経理職/建設と不動産の専門パートナー企業/完全週休二日制/年収3000000円~/中央区 大末テクノサービス株式会社 本社・大阪店 正社員 sentiment_satisfied今が狙い目 dポイント対象 給与 年収3,000,000円~5,000,000円 勤務地 中央区 茅場町駅 勤務時間 9:00~18:00 (所定労働時間/実働8時間、休憩1時間) お仕事内容 ・経理を中心に総務・労務・法務など業務範囲を広げて頂きます。 ・会計ソフト入力および会計情報管理業務、EB手続き、銀行口座関連手続き、融資関連業務、経営資料準備等 ・これまでの経験・スキルをいかした業務から取り組み、得意分野・興味のある分野へ業務の幅を広げて頂きます。 ・国内外の子会社・関連会社の経理・その他実務にも携わって頂きます。 【勤務時間】 9:00~18:00 (所定労働時間/実働8時間、休憩1時間) 【休日】 完全週休二日制(土日・祝日) 年間休日125日以上 夏季休暇・年末年始休暇 年次有給休暇・半日有給休暇・リフレッシュ休暇(毎年連続5日間)・慶弔休暇 産前産後休暇・出産休暇・育児休暇・介護休暇・看護休暇 【アクセス】 茅場町駅 【応募資格】 【必須】 ・経理業務3年以上 ※30歳~35歳の方を募集 【年齢制限事由3号のロ】 (特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合) 【歓迎】 ・総務・労務・法務などの実務経験 ・簿記2級、簿記3級 ・突発的な仕事も多くあるため柔軟に対応ができ、機転が利く方 ・コミュニケーション能力・協調性・お人柄重視 【待遇】 転勤なし 昇給年1回(10月) 決算賞与あり(業績により支給) 社会保険完備(雇用・労災・厚生年金・全国健康保険協会管掌健康保険) 交通費全額支給 出張手当 表彰制度 就学前児童保育・大学生等教育の手当支給制度 定年65歳(65歳以上はリアルパートナーズにて契約雇用が可能です) 退職金制度あり 【給与補足】 年収例:300万~500万(残業20時間/月含んだ年収モデルです) 月収22~35万円(残業代は別途支給) ※決算賞与:別途支給 入社時は、前職の給与・年収と同等かそれをベースに相談させて頂きます。 応募資格 年齢要件: 30歳 ~ 35歳 日本語ネイティブレベルの方に限る 高卒または大学・短大・専門学校卒に限る 詳細は仕事内容欄【応募資格】をご参照ください edit応募する 詳細を見る starキープする
経理総務*月給30万~*上場グループ*リモートや時差出勤も相談可*残業月20h 496株式会社【東証スタンダード市場上場「クルーズ株式会社」100%出資】 new 正社員 sentiment_satisfied今が狙い目 給与 月給30万円~45万円 ※上記には固定残業代7万2500円~(40時間相当分)が含まれます。超過分は支給 ※昇給機会は年2回。早期の昇給昇格も可能 勤務地 【駅から徒歩3分でラクラク!】 ■東京都文京区後楽2-3-21 住友不動産飯田橋ビル 7F ※飯田橋駅から徒歩3分 ※リモートワークも相談可 ※転勤はありません JR総武線/東京メトロ東西・南北・有楽町線/都営地下鉄大江戸線「飯田橋駅」C3出口より徒歩3分 勤務時間 ■9:00~18:00(所定労働時間8時間) ※休憩1時間あり ★時短勤務、時差出勤相談可能です! 例10:00~19:00 11:00~20:00 など ■残業について 月20時間程度を想定しています お仕事内容 入社後は先輩社員に教わりながら徐々に実務をスタートしていきます。 お任せする業務内容はこれまでのご経験やご志向に応じて、柔軟に決めていきますのでご安心ください。 《具体的な仕事内容例》 ・決算補助 ・給与計算 ・請求書の発行 ・仕分け ・振込作業 など 《将来的にお任せしたい仕事》 ・経理業務全体の業務フロー改善の企画~実行 ・新しい経理システムの導入プロジェクトのリーダー ・新会社の設立準備 ・メンバー育成 ・採用業務 など 《仕事の魅力》 ●市場価値UP ・着実に一連の経理業務をこなせるスキルが身に付く ・総務人事などバックオフィス全体が経験できる ・業務改善など考える力や決める力を磨ける ●環境 ・未経験から始めた先輩から教えてもらえる体制 ・業務中に冗談を言い合えるリラックスした空気 《募集背景》 ・経理業務の内製化や今後の拡大を見据えた体制の強化 →現在、経理業務の一部を会計会社に委託しています。 応募資格 ■下記いずれかに当てはまる方 ・簿記2級相当の資格や知識を保有している方 ・経理業務に活かせる何かしら経験をお持ちの方 ※学歴不問。第二新卒歓迎。ブランクも気にしません 《こんな方にピッタリ》 ●オンもオフも楽しみたい ●どこでも使える将来性のあるスキルを身につけたい ●若手が活躍する会社で働きたい edit応募する 詳細を見る starキープする
経理*月給38~60万円*上場グループ*リモートや時差出勤も相談可*残業月20h 496株式会社【東証スタンダード市場上場「クルーズ株式会社」100%出資】 new 正社員 sentiment_satisfied今が狙い目 給与 ■月給38万円~60万円 ※上記には固定残業代7万2500円~(40時間相当分)が含まれます。超過分は支給 ※昇給機会は年2回。早期の昇給昇格も可能 勤務地 【駅から徒歩3分でラクラク!】 ■東京都文京区後楽2-3-21 住友不動産飯田橋ビル 7F ※飯田橋駅から徒歩3分 ※リモートワークも相談可 ※転勤はありません JR総武線/東京メトロ東西・南北・有楽町線/都営地下鉄大江戸線「飯田橋駅」C3出口より徒歩3分 勤務時間 ■9:00~18:00(所定労働時間8時間/休憩1時間) ※時差出勤のご相談も可能(例.10:00~19:00、11:00~20:00など) ■残業について 月20時間程度を想定しています お仕事内容 入社後は子会社の事業内容の理解などを進めていただきながら、スキルやご志向に応じて徐々に実務をスタートいただく流れです。 《具体的な仕事内容例》 ・月次決算 ・年次決算 ・売掛金、買掛金の管理 ・請求書の発行 ・給与計算(一部社労士事務所に委託しています) 《ご希望に応じてお任せしたい内容例》 ・業務フローの改善 ・システム導入 ・税務業務 ・財務業務 ・新会社の設立準備 ・管理会計 ・メンバー育成 ・採用業務 《募集背景》 ・経理業務の内製化や今後の拡大を見据えた体制の強化 →現在、経理業務の一部を会計会社に委託しています。 応募資格 ■月次決算業務経験(学歴不問) ※事業会社での経験も会計事務所での経験も大歓迎です 《こんな方にピッタリ》 ●オンもオフも楽しみたい ●市場価値を上げたい ●枠を決めずに挑戦したい ●若手が活躍する会社で働きたい ●無意味な忖度がない会社で働きたい ■あると望ましい経験・能力 ■仕事内容欄に記載されている業務内容 edit応募する 詳細を見る starキープする
サポート事務★未経験OK*年間休日120日*土日祝休み*残業少なめ 株式会社グランドツー new 正社員 sentiment_satisfied今が狙い目 給与 ■月給25万円~+賞与(年2回) ※上記はご経験・スキルにより変動します ※上記月給には20時間分のみなし残業代(32,400円)を含みます。超過分は別途支給いたします 勤務地 ≪中目黒駅から徒歩5分の駅チカオフィス≫ 東京都目黒区上目黒1-3-7 VORT代官山4F 東急電鉄・東京メトロ日比谷線「中目黒駅」より徒歩5分 勤務時間 ■9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) ■残業について 残業月平均10時間程度です。 お仕事内容 助成金申請をお考えのクライアント企業様に対して、 電話やメールなどを通して代行申請のサポートを行っていきます! ☆まずは簡単なお仕事から!☆ ・データ入力 ・電話の取り次ぎ ・報告書作成 など ☆慣れてきたら以下のような業務も…☆ ・試算表作成 ・お客様(クライアント)の必要書類を作成 └補助金申請に必要な書類の確認など <仕事のPoint> 主に中小企業のお客様を中心に、 補助金のコンサルティングを行っている当社。 決算や確定申告含め経営に近い距離で携わることができるので、 会社の発展に大きく貢献できる喜びを感じられます♪ <ライフワークバランスもバッチリ> ・年間休日120日以上 ・完全週休2日制(土日祝) ・残業少なめ ・中目黒駅から徒歩5分の新オフィス 応募資格 <未経験OK!イチからキャリアアップしたい方歓迎!> ■学歴不問 ■Word・ExcelなどのPCスキルをお持ちの方 ※入社前に必要な知識やスキルは一切ありません ■あると望ましい経験・能力 \以下のような方を想定しています!/ ・主体的に動ける方 ・キャリアアップを目指したい方 ・腰を据えて長く活躍したい方 ・自身の仕事の幅をどんどん広げていきたい方 ・協調性をもって仲間と仕事を進めるのが好きな方 edit応募する 詳細を見る starキープする
事務系総合職(総務・経理)*未経験歓迎*年間休日120日*土日祝休み 株式会社グランドツー new 正社員 sentiment_satisfied今が狙い目 給与 ■月給25万円~+賞与(年2回) ※上記はご経験・スキルにより変動します ※上記月給には20時間分のみなし残業代(32,400円)を含みます。超過分は別途支給いたします 勤務地 ≪中目黒駅から徒歩5分の駅チカオフィス≫ 東京都目黒区上目黒1-3-7 VORT代官山4F 東急電鉄・東京メトロ日比谷線「中目黒駅」より徒歩5分 勤務時間 ■9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) ■残業について 残業月平均10時間程度です。 お仕事内容 助成金申請をお考えのクライアント企業様に対して、電話やメールなどを通して代行申請のサポートを行っていきます。 <具体的には> ・報告書作成 ・試算表作成 ・お客様(クライアント)の必要書類を作成 └補助金申請に必要な書類の確認など ※まずは先輩スタッフのもとでクライアントの記帳代行や税務関係のお仕事をお任せします ★仕事のPoint 主に中小企業のお客様を中心に、補助金のコンサルティングを行っている当社。 決算や確定申告含め経営に近い距離で携わることができるので、会社の発展に大きく貢献できる喜びを感じられます。 ★将来的には… お客様の財務業務に関わり、高い経理スキルが身につくため、将来的にはコンサルティング業務、中小企業診断士といった士業資格にチャレンジすることも可能。イチから手に職つけてスキルアップすることができます。 その他にも、能力に応じて具体的な経営戦略に関係する事業計画書の作成などに挑戦することもできるため、市場価値の高い人材へと成長することができます。 応募資格 <未経験OK!イチからキャリアアップしたい方歓迎!> ■学歴不問 ■Word・ExcelなどのPCスキルをお持ちの方 ※入社前に必要な知識やスキルは一切ありません ■あると望ましい経験・能力 \以下のような方を想定しています!/ ・主体的に動ける方 ・キャリアアップを目指したい方 ・腰を据えて長く活躍したい方 ・自身の仕事の幅をどんどん広げていきたい方 ・協調性をもって仲間と仕事を進めるのが好きな方 edit応募する 詳細を見る starキープする
経理・事務/家庭や育児と両立も可能!/残業月20h以内/髪型・服装自由♪ 株式会社Struct 正社員 契約社員 sentiment_satisfied今が狙い目 給与 月給23万円~30万円+賞与 ※経験・能力等を考慮の上、決定いたします ※上記額には固定残業代(45時間分/56,300円~73,400円)を含み、超過分は別途残業代を全額支給します ┗実際の残業は月20h以下です! ※試用期間3ヶ月あり ┗期間中は契約社員 ※4ヶ月目から正社員登用予定です。 研修期間中有給制度なし、その他待遇に差異はありません。 勤務地 東京都目黒区青葉台3-1-18 青葉台タワーANNEX 3階 ☆目黒川すぐ近くの好立地☆ 昼休憩のランチはもちろん、お仕事帰りに食事に行ったり、 渋谷駅周辺で買い物に行ったりと楽しめるのも魅力♪ ■各線「渋谷」駅より徒歩14分 ■京王井の頭線「神泉」駅より徒歩7分 ■東急田園都市線「池尻大橋」駅より徒歩10分 勤務時間 ★フレックスタイム制(入社4カ月目から適応) コアタイム 10:00~16:00 ※通常勤務時間 10:00~19:00(休憩時間1時間) ■残業について 月平均20h以下でプライベートと両立しやすい環境です! お仕事内容 経営陣とともに、経理財務を中心としたバックオフィス業務をお願いします。 最初はサポートから入り、少しずつ仕事を覚えていってください。 慣れてきたら、営業スタッフのサポートや社内の環境づくりといった総務関連業務もおまかせします。 会社をよりよくするための業務改善の提案も大歓迎!積極的に意見を発信してください。 一人一人の意見が通りやすい社風です。 《例えばこんなお仕事》 【経理業務】 ・請求書の発行・送付 ・入出金業務 ・資金管理、予算管理 ・財務諸表作成・決算対応(月次/四半期/年次) ・親会社へのレポーティング業務 ・J-SOX対応、会計システムの導入、実装 ・税務申告、税理士対応、監査法人対応 等 【総務業務】 ・社員が働きやすい環境を作るための施策立案・実行 ・業務改善 ・その他、会社運営に必要なサポート業務 応募資格 ◆学歴不問 ◆経理としての実務経験をお持ちの方 ★経験が浅め・ブランクがある方も是非ご応募ください★ 《こんな方を求めています》 ・プロ意識を持って仕事に取り組める方 ・スピード意識を持って仕事に取り組める方 ・フォロワーシップを率先できる方 ・成長欲求の高い方 ■あると望ましい経験・能力 ・仕事内容に記載のある業務に携わった経験がある方 ・簿記資格をお持ちの方 ■過去に採用した転職者例 前職:一般事務職 「新しいことに挑戦してみたいと考え転職。ベンチャー企業ならではの成長意欲と活気のある環境で、高いモチベーションで働けそうと感じ入社しました」 edit応募する 詳細を見る starキープする
法務アシスタント*未経験OK*異業種出身者活躍*20~30代活躍*ムリなく手に職 ベンチャーサポート行政書士法人 正社員 契約社員 sentiment_satisfied今が狙い目 給与 スキルに応じて年収630万以上も可能☆ ◆東京・横浜オフィス 未経験者:月給25万円~ ※固定残業代(5万9863円~・42時間分)を含みます 経験者:月給28万円~ ※固定残業代(6万7047円~・42時間分)を含みます ◆名古屋・大阪オフィス 未経験者:月給23万円~ ※固定残業代(5万5074円~・42時間分)を含みます 経験者:月給25万円~ ※固定残業代(5万9863円~・42時間分)を含みます ※能力・経験・資格などを考慮の上、決定します ※固定残業代を超過する分は、別途残業代を支給 勤務地 銀座・横浜・梅田・名古屋 ※ご希望の勤務地で働けます。 <東京> ◆銀座オーミオフィス:東京都中央区銀座3-7-3 銀座オーミビル7階 ◆銀座ファーストオフィス:東京都中央区銀座1-10-6 銀座ファーストビル4階 <横浜> ◆横浜スカイビルオフィス:神奈川県横浜市西区高島2丁目19番12号 スカイビル16階 <大阪> ◆梅田オフィス:大阪府大阪市北区茶屋町1-27 ABC-MART梅田ビル10階 <名古屋> ◆名古屋オフィス:愛知県名古屋市中村区名駅4-26-25 メイフィス名駅ビル12階 ◆銀座オーミオフィス 東京メトロ有楽町線『銀座一丁目駅』より徒歩4分 東京メトロ銀座線・丸ノ内線・日比谷線『銀座駅』より徒歩5分 ◆銀座ファーストオフィス 東京メトロ有楽町線『銀座一丁目駅』より 徒歩1分 東京メトロ銀座線・丸ノ内線・日比谷線『銀座駅』より徒歩5分 東京メトロ銀座線『京橋駅』より 徒歩5分 ◆横浜スカイビルオフィス 各線『横浜駅』より徒歩3分 ◆梅田オフィス 阪急『大阪梅田駅』より徒歩1分 JR各線『大阪駅』より徒歩3分 ◆名古屋オフィス 各線『名古屋駅』徒歩5分 勤務時間 9:00~18:00 (実働8時間・休憩1時間) ■残業について 残業は月15時間程度と少なめ! プライベートを大切にしながら活躍できます♪ お仕事内容 行政書士のアシスタントとして、行政書士業務のサポートをお任せします。 シンプルな業務が中心です。 ※顧客対応はなく、内勤業務がメインとなっています。 【具体的には】 主に会社設立・相続・許認可の3つの部門に分かれています。 希望があれば自由に選んでいただくことが可能です! ⇒会社設立関係 ・書類の郵送 ・法務局へ行き、書類の受け取り ・簡単な書類作成 →ゆくゆくは「定款の作成」など専門性の高い業務にチャレンジも可能! ⇒相続関係 ・書類の郵送 ・簡単な書類作成 ・各金融機関とのやり取り ⇒許認可関係 ・書類の郵送 ・簡単な書類作成 など ★お客様との面談に参加したい・もっと専門性を高めたいといった希望もOKです! 応募資格 ≪未経験・第二新卒・社会人経験浅めの方歓迎!ブランクOK≫ ◇学歴不問 ◇基本的なPCスキル(Word・Excelに入力程度) ☆人柄重視で採用しています! \こんな方にピッタリ!/ ・長く活かせる知識、スキルを得たい方 ・デスクワーク中心で働きたい方 ・接客、販売職から手に職つけたい方 ■あると望ましい経験・能力 ◆書類作成などの事務経験 ◆金融機関での事務などの経験 edit応募する 詳細を見る starキープする
経理・一般事務スタッフ/経験一切不問★土日祝休み★転勤なし★定時退社可 大東株式会社 正社員 sentiment_satisfied今が狙い目 給与 年俸:400万円~600万円 ※年俸を12で割り、1/12を月々支給(月額33万円~50万円) ※経験・能力などを考慮し、初年度の年俸額を提示いたします ※前職給与を考慮します 勤務地 東京都目黒区目黒2-15-3 大明ビル3F 各線「中目黒駅」「目黒駅」「恵比寿駅」より徒歩15分程度 勤務時間 8:30~17:30(実働8時間/休憩 60分) ■残業について 残業はほぼありません。事務スタッフのほとんどが定時退社しています。 お仕事内容 管理部門で事務系の業務を幅広くお任せします。業務はそれぞれのご経験と適正に合わせて分担します。はじめての仕事もあるかと思いますが、積極的にチャレンジしてスキルアップに取り組んでいただけるとうれしいです! 【具体的な業務内容について】 ※中小企業ならではの幅広い領域の業務 ●入出金管理 ●伝票整理 ●見積作成 ●請求書発行 ●出荷書類作成 ●出張者の旅券やビザ手配 など ※クレームをはじめとする顧客応対はほとんどありません。 貿易事務の経験がある方はご経験を活かせます。 ◆入社後について 入社後、まずは先輩社員によるOJTの中で少しずつ業務を覚えていただきます。 業界知識や専門知識は、社内研修や現場を体験しながら身につけられるので、 未経験の方でも安心です! 「中途入社が6割以上」というデータが物語るように、 入社後も安心して仕事ができる環境が整っています! 応募資格 ◎学歴不問*未経験・ブランク歓迎 ◎PCスキル(基本操作レベル) 【求める人物像】 ・積極的にコミュニケーションを取れる方 ・責任感を持って業務に取り組める方 ・臨機応変に対応できる方 など ■あると望ましい経験・能力 ■基本的に必要なスキルはありません ですが、オフィスワークが中心の業務になるため、 PC操作に慣れている方はすぐにご活躍いただけます! ■あれば活かせる経験※必須ではありません ・一般事務、書類作成業務のご経験 ・貿易事務としてのご経験 edit応募する 詳細を見る starキープする
一般事務*基本的なPCスキルがあればOK*講演会受付などもお任せ*17時退社 株式会社経済界 正社員 sentiment_satisfied今が狙い目 給与 ◆月給22万円~30万円+交通費別途全額支給 ※固定残業代44,000円~61,600円(30時間分)を含む。 超過することはほぼありませんが、超過分は別途支給。 ※22万円はあくまで最下限の月給です。 経験・スキルをしっかり考慮の上、当社規定により優遇。 ※試用期間(6ヶ月)も月給・福利厚生に変動なし。 勤務地 【本社】東京都千代田区永田町2-4-11 フレンドビル3F ◎日本経済の中心、永田町のオフィスビルです。 赤坂や虎ノ門も近いため、ランチや帰りのショッピングなど オフの時間も満喫いただけます。 ◆各線「溜池山王駅」より徒歩2分 ◆各線「国会議事堂前駅」より徒歩3分 勤務時間 9:00~17:00(実働7h/休憩1h) ※月1~2回程度、定例会の受付業務が発生します。 夕方以降開始の会もあり、その際は多少残業あり。 ■残業について イベント時以外は基本的に残業はありません。 先輩たちもほぼ定時に退社していますので、 オンオフのメリハリもしっかり付けられます。 お仕事内容 経営層向けの雑誌「経済界」やビジネス書籍の発行、 著名な経営者を招いた講演会の開催など、 多彩な事業を展開する老舗出版社での事務作業をお任せします。 【具体的には】 ◆プレゼン資料・企画書・契約書の作成 ◆各種データ入力 ◆来客対応 ◆電話対応 ◆郵送物の発送作業 ◆講師・会場の手配 ◆講演会・懇親会イベントの受付(月1~2回程度) ◆簡単な経理業務の補助 など  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ★幅広い業務をお任せしますが、いずれも複雑な作業はなく、 基本的なPCスキルをお持ちであれば問題なく対応可能です。 ★社内の担当者とのコミュニケーションや ビジネス講演会の受付なども行うため、 接客や営業など、人と接するお仕事の経験も活かせます◎ 応募資格 ≪専門知識や経験は一切不問です≫ ◆学歴不問 ◆第二新卒OK ◆基本的なPCスキルをお持ちの方 (Wordでの簡単な文書作成・Excelでの表計算を行います) ※必須ではありませんが、政治や経済に興味をお持ちの方は よりお仕事を楽しめるかもしれません。 ■あると望ましい経験・能力 ◎事務職や経理職での実務経験をお持ちの方は大歓迎です。 edit応募する 詳細を見る starキープする
経理*未経験OK*残業ほぼ無*年休120日以上*住宅手当月3万*産育休実績あり 株式会社メイクス/株式会社メイクスプラス【合同募集】 正社員 sentiment_satisfied今が狙い目 給与 月給22万円~+賞与年2回+各種手当 ☆住宅手当(自社管理物件月1.5万円~3万円・自宅最寄り駅が会社指定の駅の場合は月5,000円~1万円) ☆家族手当(配偶者月5,000円・子供1人につき月1万円※いずれも扶養する場合のみ) ☆資格手当(宅地建物取引士:月3万円、管理業務主任者:月2万円) ※経験・能力を考慮して決定します ※試用期間3ヶ月あり(期間中の給与待遇に差異はありません) ※時間外手当は別途支給します。 勤務地 <渋谷のオシャレなオフィス♪> 東京本社/東京都渋谷区東1-2-20 住友不動産渋谷ファーストタワー5階 JR・東京メトロ・私鉄各線「渋谷駅」より徒歩8分 勤務時間 9:00~18:00(実働8時間・休憩1時間) ■残業について 残業はほとんどありません!繁忙期でも月10時間程度で、基本的に定時で退社しています♪ お仕事内容 当社の経理スタッフとして、以下のようなお仕事をお任せします。 ☆* 具体的には… *☆ ◆データ入力等の簡単な打ち込み(入出金管理など) ◆書類整理・ファイリング ◆電話対応 ◆振込依頼作成 ◆経費精算業務 ◆給与データの作成・確認 など ☆最初は簡単な作業からスタートして、 少しずつ慣れていきましょう。 基本的な事務スキルがあれば大丈夫。 経理未経験の方もご安心ください! ☆* メイクスについて *☆ デザイン性にこだわった自社ブランドの マンション開発を行っている不動産会社です。 業界トップクラスのご紹介・リピート成約率を誇り、 安定した経営基盤を築いています! 応募資格 ◆経理業務未経験OK ◆基本的なPCスキルをお持ちの方(Word,Excelなど) ◆学歴不問 ※本求人からのご応募は、株式会社メイクスでの雇用となります。 ■あると望ましい経験・能力 ◆経理経験をお持ちの方 ◆Excel関数を使える方 ◆簿記資格をお持ちの方 ■過去に採用した転職者例 元エンジニア、元ジュエリー販売スタッフなど、経理未経験からスタートしたメンバーばかり!今では経理チームの中心となって活躍しています♪ あと0日で掲載終了 edit応募する 詳細を見る starキープする
経理サポート*芸能事務所で働く*ブランクOK*未経験歓迎*服・髪・ネイル自由 株式会社インセント 正社員 sentiment_satisfied今が狙い目 給与 月給23万円~+賞与年2回+昇給年1回(4月※業績による)+交通費全額支給 ☆家賃補助制度あり(規定あり) ※固定残業代(3万円/15時間分)を含む。超過分は別途支給。 ※試用期間3ヶ月(条件・待遇の差異なし) 勤務地 ☆表参道駅から徒歩3分☆ 東京都港区南青山5-8-1 セーヌアキラ3F 東京メトロ千代田線・半蔵門線・銀座線「表参道駅」より徒歩3分 勤務時間 《基本定時退社》 10:00~19:00(実働8時間/休憩1時間) ■残業について 残業は月5h以下と少なめです。 お仕事内容 《主な仕事内容》 ・請求書の入力・発行 ・集計表の作成 ・ファイリング ・小口現金の管理 ・電話対応、事務作業、来客対応 コツコツと何かに打ち込める方にはきっと相性がいいお仕事です。 入社後約1ヶ月間はOJTを中心に、お仕事を覚えていきます。 先輩社員のお仕事をお手伝いしながら、一つひとつ着実に業務を覚えていきましょう。 わからないことなどがあれば先輩社員がしっかりサポートしますので、 何かあれば気軽に相談してください◎ 着実にお仕事を覚えていきながら、 少しずつひとりで対応する業務を増やしていきます。 華やかに活躍しているタレントたちを バックオフィスから支えるとても大切なポジションで働くことができます◎ 応募資格 《未経験スタートの方も大歓迎です》 ◆ブランクありの方も大歓迎 ◆高卒以上 ◆基本的なPCスキルがある方 ■あると望ましい経験・能力 ◆バックオフィス職のご経験 edit応募する 詳細を見る starキープする
経理*芸能プロダクションで働く*ブランクOK*月給28万円~*表参道勤務 株式会社インセント 正社員 sentiment_satisfied今が狙い目 給与 月給28万円~+賞与年2回+昇給年1回(4月※業績による)+交通費全額支給 ☆家賃補助制度あり(規定あり) ※固定残業代(3万円/15時間分)を含む。超過分は別途支給。 ※試用期間3ヶ月(条件・待遇の差異なし) 勤務地 ☆表参道駅から徒歩3分☆ 東京都港区南青山5-8-1 セーヌアキラ3F 東京メトロ千代田線・半蔵門線・銀座線「表参道駅」より徒歩3分 勤務時間 《基本定時退社》 10:00~19:00(実働8時間/休憩1時間) ■残業について 残業は月5h以下と少なめです。 お仕事内容 これまでのご経験が活かせるお仕事からお任せします! 無理なくお仕事を覚えていけますのでご安心ください◎ 《主な仕事内容》 ・請求書の入力・発行 ・給与計算 ・社会保険・労働保険に関する各種手続き ・集計表の作成 ・ファイリング ・小口現金の管理 ・電話対応、事務作業、来客対応 コツコツと何かに打ち込める方にはきっと相性がいいお仕事です。 入社後約1ヶ月間はOJTを中心に、お仕事を覚えていきます。 先輩社員のお仕事をお手伝いしながら、一つひとつ着実に業務を覚えていきましょう。 わからないことなどがあれば先輩社員がしっかりサポートしますので、 何かあれば気軽に相談してください◎ 着実にお仕事を覚えていきながら、 少しずつひとりで対応する業務を増やしていきます。 華やかに活躍しているタレントたちを バックオフィスから支えるとても大切なポジションで働くことができます◎ 応募資格 ◆ブランクありの方も大歓迎 ◆高卒以上 ◆社会保険労務士資格をお持ちの方 ◆経理としての実務経験がある方(年数不問) ■あると望ましい経験・能力 ◆労務関連の実務経験 ◆簿記2級 edit応募する 詳細を見る starキープする
【税務会計コンサルティング】※未経験歓迎※土日祝休※女性多数活躍! 高橋会計事務所 正社員 sentiment_satisfied今が狙い目 給与 ◆月給:244,000円以上+賞与年2回 ※上記金額には固定残業(20時間分34,000円以上)を含みます。 超過分は別途支給いたします。 ※経験・能力など考慮の上、決定いたします ※有期契約中(試用期間1ヵ月)は月給244,000円(固定残業20時間分34,000円含む) 勤務地 東京都足立区千住2-20 第3タケダビル4階 JR在来線/東京メトロ千代田線/東京メトロ日比谷線/東武伊勢崎線「北千住」駅より徒歩4分 勤務時間 ◆9:00~18:00(実働8時間) ※短時間勤務をご希望の方は応相談 (未就学のお子様がいる場合のみ) お仕事内容 【お客様の事業を支える各種サポート業務を担当!】 お客様のパートナーとして 「何ができるか?」を追求していきます。 入社後は先輩のサポートから始めるので 未経験の方も安心してください♪ *★入所後、まずお願いする業務内容★* ◎月次巡回監査業務(補助や勉強同行から始めるので安心してください) ◎年次決算業務のサポート *──*──*──*──* 2年目以降を目安に、 以下のような業務にもチャレンジ! *──*──*──*──* <新規開業支援サポート> ◎開業及び設立相談 ◎日本政策金融公庫からの資金調達支援 <税務顧問(法人&個人事業主)> ◎月次巡回監査及び月次決算 ◎月次決算を基にした納税予測及び節税対策 ◎年次決算業務 ◎税務相談 ◎自計化支援 ◎税務調査立会 <決算カウンセリング・経営計画策定> ◎決算事前検討会の開催 ◎経営計画策定サポート <相続税申告・生前対策> ◎生前対策相談 ◎資産評価 ◎相続税・贈与税申告業務 ◎事業承継 <リスクマネジメントサポート> ◎事業に係る必要保障額の算定 ◎生命保険及び損害保険のご提案 応募資格 【業界・職種未経験歓迎!】 ◆学歴不問 ◆以下、いずれかの資格をお持ちの方 ・日商簿記2級以上 ・税理士試験科目合格者(または勉強中の方も歓迎します!) ☆入所後は研修から始めるので、実務経験は一切不問です! 人物・ポテンシャル重視の積極採用を行っているので、 「挑戦してみたい!」という方はぜひご応募ください。 ■あると望ましい経験・能力 <こんな方にぴったり!> ◇コミュニケーションを大切に、お客様に対して丁寧なサービスを提供できる方 ◇協調性があり、一緒に働く仲間と協力し合える方 ◇成長意欲が高く、キャリアアップを目指している方 ◇ワークライフバランスを重視する方 ◇将来税理士や会計士として独立を考えている方 ◇仕事を通じて社会貢献を考えている方 edit応募する 詳細を見る starキープする
【税務会計コンサルティング】*年収400万円以上*賞与年2回*土日祝休 高橋会計事務所 正社員 sentiment_satisfied今が狙い目 給与 <経験者は年収400万円スタート!> ◆月給:340,000円以上+賞与年2回 ※上記金額には固定残業(20時間分46,000円以上)を含みます。 超過分は別途支給いたします。 ※経験・能力など考慮の上、決定いたします ※有期契約中(試用期間1ヵ月)は月給244,000円(固定残業20時間分34,000円含む) 勤務地 東京都足立区千住2-20 第3タケダビル4階 JR在来線/東京メトロ千代田線/東京メトロ日比谷線/東武伊勢崎線「北千住」駅より徒歩4分 勤務時間 ◆9:00~18:00(実働8時間) ※短時間勤務をご希望の方は応相談 (未就学のお子様がいる場合のみ) お仕事内容 【実績を正当に評価・還元する社風です】 お客様とのコミュニケーションを通じて 導き出した的確なアドバイスによって、 事業成長・成功を支えます。 *★入所後、まずお願いする業務内容★* ◎月次巡回監査業務 ◎年次決算業務 *──*──*──*──*──* 経験・スキルに応じて 以下の業務も積極的にお任せします *──*──*──*──*──* <新規開業支援サポート> ◎開業及び設立相談 ◎日本政策金融公庫からの資金調達支援 <税務顧問(法人&個人事業主)> ◎月次巡回監査及び月次決算 ◎月次決算を基にした納税予測及び節税対策 ◎年次決算業務 ◎税務相談 ◎自計化支援 ◎税務調査立会 <決算カウンセリング・経営計画策定> ◎決算事前検討会の開催 ◎経営計画策定サポート <相続税申告・生前対策> ◎生前対策相談 ◎資産評価 ◎相続税・贈与税申告業務 ◎事業承継 <リスクマネジメントサポート> ◎事業に係る必要保障額の算定 ◎生命保険及び損害保険のご提案 応募資格 【職種未経験歓迎!】 ◆学歴不問 ◆税理士事務所で勤務した経験をお持ちの方(年数は不問です) └「仕事内容」の項目の用語を説明なしで理解できる方を想定しています。 └TKC会計ソフトの使用経験あれば尚可 ☆不慣れな業務や当所の業務フローなどは 入所後にしっかりとサポートしていくので安心して入職してください。 ■あると望ましい経験・能力 <こんな方にぴったり!> ◇コミュニケーションを大切に、お客様に対して丁寧なサービスを提供できる方 ◇協調性があり、一緒に働く仲間と協力し合える方 ◇成長意欲が高く、キャリアアップを目指している方 ◇ワークライフバランスを重視する方 ◇将来税理士や会計士として独立を考えている方 ◇仕事を通じて社会貢献を考えている方 edit応募する 詳細を見る starキープする
経理事務代行*未経験OK*人柄重視採用*年休125日*面接1回 SAKURA United Solution株式会社 正社員 sentiment_satisfied今が狙い目 給与 ■月給22万660円~30万1,320円+賞与(2.5ヵ月分/年支給実績あり)+諸手当 ※経験・資格・スキルを考慮の上で決定します ※固定残業代20時間分を含む(超過分は別途追加支給します) ※試用期間6ヵ月(その間の給与・待遇に差異なし) ○o* 諸手当について *o○ ◆昇給:賃金改定8月 ◆賞与:年2回(6月・12月│月給の2.5ヵ月分程度/年)※業績による ◆交通費全額支給※規定あり ◆残業手当 ◆資格手当 ◆住宅手当 ※規定あり ◆子供手当 勤務地 東京都港区赤坂3-20-6 ※出向先のオフィスで勤務していただきます。 ■本社:埼玉県さいたま市南区別所5-15-2 ◆出向先アクセス ┗東京メトロ銀座線・丸の内線「赤坂見附駅」から徒歩3分 ◆本社アクセス ┗JR武蔵野線・埼京線「武蔵浦和駅」から徒歩12分 ┗JR埼京線「中浦和駅」から徒歩6分 勤務時間 ★フレックスタイム制(実働7時間) ・コアタイム 10:00~14:00(昼休み/12:00~13:00) ・フレキシブルタイム 6:00~10:00/14:00~21:00 ※ひと月の所定労働時間は(7時間×所定労働日数) ☆基準となる労働時間/9:00~17:00 ■残業について 残業は月平均で10時間未満です! お仕事内容 出向先にて経理事務全般をご担当いただきます。 毎月平均11日程度(内7日間は半日)は、赤坂に出向。 それ以外は武蔵浦和にある本社で、社内業務に携わっていただくイメージです。 ○o* 出向先でお任せする業務 *o○ ◆現預金管理 ◆売上入金管理 ◆費用支払管理 ◆資金繰り ◆会計入力 ◆給与計算(労務含む) ○o* 本社でお任せする業務 *o○ ◆一般事務業務 ☆基本的に出向先の従業員と一緒に経理事務のお仕事をすることはなく、 退勤の際に業務報告をすればOKと、コミュニケーション面で気を遣うこともありません! 電話対応も不要となっており、自分のペースでお仕事を進めていける環境です。 応募資格 ○o* 経理・事務経験は問いません!♪ *o○ ■パソコン操作できる方 ■社会人経験をお持ちの方 ■学歴不問 ■あると望ましい経験・能力 ◎日商簿記3級程度の資格 あと7日で掲載終了 edit応募する 詳細を見る starキープする
経理*テレワークあり*賞与年2回*残業少なめ*20~50代の幅広い世代が活躍中 かがやきグループ合同募集(かがやきグループ株式会社/かがやきパートナーズ株式会社) 正社員 sentiment_satisfied今が狙い目 給与 月給23~36万円+賞与年2回+昇給年1回+交通費支給 ※経験スキルを考慮し、決定します ※固定残業代(30時間/6万3,945~9万9,711円)を含む。超過分は別途支給。 ※試用期間3ヶ月(待遇・条件の変更なし) 勤務地 ☆リモートワークもOK! 《新宿オフィス》 東京都新宿区西新宿二丁目6番1号新宿住友ビル31階 ◎お仕事に慣れるまでは、出社にて先輩社員のサポートのもと、 着実に業務を覚えていくことができます! 《新宿オフィス》 ・都営大江戸線 「都庁前駅」 A6出口直結 ・丸ノ内線 「西新宿駅」 2番出口から徒歩4分 ・各線「新宿駅」 西口から徒歩8分 勤務時間 《フレックス制》 ◇コアタイム…10:00~16:00 ※1日の標準労働時間: 8時間 ■残業について 残業は月平均10~20h程度。 1日あたり約30分~1時間程度になります。 お仕事内容 「口座管理・売掛金管理業務・請求・支払業務」を中心に、 「戦略策定」や「資金調達(経営企画室と連携)」、「資金繰り管理」といった 専門的かつ様々な業務をお任せします! ▼▽▼この仕事のPOINT▼▽▼ グループ全体で急成長を続けており、IPOを視野に入れ、 様々な新事業も展開する当グループの経理だからこそ、 一般的な経理業務に留まらず、戦略策定や資金調達といった 多種多様な業務に携わりグループのさらなる飛躍を支えることの できるポジションになります。 ▼▽▼かがやきグループについて▼▽▼ かがやきグループでは税務会計をメインに、 経営に必要となるBPOや業務効率化支援などの【経理関連業務】 経営企画策定や簡易会計導入支援といった【コンサルティング】 人事管理業務支援を行う【人事管理業務支援】など多岐にわたって お客様を支援。 グループ合計約3,200先以上のお客様の顧問・コンサルティングに携わり、 蓄積されたノウハウと経験を活かしながら、あらゆるお悩みに ワンストップで対応するサービス体制を整備しています◎ 応募資格 ◎バックオフィス業務のご経験 ◎請求業務、支払業務、売掛金管理のご経験 ◎学歴不問 *☆こんな方を歓迎します☆* ・課題を的確に捉え、周囲を巻き込みながら課題解決に取り組んでいける方 ・変化を前向きに捉え、組織をより良くするよう取り組んでいける方 ・自ら発信し、自発的に行動ができる方 ■あると望ましい経験・能力 必須ではありませんが、下記のご経験がある方は優遇します! ・資金繰り管理や資金調達のご経験 ・システム利用によるIT実装のご経験 ☆ご経験よりも、周囲とのコミュニケーションを円滑に取れる方を歓迎します◎ edit応募する 詳細を見る starキープする
経理総務*未経験OK*賞与年2回*週1~2日リモートワーク*産育休取得実績あり エヌディック株式会社 正社員 sentiment_satisfied今が狙い目 給与 月給22万円~25万円+賞与3ヶ月分 ※経験・スキルを考慮の上、優遇いたします ※残業代は全額支給します ※試用期間はありません ☆各種手当が充実!☆ ◎通勤手当(全額支給) ◎家族手当 ◎住居手当 勤務地 ☆オフィスは駅から徒歩5分♪☆ 本社/東京都港区新橋5-23-7 ◎転勤はありません ◎週1~2日はリモートOK! 都営地下鉄三田線「御成門駅」より徒歩5分 JR・地下鉄各線「新橋駅」より徒歩9分 勤務時間 8:30~17:30(実働8時間) ★「7:00~16:00」or「10:00~19:00」の時差出勤も可能! ■残業について \ほぼ残業なし!/ 月末の繁忙期には多少残業が発生しますが、それでも月平均5時間。 ほぼ定時で帰れるため、プライベートの時間も大切にできます♪ お仕事内容 今までの担当者からバックオフィス業務を少しずつ引き継ぎ、お任せしていきます。 新設のポジションになりますが、周りの先輩がしっかりサポートしますのでご安心ください! ☆具体的なお仕事内容☆ ■経費精算 ■社会保険手続き及び給与関係 ■総務業務 ■決算業務(はじめはサポートから入り、徐々に覚えていただきます!) ■PC入力作業 ■来客対応、電話対応 など できることから少しずつお任せしていきますし、先輩や上司に何でも気軽に相談できる環境なのですぐに馴染んでいただけると思います! ☆入社後の流れ☆ 入社後は、基本的な保険業務を理解していただくために必要な「募集人資格」を取得していただきます。 もちろん、テキストや受験費用などは当社が負担! その後、OJTでお仕事を引き継ぎますので、少しずつ覚えていきましょう。 応募資格 ☆未経験/第二新卒OK!☆ ◆学歴不問 ◆PCの基本操作ができる方 ☆こんな方も歓迎します!☆ ◎手に職をつけたい方 ◎スキルアップに繋がるお仕事をしたい方 ◎社員の声を大切にしてくれる会社で働きたい方 ◎プライベートも大事にしながら腰を据えて活躍したい方 など ■あると望ましい経験・能力 ◆経理の経験 ◆簿記2級以上 ◆一般事務の経験 あと7日で掲載終了 edit応募する 詳細を見る starキープする
経理総務*年間休日126日~*残業月5h*時差出勤あり*賞与昨年度実績3ヶ月分 エヌディック株式会社 正社員 sentiment_satisfied今が狙い目 給与 月給22万円~25万円+賞与3ヶ月分 ※経験・スキルを考慮の上、優遇いたします ※残業代は全額支給します ※試用期間はありません ☆各種手当が充実!☆ ◎通勤手当(全額支給) ◎家族手当 ◎住居手当 勤務地 ☆オフィスは駅から徒歩5分♪☆ 本社/東京都港区新橋5-23-7 ◎転勤はありません ◎週1~2日はリモートOK! 都営地下鉄三田線「御成門駅」より徒歩5分 JR・地下鉄各線「新橋駅」より徒歩9分 勤務時間 8:30~17:30(実働8時間) ★「7:00~16:00」or「10:00~19:00」の時差出勤も可能! ■残業について \ほぼ残業なし!/ 月末の繁忙期には多少残業が発生しますが、それでも月平均5時間。 ほぼ定時で帰れるため、プライベートの時間も大切にできます♪ お仕事内容 今までの担当者からバックオフィス業務を少しずつ引き継ぎ、お任せしていきます。 新設のポジションになりますが、周りの先輩がしっかりサポートしますのでご安心ください! ☆具体的なお仕事内容☆ ■経費精算 ■社会保険手続き及び給与関係 ■総務業務 ■決算業務(はじめはサポートから入り、徐々に覚えていただきます!) ■PC入力作業 ■来客対応、電話対応 など できることから少しずつお任せしていきますし、先輩や上司に何でも気軽に相談できる環境なのですぐに馴染んでいただけると思います! ☆入社後の流れ☆ 入社後は、基本的な保険業務を理解していただくために必要な「募集人資格」を取得していただきます。 もちろん、テキストや受験費用などは当社が負担! その後、OJTでお仕事を引き継ぎますので、少しずつ覚えていきましょう。 応募資格 ☆未経験/第二新卒OK!☆ ◆学歴不問 ◆PCの基本操作ができる方 ☆こんな方も歓迎します!☆ ◎手に職をつけたい方 ◎スキルアップに繋がるお仕事をしたい方 ◎社員の声を大切にしてくれる会社で働きたい方 ◎プライベートも大事にしながら腰を据えて活躍したい方 など ■あると望ましい経験・能力 ◆経理の経験 ◆簿記2級以上 ◆一般事務の経験 あと7日で掲載終了 edit応募する 詳細を見る starキープする
経理◆退社時間を16時or17時で相談可*残業なし*定着率9割*年休120日以上 三共商事株式会社 正社員 sentiment_satisfied今が狙い目 給与 ◆月給22万円~30万円 ※試用期間3ヶ月/その間の待遇に変更はありません ※経験・年齢を考慮の上、当社規定により決定いたします。 ※賞与年2回(7月、12月) 勤務地 《品川駅より徒歩5分》 ◆東京都港区港南2-4-3 三和港南ビル7F 各線「品川駅」 港南⼝より徒歩5分 勤務時間 9:00〜17:00(実働7時間/休憩1時間) ※10時始業や16時退社、時短勤務など、柔軟に対応しますので、お気軽にご相談ください。 ※テレワーク可(入社1年以降) ■残業について ※残業はありません。 お仕事内容 【具体的には】 ■仕訳業務 ■会計ソフトへの⼊⼒ ■⼊⾦管理 ■請求管理 ■買掛⽀払管理 ■振込業務(ネットバンキング使⽤) ■⼿形⼩切⼿の発⾏ ■⽉次試算表の作成 ■各種社会保険⼿続き ■償却資産管理 ■社内PC・ソフトウェアの管理 ※仕訳・会計ソフトの⼊⼒は全員必須でお任せします。 その他の業務に関しては、適性を見て決定いたします。 また、管理部⾨の⼀員として、貿易事務関連や電話対応、来客への応対等も⾏なっていただきます。 応募資格 ■経理の実務経験をお持ちの方 ■簿記2級以上もしくは同等の知識をお持ちの方 ■学歴不問 ■PCの基本的な操作ができる方 ■あると望ましい経験・能力 ◎何らかの会計ソフトを使った経理処理の経験がある方 ◎粘り強く、最後まで責任をもって物事に取り組める方 ◎明るくコミュニケーションが円滑にできる方 ◎能動的に周りをサポートできる方 ◎貿易事務経験がある方 あと0日で掲載終了 edit応募する 詳細を見る starキープする
経理・総務*基本定時退社*賞与年2回*服装/ネイル/髪型自由/都庁前駅直結 株式会社いえらぶパーク 正社員 sentiment_satisfied今が狙い目 給与 ★家族手当・賞与年2回あり★ 月給23万3500円~39万3500円以上 \給与にプラスされる嬉しい手当など多数/ ☆住宅手当 ☆家族手当(子ども1人につき月5000円) ☆賞与年2回 ☆昇給年1回 ☆交通費支給 ☆入社時引っ越し補助(最大10万円まで) ※経験・スキルを考慮して決定します。 ※上記金額には固定残業代(月30時間/4万円~5万9000円分)を含み、超過分は別途全額支給します。 ※試用期間3ヶ月あり(期間中の給与・待遇に差異はありません) 勤務地 ≪雨に濡れない「都庁前駅」直結≫ 東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル25階 ※転勤はありません ☆オフィス周辺にはお店がたくさんあり、 ランチや仕事終わりのショッピングも楽しめます♪ ・都営地下鉄大江戸線「都庁前駅」A6出口直結 ・東京メトロ丸ノ内線「西新宿駅」2番出口徒歩4分 ・JR各線「新宿駅」西口徒歩8分 勤務時間 9:30~19:00(休憩1時間30分) ★働き方の選択も可能です。ご相談ください! └9:30~19:00(給与にみなし残業30時間分含む) └10:00~18:00(給与にみなし残業10時間分含む) ※働き方により給与が変わります。 ■残業について 残業は月平均10時間ほどです。 お仕事内容 不動産業界にITでイノベーションを起こしてきた いえらぶグループの一員であり、 自社プロダクト『QRsign』を提供する当社。 あなたには、経理として出入金管理などをお任せします。 ≪具体的には≫ ◆入金確認、消込 ◆請求書の確認、支払い依頼(支払い業務はグループ会社が担当します) ◆経費精算 ◆小口現金管理 など まずは経理のお仕事からはじめて、ゆくゆくは制度策定や組織づくりなど…会社の中心メンバーとして、様々な業務に関わるバックオフィスのジェネラリストに成長していけます! 応募資格 ◆学歴不問 ◆経理としての実務経験をお持ちの方(1年以上) ★経験が浅めな方も大歓迎!20代が中心の若い組織です♪ edit応募する 詳細を見る starキープする
バックオフィススタッフ(総務・人事・情シスなど)/時短勤務可/年休120日超 株式会社ソルブエージェンシー 正社員 sentiment_satisfied今が狙い目 給与 月給30万円以上+査定(年2回)+資格取得お祝い金 ※経験・能力を考慮し、当社規定により決定します。 ※みなし残業45時間分を含む(詳細は選考時にご説明いたします) ※超過分は別途支給いたします。 ※試用期間3ヶ月間あり。期間中、給与・待遇に差異はありません。 勤務地 ≪駅チカ徒歩1分の綺麗なオフィス!≫ 東京都文京区大塚5-9-2 新大塚プラザ3F ★駅から近く、雨の日も濡れずに出勤できます 東京メトロ丸ノ内線「新大塚駅」1番出口から徒歩1分 勤務時間 9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) ※時短勤務をご希望の場合はご相談ください ■残業について 残業は月平均30時間程度です。 お仕事内容 管理グループのメンバーとして、特定業務だけにとらわれない、バックオフィス業務全般をお任せします! ▼例えば…▼ ※いずれも経験やスキルを考慮して少しずつお任せしていきます/以下は一例です。 ======= 【総務関連】 ■社内の備品管理 ■オフィス環境の整備 など 【人事関連】 ■勤怠管理 ■採用活動関連(書類選考、応募者とのやり取り) など 【経理関連】 ■その他経理業務 など 【コンプライアンス関連】 ■プライバシーマークの更新業務 ■コンプライアンスに関する管理業務 【情報システム関連】 ■PCのセットアップ ■社内へのシステム導入の検討・対応 など ★初めは学ぶことが多く大変かもしれませんが、イチから丁寧に教えるのでご安心を!近くには先輩社員がいるので、わからないことがあれば気軽に聞いてくださいね◎ 応募資格 ■何らかのバックオフィス業務のご経験をお持ちの方(目安2年程) ■一般的なPC関連知識をお持ちの方 ■学歴不問 ★「PC関連知識」とは、以下のスキル感を想定しています! ・PCのセットアップをしたことがある ・自宅のWi-Fiの設定が自分でできる ・Excelの基本操作ができる ★PC設定やセキュリティに知見がある方は歓迎! ■あると望ましい経験・能力 ・総務としてバックオフィス業務に携わった経験 ・情報システム部でのご経験 ・総務や人事のご経験 ・リーダーポジションやプロジェクトの推進をした経験 ※「幅広い仕事にチャレンジしてみたい」という好奇心旺盛な方をお待ちしております! あと3日で掲載終了 edit応募する 詳細を見る starキープする
バックオフィス(総務・経理)*経験を活かせる*残業ほぼナシ*年休120日以上 株式会社グローバルステージ 正社員 sentiment_satisfied今が狙い目 給与 月給26万円 ※上記の額にはみなし残業代(月38時間分・59,356円)を含む。超過分は別途支給します。 ◆試用期間1ヶ月:月給20万円 ※試用期間中のその他の待遇に差異はありません。 勤務地 ■本社 東京都港区芝1-14-4 芝桝⽥ビル3階 ■都営浅草線・三田線「三田駅」A9出口より徒歩8分 ■JR各線「浜松町駅」より徒歩10分 ■JR各線「田町駅」より徒歩11分 勤務時間 ■9:00~18:00(実働8時間) ■残業について 残業はほとんどなし! 原則定時での退社です◎ お仕事内容 【具体的な仕事内容】 ■給与計算(弥生給与を使用しています) ■年末調整 ■社会保険、雇用保険の手続き ■入社退社に関する業務 ■労務関係の会社規程整備 ■来客対応、備品管理などの総務業務 ■その他、総務業務 など <入社後の流れ> 入社後はできる業務からお任せしていきます。 分からない点なども周りの先輩に質問できる環境なので、不明点も クリアにしていきながら、徐々に業務の幅を拡げて活躍していきましょう! 応募資格 ■必須スキル ・弥生給与を使っての実務経験をお持ちの方 \こんな方を求めています!/ ◎経験を活かして新たな環境で活躍したい方 ◎スキルもキャリアも上を目指して働きたい方 ◎プライベートも大切にしながらメリハリつけて働きたい方 あと3日で掲載終了 edit応募する 詳細を見る starキープする
経理アシスタント*未経験・第二新卒歓迎*品川駅すぐ新オフィス*年休127日 ナセル株式会社 正社員 sentiment_satisfied今が狙い目 給与 ◆月給21万2750円~25万1250円+各種手当+賞与年2回 ※お持ちのスキルや経験などを考慮の上、決定します ※各種手当:職能手当/役職手当/交通費全額支給 ※固定残業代(月20時間分/2万8750円~3万1250円)を含む ※超過分は別途全額支給します ※試用期間(3ヶ月)の給与・待遇に差異はありません 勤務地 ★おしゃれな新オフィスでのお仕事 ★品川駅すぐ近くで通勤も便利 ★転勤ありません グループ会社でワンフロア100名以上のおしゃれで広々としたオフィスです。 他部署やグループ会社間の交流も多く、とにかく風通しの良い環境です! <本社> 東京都港区港南1-6-34品川イースト2F …JR「品川駅」より徒歩6分 勤務時間 9:00~18:00(実働8時間) ■残業について 残業は月平均20~30時間程度と1日1時間以下に抑えられています。また、月末は忙しいものの、当社には繁忙期というものはないため、スケジュールを立てやすいことも特徴です。 お仕事内容 企業の経理代行サービスを行っている当社。 経理アドバイザー(お客様担当)のアシスタントとして、 会計ソフトを使用した、お客様の経理業務(入力や仕訳)をお任せします。 【具体的な仕事内容】 ・記帳代行、給与計算補助 ・書類整理 ・資料内容のチェック ・電話、メール対応 など ※クライアント先での勤務ではなく、当社内でのお仕事です! クライアントは小売、IT、制作、不動産など幅広い業種かつ 個人事業主~上場企業まで規模も状況も様々です。 仕事に慣れてきたら、10~20社を担当していただくため、多彩な知識を学ぶことができます。 また、業務はアドバイザー・アシスタント・パートの基本3人体制。 一人ではなく、お互い支え合いながら仕事を進められます! 応募資格 ◆25歳までの方(若年層の長期キャリア形成のため) ◆簿記3級お持ちの方歓迎/実務経験不問 ◆学歴不問/第二新卒歓迎 まずはデータ入力などのアシスタント業務からスタートするため、未経験の方も安心です。しっかり経験を積んだ後、クライアントの経理アドバイザー(お客様担当)へとキャリアアップしていただけます! あと0日で掲載終了 edit応募する 詳細を見る starキープする
経理アドバイザー*新オフィス*品川駅チカ*月給25万円~*賞与年2回 ナセル株式会社 正社員 アルバイト・パート sentiment_satisfied今が狙い目 給与 ◆正社員:月給25万円~ +各種手当+賞与年2回 ※お持ちのスキルや経験などを考慮の上、決定します ※各種手当:職能手当/役職手当/交通費全額支給 ※固定残業代(月20時間分/2万8750円~)を含む ※超過分は別途全額支給します ※試用期間(3ヶ月)の給与・待遇に差異はありません ☆担当社数や担当する業務規模などによって、 昇給や賞与へしっかり反映!頑張った分収入もアップしていきます! ◆パート勤務:時給1100円~1300円+賞与年2回 (週4日/1日4時間以上からOK) ※試用期間(3ヶ月)は 勤務地 ★おしゃれな新オフィスでのお仕事 ★品川駅すぐ近くで通勤も便利 ★転勤ありません グループ会社でワンフロア100名以上のおしゃれで広々としたオフィスです。 他部署やグループ会社間の交流も多く、とにかく風通しの良い環境です! <本社> 東京都港区港南1-6-34品川イースト2F …JR「品川駅」より徒歩6分 勤務時間 9:00~18:00(実働8時間) <パート:シフト例> 09:00~13:00/09:00~15:00/10:00~16:00/12:00~17:00 パートとして働きたい方は実働週20時間~可能です! 勤務時間・日数は面接にてご相談ください。 ■残業について 残業は月平均20~30時間程度と1日1時間以下に抑えられています。また、月末は忙しいものの、当社には繁忙期というものはないため、スケジュールを立てやすいことも特徴です。 ★パート勤務の方は残業がありません お仕事内容 クライアントの経理アドバイザー(お客様担当)として、 クライアント企業の経理や給与計算などバックオフィス業務を担当します。 【具体的な仕事内容】 ・経理処理、給与計算 ・書類整理、チェック ・月次経理処理 ・給与計算 ・年末調整 など ※クライアント先での勤務ではなく、当社内でのお仕事です! ※パート勤務希望の方は、経理の入力・仕訳など、 アドバイザーのサポート業務を中心にお任せします。 クライアントは小売、IT、制作、不動産など幅広い業種かつ 個人事業主~上場企業まで規模も状況も様々です。 仕事に慣れてきたら、10~20社を担当していただくため、多彩な知識を学ぶことができます。 また、業務はアドバイザー・アシスタント・パートの基本3人体制。 一人ではなく、お互い支え合いながら仕事を進められます! 応募資格 ◆経理の実務経験2年程度の方(一部の業務経験のみでも歓迎します!) ◆学歴不問 ☆簿記3級以上をお持ちの方、尚歓迎(必須ではありません) ☆子育て中、ブランクのある方は、パート勤務で柔軟に働くことができます! あと0日で掲載終了 edit応募する 詳細を見る starキープする
経営管理(マネージャー候補)◆データ活用のリーディングカンパニー 株式会社ブレインパッド 正社員 sentiment_satisfied今が狙い目 給与 【年収550~700万円】 月給50万円~(一律手当を含む) ※スキルや経験に応じて給与を決定します ※上記給与には時間外労働の有無に関わらず、固定残業代40時間分(11万9050円~)を含みます ※超過分は1分単位で計算し追加支給します ※等級により固定残業代は変動します ※試用期間:3ヶ月(給与・待遇面に差異はありません) 勤務地 【六本木本社】 東京都港区六本木三丁目1番1号 六本木ティーキューブ11階・12階 「六本木一丁目」 駅徒歩1分「六本木」 駅徒歩7分「溜池山王」 駅徒歩7分「六本木」 駅徒歩7分 勤務時間 フレックスタイム制(コアタイム11:00~16:00/標準労働時間8時間) ◎在宅勤務制度あり 1週間に1回を上限として1日もしくは1時間単位で利用できます。 ※2020年10月現在、コロナウィルスの影響を踏まえて在宅勤務日数の上限を撤廃。組織の生産性を第一に考え、在宅/出社を選択できるようにしています。 ■残業について 業務スケジュールへの裁量が大きいことや、社内の会議をできるだけコアタイムに行うなど働き方を工夫していることで、残業は月20時間程度と少なめです。 お仕事内容 経営管理のマネージャー候補として、ご経験やスキルにあわせて業務のいずれかをご担当いただきます。 【具体的には】 ◆単体決算実務(月次/四半期/年次決算処理、スケジュール管理、諸勘定分析や管理など) ◆プロジェクト別、プロダクト別の収支計算 ◆各事業の業績管理支援 ◆財務会計、管理会計の差異要因などの分析および報告 ◆各種レポートの作成、報告 【配属部署について】 公認会計士、コンサルタント、ベンチャー投資およびCFOを経験しているコーポレート本部長のもと、財務経理部は7名のメンバーが所属しています(部長1名、グループマネージャー1名、メンバー5名) 応募資格 ■学歴不問 ■事業会社または会計事務所での経理業務経験 ※月次決算、年次決算補助の経験が目安 ■日商簿記2級の有資格者、もしくは相当の知識をお持ちの方 ■あると望ましい経験・能力 ◎連結決算業務の実務経験または同等の知識をお持ちの方 ◎管理会計、事業別損益管理等の経験 edit応募する 詳細を見る starキープする
経理(マネージャー候補)◆データ活用のリーディングカンパニー 株式会社ブレインパッド 正社員 sentiment_satisfied今が狙い目 給与 【年収550~700万円】 月給50万円~(一律手当を含む) ※スキルや経験に応じて給与を決定します ※上記給与には時間外労働の有無に関わらず、固定残業代40時間分(11万9050円~)を含みます ※超過分は1分単位で計算し追加支給します ※等級により固定残業代は変動します ※試用期間:3ヶ月(給与・待遇面に差異はありません) 勤務地 【六本木本社】 東京都港区六本木三丁目1番1号 六本木ティーキューブ11階・12階 「六本木一丁目」 駅徒歩1分「六本木」 駅徒歩7分「溜池山王」 駅徒歩7分「六本木」 駅徒歩7分 勤務時間 フレックスタイム制(コアタイム11:00~16:00/標準労働時間8時間) ◎在宅勤務制度あり 1週間に1回を上限として1日もしくは1時間単位で利用できます。 ※2020年10月現在、コロナウィルスの影響を踏まえて在宅勤務日数の上限を撤廃。組織の生産性を第一に考え、在宅/出社を選択できるようにしています。 ■残業について 業務スケジュールへの裁量が大きいことや、社内の会議をできるだけコアタイムに行うなど働き方を工夫していることで、残業は月20時間程度と少なめです。 お仕事内容 経理マネージャー候補をお任せします。 ご経験やスキルにあわせて業務のいずれかをご担当いただき、 将来的にはご担当分野をリードしていただきたいと考えています。 【具体的には】 ◆単体決算実務(月次/四半期/年次決算処理、スケジュール管理、諸勘定分析や管理など) ◆法定開示資料作成 ◆税務申告書類作成 ◆外部監査対応 ◆関連部署からの相談対応 ◆課題解決/業務改善 ◆予実管理/管理会計業務 ◆関係会社/投資先管理 ◆各種会議体への報告資料作成 【配属部署について】 公認会計士、コンサルタント、ベンチャー投資およびCFOを経験しているコーポレート本部長のもと、財務経理部は7名のメンバーが所属しています(部長1名、グループマネージャー1名、メンバー5名) 応募資格 ■学歴不問 ■上場企業(の関係会社含む)における3年以上の月次/四半期/年次決算全般経験 ■基本的なPCスキル ■あると望ましい経験・能力 ◎公認会計士、税理士、日商簿記1級の資格保有(または取得履修中) ◎開示・連結決算業務、税務関連などの経験 ◎財務経理系のプロジェクト経験(会計システム導入、制度変更対応など) ◎業務改革やプロジェクト等の企画、推進能力 ◎IT企業での業務経験、会計や税理士事務所におけるIT企業の業務経験 edit応募する 詳細を見る starキープする
金融事務/未経験OK/教育サポート体制充実/賞与あり/時短・時差勤務あり 株式会社日本カストディ銀行 正社員 sentiment_satisfied今が狙い目 給与 <想定年収400万円~570万円> ◆月給22万円~+賞与年2回 ※試用期間:3ヶ月(期間中の待遇は変わりません) ※残業代は別途支給します 勤務地 本社/東京都中央区晴海1丁目8番12号晴海アイランド トリトンスクエア オフィスタワーZ棟 ※転勤はありません。 都営大江戸線「勝どき駅」 徒歩4分 各線「月島駅」 徒歩9分 【在宅勤務制度あり】 ※配属部署によっては、在宅勤務も実施中です。 勤務時間 ◆8:50~17:20(実働7時間30分) ■残業について ★残業は月平均20~30時間程度です ※部署により異なります ※繁忙期は増加する場合があります ≪夜8時以降の残業は原則禁止≫で、トラブル対応、顧客対応などに限定されます。 お仕事内容 日本カストディ銀行は、年金基金や銀行、生命保険会社といった機関投資家を通じて、みなさまの大切な資産をお預かりし、管理しています。 私たちのミッションは、資産の受け入れから運用状況の報告まで、一連の資産管理業務を安全に行うこと。そんな「資産管理業務」は多岐に渡るため、領域や仕事内容ごとに部門を分けています。 【配属先例】 ※配属先は、一人ひとりの適正や経験に合わせて決定します ◆年金資産等ファンド管理部門 ◆投信ファンド管理部門 ◆国内証券管理部門 ◆外国証券管理部門 ◆コーポレートアクション部門 ◆監理事務部門 等 応募資格 ◎大卒以上 ◎社会人経験1年以上 ◎基本的なPCスキル(Word、Excelなど) ※異業界からの転職者も在籍・活躍中です! ■あると望ましい経験・能力 ※必須ではありません ■金融業界(銀行、証券、リース、投資顧問、保険など)での勤務経験 ■TOEIC600点以上の英語力(読み・書き) ■日商簿記3級 あと0日で掲載終了 edit応募する 詳細を見る starキープする
金融事務/賞与あり/時短・時差勤務あり/中途女性活躍中 株式会社日本カストディ銀行 正社員 sentiment_satisfied今が狙い目 給与 <想定年収400万円~570万円> ◆月給22万円~+賞与年2回 ※試用期間:3ヶ月(期間中の待遇は変わりません) ※残業代は別途支給します 勤務地 本社/東京都中央区晴海1丁目8番12号晴海アイランド トリトンスクエア オフィスタワーZ棟 ※転勤はありません。 都営大江戸線「勝どき駅」 徒歩4分 各線「月島駅」 徒歩9分 【在宅勤務制度あり】 ※配属部署によっては、在宅勤務も実施中です。 勤務時間 ◆8:50~17:20(実働7時間30分) ■残業について ★残業は月平均20~30時間程度です ※部署により異なります ※繁忙期は増加する場合があります ≪夜8時以降の残業は原則禁止≫で、トラブル対応、顧客対応などに限定されます。 お仕事内容 日本カストディ銀行は、年金基金や銀行、生命保険会社といった機関投資家を通じて、みなさまの大切な資産をお預かりし、管理しています。 私たちのミッションは、資産の受け入れから運用状況の報告まで、一連の資産管理業務を安全に行うこと。そんな「資産管理業務」は多岐に渡るため、領域や仕事内容ごとに部門を分けています。 【配属先例】 ※配属先は、一人ひとりの適正や経験に合わせて決定します ◆年金資産等ファンド管理部門 ◆投信ファンド管理部門 ◆国内証券管理部門 ◆外国証券管理部門 ◆コーポレートアクション部門 ◆監理事務部門 等 応募資格 ◎大卒以上 ◎何らかの事務経験をお持ちの方(業種は不問です) 「事務職として長期的にキャリアを築いていきたい」という方からのご応募をお待ちしています! ■あると望ましい経験・能力 ※必須ではありません ■金融業界(銀行、証券、リース、投資顧問、保険など)での勤務経験 ■TOEIC600点以上の英語力(読み・書き) ■日商簿記3級 あと0日で掲載終了 edit応募する 詳細を見る starキープする
会計アシスタント*未経験OK*簿記3級が活かせる*賞与年2回*有給消化100% フィンポート税理士法人【フィンポート会計グループ】 正社員 sentiment_satisfied今が狙い目 給与 月給22万円以上+賞与年2回 ※試用期間3ヶ月あり。給与・待遇には差異はございません ※みなし残業360時間を含む ※みなし残業を超過した場合は、残業代を別途全額支給します 勤務地 ≪半蔵門駅、麹町駅より徒歩3分≫ 東京都千代田区麹町2-8 MLC麹町ビル4階 ◆2線(半蔵門線、有楽町線)使えるアクセス抜群の立地 ◆転勤はありません ◆東京メトロ半蔵門線「半蔵門駅」より徒歩3分 ◆東京メトロ有楽町線「麹町駅」より徒歩3分 勤務時間 8:45~17:15(実働7時間30分) ◎ご家庭事情を考慮し、時差出勤の相談にも応じます。 ■残業について 12月~翌3月の繁忙期は残業が増えることもありますが、 平均して月20時間程度と少なめです。 子育てと両立するために、 残業がない働き方をしているスタッフもいます。 お仕事内容 会計事務所のスタッフとして、各種業務を担当していただきます。 *会計ソフトによる会計データ入力 *Word、Excel、PowerPoint等を使っての書類作成 *書類やデータの整理・管理等 *送金業務 *公認会計士の秘書業務(希望される方のみ) 上記に限らず、スキルに合わせて幅広いお仕事ができます。 仕事の範囲は限定していないため、 あなたの「やってみたい」という希望に合わせて 柔軟にお任せしていきます。 会計ソフトの使い方など、 仕事についてはイチから教えますので安心してください。 応募資格 ≪学歴不問!経験者優遇≫ ■日商簿記3級以上をお持ちの方 ■会計業務未経験OK <こんな方を求めています> ・会計事務所で働きたい方 ・真面目に、誠実に取り組める方 ・優先順位をつけて臨機応変に対応できる方 ・責任感を持って、積極的に努力できる方 ・コツコツと作業するのが好きな方 ・専門スキルを高めていきたい方 ■あると望ましい経験・能力 ・企業での経理のご経験 ※日商簿記2級以上をお持ちの方は優遇いたします あと0日で掲載終了 edit応募する 詳細を見る starキープする
会計スタッフ*有給消化100%*残業なしOK*簿記3級が活かせる*経験者優遇 フィンポート税理士法人【フィンポート会計グループ】 正社員 sentiment_satisfied今が狙い目 給与 月給22万円以上+賞与年2回 ※試用期間3ヶ月あり。給与・待遇には差異はございません ※みなし残業360時間を含む ※みなし残業を超過した場合は、残業代を別途全額支給いたします 勤務地 ≪半蔵門駅、麹町駅より徒歩3分≫ 東京都千代田区麹町2-8 MLC麹町ビル4階 ◆2線(半蔵門線、有楽町線)使えるアクセス抜群の立地 ◆転勤はありません ◆東京メトロ半蔵門線「半蔵門駅」より徒歩3分 ◆東京メトロ有楽町線「麹町駅」より徒歩3分 勤務時間 8:45~17:15(実働7時間30分) ◎ご家庭事情を考慮し、時差出勤の相談にも応じます。 ■残業について 12月~翌3月の繁忙期は残業が増えることもありますが、 平均して月20時間程度と少なめです。 子育てと両立するために、 残業がない働き方をしているスタッフもいます。 お仕事内容 会計事務所のスタッフとして、各種業務を担当していただきます。 *会計ソフトによる会計データ入力 *Word、Excel、PowerPoint等を使っての書類作成 *書類やデータの整理・管理等 *送金業務 *公認会計士の秘書業務(希望される方のみ) 上記に限らず、スキルに合わせて幅広いお仕事ができます。 仕事の範囲は限定していないため、 あなたの「やってみたい」という希望に合わせて 柔軟にお任せしていきます。 会計ソフトの使い方など、 仕事についてはイチから教えますので安心してください。 応募資格 ≪学歴不問!経験者優遇≫ ■日商簿記3級以上をお持ちの方 ■会計業務未経験OK <こんな方を求めています> ・会計事務所で働きたい方 ・真面目に、誠実に取り組める方 ・優先順位をつけて臨機応変に対応できる方 ・責任感を持って、積極的に努力できる方 ・コツコツと作業するのが好きな方 ・ワークライフバランスを充実させたい方 ■あると望ましい経験・能力 ・企業での経理のご経験 ※日商簿記2級以上をお持ちの方は優遇いたします あと0日で掲載終了 edit応募する 詳細を見る starキープする