定します。 ※上記の金額には、月30時間分(4万1920円~7万6000円)の固定残業代が含まれています ※超過分については追加支給致します。 勤務地 株式会社アール・ハープ 本社 東京都中央区銀座7-5-4毛利ビル5階・6階(最寄駅:銀座駅、新橋駅、有楽町駅) ※転勤はありません 各線『銀座駅』より徒歩5分 各線『新橋駅』より徒歩7分 各線『有楽町駅』より徒歩10分 勤務時間 09:30 ~ 18:30(固定時間制) <時差出社 導入中!> 10:30~19:30(実働8時間) お仕事内容 『経営コンサルタント』9期連続売上拡大中 ■【具体的には...】 <業務領域> ●会計アドバイザリー ●IPO支援 ●経理・労務支援業務 ・月次会計入力 ・決算業務 ・銀行振込業務 などなど <仕事の進め方> 4~6名のチームでクライアントを担当します。 200社以上のクライアント企業は、IT・飲食・建設・医療と多種多様です。 「チームコンサルティング」が可能な当社では、 クライアント案件ごとに複数のコンサルタントチームを編成し、 同時並行でプロジェクトを進めるため、複数プロジェクトへの参画が実現します! 『3年分の経験を1年』で積むことができ、無理なくステップアップしていけます。 成長したい意欲のある方は、ぜひご応募ください。 応募資格 学歴不問 / 経験者のみ募集 ◆必須◆ ・1年以上の経理経験、または日商簿記2級以上レベルのスキル ・チームワークを重んじ、感謝の気持ちを持てる人 ・学習意欲が高く、前向きに仕事に取り組める人 ◎コンサルティングの知識は不問 ・「コンサルタントとしての会計知識などの専門性を身につけたい」 ・「自らの価値を高め、経営者目線で話せる存在になりたい」 上記に当てはまる、意欲のある方! ぜひ、ご応募ください。 詳細を見る starキープする
職業:経営コンサルタントってカッコ良くないですか?未経験◎土日祝休み@銀座 株式会社アール・ハープ 正社員 sentiment_satisfied今が狙い目 給与 月給 220000円 ~ 350000円 (※想定年収 3080000円 ~ 5600000円) 試用期間3カ月~6カ月 ※試用期間中も条件に変更はありません。 ※経験・スキルなどを考慮して決定します。 ※上記の金額には、月30時間分(4万1920円~7万6000円)の固定残業代が含まれています ※超過分については追加支給致します。 勤務地 株式会社アール・ハープ 本社 東京都中央区銀座7-5-4毛利ビル5階・6階(最寄駅:銀座駅、新橋駅、有楽町駅) ※転勤はありません 各線『銀座駅』より徒歩5分 各線『新橋駅』より徒歩7分 各線『有楽町駅』より徒歩10分 勤務時間 09:30 ~ 18:30(固定時間制) <時差出社 導入中!> 10:30~19:30(実働8時間) お仕事内容 業務領域が幅広いため、多彩なキャリアが描けます。 経営企画部・管理部支援業務(BPO支援)を主力に、アドバイザリー業務、IPO支援、事業再生までキャリアは様々。 9割以上が未経験入社!入社後の流れ ━━━━━━━━━━━━━━━━━ ▼1ヶ月目 入社後数日はビジネスマナーや仕事を進めていく上でのベーススキルを身に着けます。 経理についての座学研修やクライアントの案件説明、Excelのデータ入力から会社に慣れて頂きます。 ▼2か月目 チームでお客様先へ訪問し、資料回収や会計サポート、振込業務等を行ないます。 プロジェクトアシスタントとして、会計入力や資料作成を一緒に進めていきましょう。 不明点はチームの先輩に聞ける環境なので安心してください! ▼3か月目 先輩社員から月次業務の引継ぎやお任せする担当業務の拡大を行ないます。 お客様からも名前を覚えて頂ける時期なので、やりとりも増えてきます! すぐに「コンサルタント」を目指せる環境です。 ━━━━━━━━━━━━━━━ 事務、経理、財務、労務の企業の根幹である管理部門の知識を1つ1つ身に着けます。 全社的に行っている研修や先輩… 応募資格 学歴不問 / 未経験OK 経験・知識は一切不問です。 在籍中の先輩たちも9割以上が未経験からのスタートです! 「自分のスキルを磨きたい」「市場価値を高めたい」という方にはぴったりの職場です♪ ・人と話をすることが好き! ・自分の知らない話を聞くことが好き! ・人や企業の力になりたいという想いを持っている! ・広い視野で物事を考えられる、または考えたいと思っている! etc 前向きに仕事を楽しめるメンバーは早期にコンサルタントとしても活躍が可能です! 詳細を見る starキープする