IT経験不問【医療系ITヘルプデスク】リーダー候補 残業月10H/育休産休復帰率100%/研修充実【転職支援サービス求人】 コムテック株式会社 正社員 sentiment_satisfied今が狙い目 給与 <予定年収> 308万円~490万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):220,000円~350,000円 <月給> 220,000円~350,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・スキルや前職年収を参考に試算します ■給与改定:年1回 ■評価連動インセンティブ(6月、12月)※実績・評価連動にて支給 ■参考給与例: 年収360万円 / 24歳 /入社1年目/オペレーター 年収480万円 / 29歳 /入社4年目/テクニカルオペレーター 賃金は 勤務地 <勤務地詳細> 常駐先 住所:東京都港区西麻布 勤務地最寄駅:東京メトロ線/表参道駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地補足> ・勤務先:クライアント先の当社ワークスペース ※テレワーク無し ・渋谷駅よりバス10分/六本木駅よりバス7分/表参道駅より徒歩10分 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 勤務時間 <勤務時間> 9:00~17:40 (所定労働時間:7時間40分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 9:00~17:40 11:20~20:00 お仕事内容 IT経験不問【医療系ITヘルプデスク】リーダー候補 残業月10H/育休産休復帰率100%/研修充実 応募資格 <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・日々の業務だけでなく、チームとしての業務改善や課題に取り組むことができる方。 ・各所との連携や問い合わせの対応が必要なため、コミュニケーション力のある方。 ・お客様やチームメンバーに対してホスピタリティを持った対応ができる方。 ■歓迎条件: ・運用改善や業務効率向上の経験。 ・電話応対の品質管理などの経験/知識。 ・コールセンターやヘルプデスクでのお客様対応経験。 ・システムやアプリケーションの保守業務経験。 詳細を見る starキープする
【西麻布】テクニカルサポート(リーダー候補)※医療メーカーのネットワークサポートセンター案件担当【転職支援サービス求人】 コムテック株式会社 正社員 sentiment_satisfied今が狙い目 給与 <予定年収> 350万円~500万円 <賃金形態> 月給制 想定年収制 <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~360,000円 <月給> 250,000円~360,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※同社基準をもとに年齢・経験・スキル・前職給与等を考慮し決定 ■給与改定:年1回 ■評価連動インセンティブ(5月、11月)※実績・評価連動にて支給 記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含みます。 勤務地 <勤務地詳細> 常駐先 住所:東京都港区西麻布 勤務地最寄駅:東京メトロ線/表参道駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地補足> 東京都港区西麻布での勤務となります。 ※「渋谷駅」よりバス10分、「六本木駅」よりバス7分 <転勤> 有 担当プロジェクトが変更になる場合は転勤となる可能性があります。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 勤務時間 <勤務時間> 9:00~17:45 (所定労働時間:7時間45分)(シフト制) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 9:00~17:45 11:20~20:00 お仕事内容 【西麻布】テクニカルサポート(リーダー候補)※医療メーカーのネットワークサポートセンター案件担当 応募資格 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:下記いずれかの経験 ・コールセンター、ヘルプデスクの経験 ・アウトソーシング業界、IT業界での経験 ・各所との調整が必要なため、コミュニケーション力 ・コールセンターやヘルプデスクなど電話での顧客対応経験 ・Windowsサーバー、ネットワーク等に関する基礎知識 ■歓迎条件: ・Windowsサーバー、ネットワーク等に関する実務経験 ・医療業界情報システム等に関する実務経験 ・ITIL、CCNAの資格 詳細を見る starキープする
【正社員】外資系企業のITヘルプデスク <年休120日以上/残業10~20H程/語学力を活かせます>【転職支援サービス求人】 パーソルワークスデザイン株式会社 正社員 sentiment_satisfied今が狙い目 給与 <予定年収> 380万円~510万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):227,000円~315,000円 <月給> 227,000円~315,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記年収は賞与・残業代を含んだ想定金額です。 ※経験・能力・スキルを考慮の上、当社規定により優遇します。 ■賞与:年2回(6月、12月) ■昇給:年1回(6月) 記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含みます。 勤務地 <勤務地詳細1> 顧客先(東京) 住所:東京都 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> 顧客先(神奈川) 住所:神奈川県 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地補足> 【配属先候補】 品川区勝島のお客様拠点(東京モノレール 大井競馬場前駅) 豊島区池袋のお客様先拠点(池袋駅) 港区赤坂のお客様先拠点(六本木駅) 横浜市中区桜木町のお客様拠点(桜木町駅) <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート) <オンライン面接> 可 勤務時間 <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~16:00 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 8:30~17:30 お仕事内容 【正社員】外資系企業のITヘルプデスク <年休120日以上/残業10~20H程/語学力を活かせます> 応募資格 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件 ・ITテクニカルサポート、ITヘルプデスクでの実務経験(期間・雇用形態不問) ・英語力(日常会話が可能、業務での使用経験があるなど) ※TOEIC(R)テストをお持ちでなくてもご相談ください。 ■歓迎条件: ・TOEIC(R)テスト600点以上 ・チームリーダー、マネジャーのご経験 ・顧客との調整、折衝のご経験をお持ちの方 ・他拠点との連携し業務を行っていた経験をお持ちの方 ・インシデント分析、管理や業務改善、課題管理のご経験をお持ちの方 <語学力> 必要条件:英語初級 歓迎条件:英語中級 詳細を見る starキープする