【総務事務・受付】取引先は大手キッチンメーカーなど!未経験OK! パネフリ工業株式会社 正社員 sentiment_satisfied今が狙い目 給与 月給 189750円 ~ (※想定年収 3000000円 ~ ) 上記額にはみなし残業代(月15 時間分、2万18円分)を含みます。 ※超過分は全額支給します 試用期間は6ヶ月です。条件に変更はありません。 勤務地 三重県伊賀市佐那具町986(最寄駅:佐那具駅) ・JR関西線 佐那具駅より徒歩10分 ・伊賀鉄道 伊賀上野駅より車14分 ・車通勤OK 勤務時間 08:30 ~ 17:30(固定時間制) お仕事内容 あなたにお任せしたいのは、 三重工場の総務全般です。 入社後にイチから指導しますので、ご安心ください◎ ▼仕事内容▼ ——————— 総務 ・労務管理(入退社管理・勤怠管理・賃金計算・給与支払い・他) ・工場経理業務(仕入・経費の管理) 労務管理 ・工場部門の新入社員、退職者対応 ・勤怠管理 ・給与計算 ・給与支払い(オンラインによる給与振込処理) ・その他、工場の労務に関する事(作業服・事務用品の手配等) ▼こんなところに弊社商品が!▼ ——————————————— 飲食店のテーブルやオフィスのデスク、キッチン収納棚など 身近な場所で用いられています! さらに!建材業界では国内シェアトップクラス☆ 業績安定ですが、さらなる飛躍を目指し増員募集中です! 応募資格 短大卒業以上 / 未経験OK 《必須条件》 ・Word、Excelの基本操作ができる方 《特に歓迎》 ・労務や経理の経験がある方 ・簿記保有者 ・第二新卒も歓迎です☆ 《こんな方に向いてます》 ・事務所の受付も兼ね合いますので、明るく挨拶ができる方 ・人見知りせずコミュニケーションがとれる方 詳細を見る starキープする