汐留駅のテクニカルサポート・ヘルプデスクのアルバイト・バイト求人情報

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6件中、1~6件の求人情報を表示中

カスタマーサポート(運営支援)/リモート勤務あり/有休+病気有休35日/残業少なめ/産育休実績多数

HJホールディングス株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収400万円~1000万円
勤務地
≪リモートワークあり≫ 本社/東京都港区東新橋1-2-17 汐留ウイング13F ★ただし、週のリモートワーク上限回数を決めて運用中
ゆりかもめ『新橋駅』徒歩1分 都営大江戸線『汐留駅』徒歩1分 JR各線・地下鉄銀座線・都営浅草線『新橋駅』徒歩2分
勤務時間
9:45~18:45(うち休憩1H) 【残業について】 残業は月10時間程度です。 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
カスマターサポート・カスタマーサービスの知識を活かした顧客対応品質の向上、各カスタマーサポートセンターの運営支援業務を行っていただきます。 ≪具体的には≫ 各センターの稼働状況の確認後、担当ごとに下記業務を実施 ◎CS対応についてのお客様満足度アンケートの結果確認とフィードバック ◎入電状況管理 ◎キャンペーンやリリースの共有 ◎各センターからの質問対応 ◎各部署、他チームへの確認 ◎サイト上の英語翻訳 ◎決済会社等外部会社からの確認依頼対応 ◎全体周知の更新、アーカイブ化 ◎個々の対応についてのモニタリング、QCの実施 ◎スタッフひとりひとりと面談、対応についてのフィードバック ◎各施策プロジェクトの担当業務 ◎その他担当業務
応募資格
【応募資格】 ◆大卒以上 ◆コールセンターでリーダーやSVなどの業務経験(3年以上) ◆アプリやソフトウェア、テクニカルサポートの経験 ◆ホスピタリティに従事した業務経験 【歓迎する経験・スキル】 ◆Zendeskの使用経験 ◆英語でのコミュニケーション ◆ベンダーマネジメント経験 ◆プロジェクトマネジメント経験 ◆ユーザー対応の品質管理(QA)経験 ◆システム改善提案経験 上記ご経験がある方はスキルを活かせます。
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【経験必須/テスター募集】賞与年2回/昇給年1回/残業月10h程度/WEB面接OK

株式会社グッドスマイル
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
月給 250000円 ~  (※想定年収 3000000円 ~ 8000000円) 月給25万円以上 ◎経験・能力を考慮し、給与額を決定します。 ◎上記金額には固定残業代(4万円~・月30時間相当分)が含まれています。 └それを超える残業代は、追加支給いたします。 <試用期間について> 3ヶ月の試用期間あり。 ※その他待遇に変更なし
勤務地
東京都港区東新橋2-6-2 SGビル3F(最寄駅:汐留駅/新橋駅)
都営地下鉄大江戸線「汐留駅」から徒歩5分 JR「新橋駅」から徒歩6分
勤務時間
09:00 ~ 17:30(固定時間制) ◎実働7.5時間・休憩1時間 ◎残業は平均月10時間程度です。
お仕事内容
テスターとして、各プロジェクトにおける評価・検証、テストの業務をお任せします。 <具体的な仕事内容> ▼銀行webシステムのテスト業務を担当! ▼テスト計画の立案 ▼テストケース、シナリオの作成 ▼結合/システムテスト実施 など ☆プロジェクトには、数名単位のチームで参画します。若手を1人でお客様先へ配属することはありません。先輩からサポートしてもらえる環境です。 ☆要件定義や基本設計などにも携わる仕事も豊富です。経験が豊富な方であれば、スキルを存分に発揮いただける業務を、 これから上流工程を目指したい方には、先輩の下でチャレンジできる業務をアサインしていきます。
応募資格
学歴不問 / 経験者のみ募集 ▼テスト経験または開発経験をお持ちの方(年数・分野不問) ☆経験が浅いという方、ブランクがあるという方でも、まずはお気軽にご応募ください。
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自社開発「Beney」アプリエンジニアのアシスト!開発サポート担当募集!!

株式会社KPIソリューションズ
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年俸 4000000円 ~ 6000000円 支払方法:年俸の1/12を毎月支給 上記額にはみなし残業代(月40時間分、60,400円分~)を含みます。 ※みなし残業代の上限・下限は月額から算出します。 ※超過分は全額支給します。
勤務地
東京都中央区銀座8-15-2ACN銀座ビル ◇ 駅から徒歩5分以内
汐留駅 徒歩5分 築地市場駅 徒歩5分 東銀座駅 徒歩7分 新橋駅 徒歩7分
勤務時間
フレックスタイム制 標準労働時間:1日あたり8時間 コアタイム:11:00~18:00
お仕事内容
<業務概要> エンジニアが開発に専念できるよう意図をくみ取り、開発以外の業務を遂行していただきます。 <具体的な業務内容> ●プロジェクト支援業務 ・開発ワークフローやドキュメントの整備 ・ミーティングの議事録作成 ・案件スケジュールの調整や管理の補助 ・開発やインフラサービスなどの契約締結窓口 ・機器などの見積もり発注、物品管理 ●その他開発サポート業務
応募資格
高専卒業以上 / 経験者のみ募集 <必須要件> ・高専卒以上 ・タスク管理が得意な方 ・対エンジニアコミュニケーションスキルがある方 <優遇条件> ・開発経験者またはソースコードなどの知見がある方 (学生時代にプログラミングについて履修したでも可) <求める人物像> ・先読みした行動ができる方 ・非エンジニアとの対話が得意な開発経験者 ・IT業界向けの仕事経験があり、エンジニアと会話する機会が多かった方 ・他部署との連携をとりながら仕事を進めていける方 ・自発的に物事に取り組み、行動力のある方 ・常に新しいことをキャッチアップする姿勢をお持ちの方
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完全土日祝休み IT知識が活かせる社内向けヘルプデスク

株式会社デルタエンジニアリング
  • 契約社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
月給 274000円 ~ 304000円 (※想定年収 3688000円 ~ 4048000円) ※ご希望、ご経験を考慮致します。 昇給年1回(4月) 賞与年2回(一時金を支給、7月・12月) 通勤交通費(月上限3万円) 上記額にはみなし残業代(月12時間分、24,000円分)を含みます。※超過分は全額支給します 株式会社デルタエンジニアリングと雇用契約を結び、雇用形態は契約社員となります。
勤務地
顧客先企業 東京都港区東新橋1-5-2汐留シティセンター(最寄駅:JR「新橋駅」 or 都営線「汐留駅」) ※転勤はありません。 ◇ 駅から徒歩5分以内
JR新橋駅より徒歩3分 地下鉄大江戸線 汐留駅より徒歩1分
勤務時間
10:00 ~ 19:00(固定時間制) 実働時間:8時間/日 休憩60分 残業:月10時間程度
お仕事内容
テレビCM放映中の人気アプリケーションの企画・開発・運営を行う企業にて、 社内向けのサポートデスク業務を担当していただきます。 ■業務内容 ・ヘルプデスク業務  問い合わせ例:社内システム、IT機器、MS Officeソフトなど ・アカウント管理  社内システム、SaaS 他 ・IT資産管理、キッティング ・IT機器の発送対応 ■社内ツール:Slack、SaaS 上記の社内ツールを使用したことがない方でも、 丁寧なレクチャーがありますのでご安心ください! ■職場環境  一緒に働くメンバーは30代で2名体制です。  サポート対象の社員は20代がほとんどで  IT知識が少ない方が多いので丁寧な対応をお願いします。
応募資格
学歴不問 / 経験者のみ募集 ・ヘルプデスク、サポートデスク経験(1年以上)  上記の経験が無くても、コールセンター勤務経験がある方、  PCキッティング経験がある方からの応募も大歓迎です。
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完全土日祝休み!IT知識が活かせる社内向けヘルプデスク

株式会社デルタエンジニアリング
  • 契約社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
月給 274000円 ~ 304000円 (※想定年収 3688000円 ~ 4048000円) ※ご希望、ご経験を考慮致します。 昇給年1回(4月) 賞与年2回(一時金を支給、7月・12月) 通勤交通費(月上限3万円) 上記額にはみなし残業代(月12時間分、24,000円分)を含みます。※超過分は全額支給します 株式会社デルタエンジニアリングと雇用契約を結び、雇用形態は契約社員となります。
勤務地
顧客先企業 東京都港区東新橋1-5-2汐留シティセンター(最寄駅:JR「新橋駅」 or 都営線「汐留駅」) ※転勤はありません。 ◇ 駅から徒歩5分以内
JR新橋駅より徒歩3分 地下鉄大江戸線 汐留駅より徒歩1分
勤務時間
10:00 ~ 19:00(固定時間制) 実働時間:8時間/日 休憩60分 残業:月10時間程度
お仕事内容
テレビCM放映中の人気アプリケーションの企画・開発・運営を行う企業にて、 社内向けのサポートデスク業務を担当していただきます。 ■業務内容 ・ヘルプデスク業務  問い合わせ例:社内システム、IT機器、MS Officeソフトなど ・アカウント管理  社内システム、SaaS 他 ・IT資産管理、キッティング ・IT機器の発送対応 ■社内ツール:Slack、SaaS 上記の社内ツールを使用したことがない方でも、 丁寧なレクチャーがありますのでご安心ください! ■職場環境  一緒に働くメンバーは30代で2名体制です。  サポート対象の社員は20代がほとんどで  IT知識が少ない方が多いので丁寧な対応をお願いします。
応募資格
学歴不問 / 経験者のみ募集 ・ヘルプデスク、サポートデスク経験(1年以上)  上記の経験が無くても、コールセンター勤務経験がある方、  PCキッティング経験がある方からの応募も大歓迎です。
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ヘルプデスク 港区 経験1年程度でもOK

株式会社デルタエンジニアリング
  • 契約社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
月給 250000円 ~ 300000円 (※想定年収 3000000円 ~ 4500000円) ※ご希望、ご経験を考慮致します。 昇給年1回(4月) 賞与年2回(一時金を支給、7月・12月) 通勤交通費(月上限3万円) 株式会社デルタエンジニアリングと雇用契約を結び、雇用形態は契約社員となります。
勤務地
顧客先企業 東京都港区(最寄駅:新橋駅or汐留駅) ※転勤はありません。
JR新橋駅より徒歩3分 地下鉄大江戸線 汐留駅より徒歩1分
勤務時間
10:00 ~ 19:00(固定時間制) 実働時間:8時間/日 休憩60分 残業:月10時間程度
お仕事内容
アプリケーションの企画・開発・運営を行う企業にて、 社員向けのサポートデスクを担当頂きます。 <具体的には> ・ヘルプデスク業務 社内システム、IT機器、MS Officeソフトに関する問い合わせ ・アカウント管理 社内システム、SaaS 他 ・IT資産管理、キッティング ・IT機器の発送対応 ※PCはmacを使用 社内ツール:Slack、SaaS
応募資格
学歴不問 / 経験者のみ募集 ・IT関連のヘルプデスク、サポートデスク経験(1年以上)
詳細を見る starキープする
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