東京都台東区のオフィスワークのアルバイト・バイト求人情報

search 「台東区」,「オフィスワーク」で検索

並べ替え

2,307件中、1~30件の求人情報を表示中

≪時給1900円~2100円≫上野駅3分!歯科得衛生士の資格を活かして、企業の内勤業務にシフトチェンジしませんか!◎2616

ライオンコーディアルサポート株式会社
  • 派遣社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
時給 1,900円 ~ 2,100円
勤務地
東京都台東区
勤務時間
8:45~17:45(休憩1時間) ※残業は5時間程度/月(毎月1日~10日までが繁忙となります)
お仕事内容
《歯科有名メーカー》◎歯科レセコンカスタマーサポート 【業務内容】 ■お仕事スタートの流れ 初期研修1か月~3か月後、実際にお電話対応に進んで頂きます。 約1年で、しっかりとした知識を学んで頂きます。 スキルに応じて、配属チームが異なりますので、同じチーム内で相談もしやすく、 非常に風通しの良い、人間関係抜群の職場です。 【カテゴリ1】保険証入力方法等に関する、ご質問対応チーム ↓約3か月の…
応募資格
歯科衛生士資格所持者もしくは同等の知識を有する方 歯科助手経験、歯科医療事務経験者 【歓迎】 ・歯科関連職種の経験や歯科衛生士資格を活かして、企業で長く働きたい方 ・子育て中で、お休みの取りやすさや在宅勤務等の働きやすさを求めている方 ・医療事務や歯科助手の経験を活かして、大手企業への転職を考えている方 ・淡々と端的に説明するお仕事ですので、人と顏を合わせて話すのが苦手な方にもお勧めです!
edit応募する 詳細を見る starキープする

【一般事務】未経験・経験者大歓迎!年齢不問 ★残業ほぼナシ!

ユージーメンテナンス株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
■本社   東京都台東区谷中7-5-2 【交通アクセス】 JR「日暮里」駅、東京メトロ千代田線「千駄木」駅下車 徒歩10分
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間) ★残業はほとんどありません。残業が発生した場合は時間外手当を支給。 ※家庭の諸所事情がある日は、みんなでフォローしあっています。  いい雰囲気だと思いますよ。
お仕事内容
一般事務スタッフとして事務全般、資料作成などの業務をお願い致します。 ■日程表(現場日程調整・連絡)管理 ■書類作成・整理(お知らせ用紙作成など) ■電話連絡・応対、来客対応 ■他、庶務的なお仕事も多少あります。 ※上記の業務を分担してお任せすることになります。 ※リモートワーク、本社や他の営業所でのOJTもあります。
応募資格
【応募資格】 ◇学歴年齢不問 ◇未経験・経験者大歓迎です。  【必須事項】 ◇基本的なPCスキル(Word、Excel) 【歓迎する要件】 ■コールセンターでの勤務経験歓迎します。(電話応対もあるため) ■事務経験少しでもある方。 ■基本的なPCスキル(Word、Excel)がある方。(打ち込みの得意な方歓迎します。) 【歓迎する経験・スキル】 ◎真面目にコツコツ取り組む業務が好きな方 ◎周囲とのコミュニケーションが得意・好きな方 ◎縁の下の力持ちとして活躍したい方 ※仕事のやり方を覚えれば、一定のペースで作業に取り組めます。  困った時には助け合える職場環境です。

あと6日で掲載終了

edit応募する 詳細を見る starキープする

【総務経理スタッフ】経理経験2年以上!年齢不問★残業ほぼナシ!

ユージーメンテナンス株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
上野営業所/東京都台東区東上野4-2-3 上野パークビル7F 【交通アクセス】 JR山手線、京浜東北線、東北本線、常磐線、高崎線、上野東京ライン、 東京メトロ銀座線、日比谷線他「上野」駅下車 徒歩3分。 ※京成本線「京成上野」駅からも徒歩約7分です。
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)
お仕事内容
経理事務スタッフとして経理全般、経営会議資料作成など一部総務業務もお願いいたします。 【具体的には】 ◇請求書発行(原価チェック含む) ◇経費精算(楽楽清算使用) ◇入出金確認(売掛金管理含む) ◇支払請求書チェック(PCA使用) ■いい雰囲気のオフィスです。 オフィス空間も広々としていて、仕事はしやすいと思います。 丁寧で優しい先輩がいますのでわからないことはすぐ聞けちゃいます。 上野駅からもすごく近いので雨の時なんかも便利この上ないです。 下町風情の残る場所。とってもいいものですよ。
応募資格
【応募資格】 【必須事項】 ◆経理業務の経験2年以上 ◆高卒以上 ◆日商簿記3級以上 コツコツ真面目に仕事に取り組んでいただける方、お人柄重視で選考させていただきます。忙しい中にもゆったりとした雰囲気のあるそんな環境です。 いい先輩が多いので気兼ねなく過ごせると思いますよ。 【歓迎する経験・スキル】 ◆Excelの関数ができる方

あと6日で掲載終了

edit応募する 詳細を見る starキープする

事務(研修運営)◆未経験歓迎◆年収500万円も可能◆土日祝休み◆リモートワークOK◆産育他休暇制度あり

ティーペック株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収350万円~500万円
勤務地
★リモートワークと出社のハイブリッド勤務を導入しています。 <ティーペック株式会社 東京本社> 東京都台東区上野5-6-10 HF上野ビルディング
東京メトロ日比谷線「仲御徒町駅」より徒歩2分 JR「御徒町駅」より徒歩5分 JR「秋葉原駅」より徒歩10分 都営地下鉄大江戸線「上野御徒町駅」より徒歩5分 東京メトロ銀座線「末広町駅」より徒歩7分 東京メトロ千代田線「湯島駅」より徒歩10分
勤務時間
9:00~17:00(所定労働時間1日7時間/休憩60分) 【残業について】 業務効率化を図っており、残業は月平均20時間程度です。 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
■研修およびストレスチェック報告会の運営管理 当社が運営する研修案件(※下記)や ストレスチェック報告会の運営管理を担っていただきます。 研修は、対面・オンライン・動画など複数の形態で実施します。 【研修案件について】 *フィジカル&メディカル領域(食事・睡眠や生活習慣病・がんなど) *メンタルヘルス領域(セルフケア、ラインケアなど) *ソーシャル領域(ハラスメント防止、コミュニケーションなど) ■外部委託研修講師の管理 外部委託している研修講師(複数名)に対し、 品質向上に向けたコミュニケーションや 研修コンテンツのレクチャーなどを担っていただきます。 並行して新たな研修講師の選定も担っていただきます。 ■外部委託先の選定および事務処理 各種コンテンツの企画や制作に必要な外部委託先(※下記)の選定、 契約手続きなどの事務処理を担当していただきます。 【外部委託先について】 *研修講師 *コンサルタント *動画制作会社 *オンラインツールベンダー など
応募資格
【応募資格】 <業界・職種未経験OK!20代・30代活躍中> ■社会人経験3年以上 ■大卒以上 【歓迎する経験・スキル】 <以下のいずれかのご経験をお持ちの方> □企業人事での研修運営経験 □営業事務経験 □講演会・セミナー集客・運営経験など <こんな方に向いています> 社内外調整が業務の中で大きな割合を占めますので、 いつどんな時でも、さらに誰にでも明るくコミュニケーションが取れる方に向いているポジションです。

あと3日で掲載終了

edit応募する 詳細を見る starキープする

セールスマーケティング/残業ほぼなし/面接1回/土日祝休み◆月給25万円以上◆未経験から成長できる◆

株式会社リパブリック
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~600万円
勤務地
■株式会社リパブリック 新宿オフィス 東京都新宿区新宿2-3 ■株式会社リパブリック 上野オフィス 東京都台東区東上野3-18 ■株式会社リパブリック 池袋オフィス 東京都豊島区東池袋1-18 ■株式会社リパブリック 錦糸町オフィス 東京都墨田区江東橋1-15
■株式会社リパブリック 新宿オフィス 東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩2分 都営新宿線 新宿三丁目駅 徒歩3分 山手線 新宿駅 徒歩8分 ■株式会社リパブリック 上野オフィス 東京メトロ銀座線 上野駅 徒歩1分 山手線 上野駅 徒歩2分 東京メトロ日比谷線 上野駅 徒歩2分 ■株式会社リパブリック 池袋オフィス 山手線 池袋駅 徒歩4分 東京メトロ丸ノ内線 池袋駅 徒歩6分 西武池袋・豊島線 池袋駅 徒歩7分 ■株式会社リパブリック 錦糸町オフィス 半蔵門線 錦糸町駅 徒歩5分 JR線 錦糸町
勤務時間
・9:30~18:30 ・10:00~19:00 ・11:00~20:00 ※実働8h、シフト制 ※案件によって時間帯が変わる可能性あり
お仕事内容
大手をはじめ様々な企業の マーケティングのお仕事をお任せします。 <具体的な仕事内容> ■マーケティング業務 ■大手企業の商品PR・サービスのプロモーション ■データ分析・資料作成 ■取引先との打ち合わせ・営業手法の提案 など 未経験でもOJT研修やトークマニュアル等が 充実しているので、安心してスタートできます! 自分の適正に合った案件で仕事を覚えて、 どんどんスキルアップしていってください! やる気があってチャレンジしてみたい方には、 営業や人材育成、コンサル提案、仕入れ買付けなども 未経験からいろいろお教えします♪
応募資格
【応募資格】 未経験者 フリーター 学歴・経験・年齢、一切不問! 【こんな方を求めています】 ◎人と話すのが好きな方! ◎海外に行ける仕事がしたい方! ◎中卒・高卒だけど、周りを見返したいと思っている方! ◎同世代より頭1つ抜け出したい方! ◎スキルUPを目指して、キャリアを積みたい方! ◎これまでの自分を変えたいと思っている方! ◎圧倒的成長がしたい方! ◎経営ノウハウを勉強し将来の独立に役立てたい方! 【歓迎する経験・スキル】 ◇テレマーケティング、カスタマーサポート経験者
edit応募する 詳細を見る starキープする

プロダクトプランナー◆世に新たな価値を生む新ポジションの募集◆取引先は大手出版社やゲームメーカー

株式会社カフェレオホールディングス
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収350万円~600万円
勤務地
★転勤なし ★U・Iターン歓迎 ★浅草橋駅から徒歩2分の好立地 本社/東京都台東区浅草橋1-21-6 宝山ビル
◎JR総武線「浅草橋駅」徒歩2分 ◎都営浅草線「浅草橋駅」徒歩2分
勤務時間
★フレックスタイム制 ※コアタイム/11:00~16:00 ※フレキシブルタイム/8:00~11:00、16:00~22:00 ※標準労働時間:1日8時間 《メリハリをつけて働ける環境》 生産性を高め、効率よく仕事を進めるワークスタイルで、 オンオフともに大切にしていただきたいと思います。 【残業について】 作業の依頼スケジュールによっては 多少残業が増える場合がありますが、 基本的には月平均で10時間~20時間程度の見込みです。 プライベートとのバランスを取りながら メリハリをつけて働いていただけると思います。 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
経験・スキル・適性を考慮の上、マネージャークラス・メンバークラスの いずれかのポジションでご活躍いただきます。 <マネージャー> 当社のステークホルダーである 大手出版社・ゲームメーカー・ECなど 特定の取引先を数社担当していただきます その取引先から要望や課題を汲み取り、 新規商品開発プロジェクトや新規事業の提案をしていただきます 両社間の更なる成長や関係強化をけん引していただきます ◆具体的には □ユーザー調査/サービス運営や商品開発におけるプランニング □課題定義、プロダクトの方針・戦略策定 □施策の企画立案、施策実行に伴うディレクション、数値分析 □開発ディレクション/プロジェクト進行管理 <メンバー> 取引先へ、商品の販売促進の提案や、 商品企画の立案を行い、当社と取引先の橋渡し役を担っていただきます。 (大手ゲームメーカー共同の商品企画プロジェクトの実績あり) 経験を重ね、いずれはマネージャークラスのプロジェクトをお任せする予定です。 ◆具体的には □メーカーから案内された商品を取引先へ紹介 □マーケット分析 □販売促進の提案 □イベントやフェア、商品等の企画立案
応募資格
【応募資格】 ◎学歴不問 ◎U・Iターン歓迎 ◎社会人歴10年以上も歓迎 ◎ブランクOK ◇応募条件  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ <マネージャークラス> マーケティング・事業企画の立案から実行までの経験がある方 ※目安は5年 <メンバークラス> 何かしらの営業経験をお持ちの方 ※経験年数は問いません。 【歓迎する経験・スキル】 ◇以下のような方を歓迎します  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ■商社や広告代理店、ゲームメーカー、出版社などで  商品化に関わる業務を経験したことのある方 ■経営に携わりたいと考えている方 ■新たなプロダクトやサービスの企画に興味がある方 ■企画力や提案力を活かして働きたい方 ■コスト面を考慮したうえで柔軟な企画立案ができる方 ■自分で事業を興した経験がある方 ■プロジェクト進行管理の経験 ■ブランディングにこだわりをもてる方

あと6日で掲載終了

edit応募する 詳細を見る starキープする

カスタマーサポート(受電お問合せ対応)※人助けで社会貢献できる/コミュ力が活かせる/月給25万円~

株式会社スタイル・エッジ
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
東京23区内にあるクライアント事務所での勤務となります。 ※転居を伴う転勤はありません。 【勤務エリア】 中央区、港区、新宿区、豊島区、台東区、千代田区、渋谷区、江東区など 【本社】 東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー17F
【本社】各線「新宿駅」ミライナタワー改札直結
勤務時間
9:00~21:00の間でシフト制(所定労働時間8時間) ※シフト例 【平日】 09:00~18:00、12:00~21:00 【土日祝】10:00~19:00 【残業について】 ※基本的には定時退社ができます。 ※月間合計10~20H程度と少なめです。 ※平均して1日1Hあるかないか程度です。 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
弁護士事務所や司法書士事務所にて、 お電話を通じた相談者様のお問い合わせ対応を行う カスタマーサポート業務をお任せします。 <具体的には> 弁護士事務所や司法書士事務所といった士業事務所に配属予定です。 ご依頼者の話を丁寧にヒアリングし 弁護士、司法書士などの専門家への相談・依頼への不安を解消し 問題解決に向けてご相談者様をサポートします。 <業務の流れ> ▼電話でお問い合わせいただいた相談者様のお悩みや現状況をヒアリング ▼専門家の指示に沿って、相談内容に対応 ┗必要な手続きの大まかな説明や質問に回答します。 ▼相談者様のフォロー ┗面談日の調整や書類作成といった物理的サポート。  専門家と一緒に問題解決ができるようお声がけします。 ▼担当する弁護士・司法書士に確認しながら契約締結 ◎受電対応のみ。面識のない方にお電話をかけることはありません。 ◎弁護士や司法書士などに都度確認できるため、安心して取り組める環境です。 ◎困っている人に必要なものを提供しながら、直接感謝されるなどやりがいの大きい仕事でです!
応募資格
【応募資格】 ≪未経験OK/20代~30代活躍中/10名以上の複数名採用≫ ■高卒以上 ■第二新卒歓迎 ■基本的なPC操作ができる方 ==こんな方はぜひご応募ください!== ☆誰かの役に立てる仕事がしたい方 ☆成果に応じて評価される環境で働きたい方 ☆何事もポジティブに考えて行動できる方 ☆コミュニケーション力に自信があるか方 【歓迎する経験・スキル】 ■カスタマーサポートの実務経験がある方歓迎 ■オペレーターの実務経験がある方歓迎 ■何らかの対人コミュニケーションでのお仕事経験がある方歓迎 【過去の採用例】 元販売・サービス・営業職・アシスタント職から未経験スタートの方も多数活躍しています。初心者採用を前提としたフォロー体制を完備しているので、選考基準は人柄や意欲といった「人物重視」です。
edit応募する 詳細を見る starキープする

パラリーガル(事務スタッフ)※未経験大歓迎!事務サポート力が活きる!月給25万円~!10名以上の積極採用

株式会社スタイル・エッジ
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
東京23区内にあるクライアント事務所での勤務となります。 ※転居を伴う転勤はありません。 【勤務エリア】 中央区、港区、新宿区、豊島区、台東区、千代田区、渋谷区、江東区など 【本社】 東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー17F
【本社】各線「新宿駅」ミライナタワー改札直結
勤務時間
9:00~21:00の間でシフト制(所定労働時間8時間) ※シフト例 【平日】 09:00~18:00、12:00~21:00 【土日祝】10:00~19:00 【残業について】 ※基本的には定時退社ができます。 月間合計で10~20H程度と少なめです。 多くても1日1Hあるかないか程度です。 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
クライアントである弁護士事務所や司法書士事務所といった 士業事務所のバックオフィスにて、 電話によるお客様対応を中心としたデスク業務をお任せします。 【具体的には】 ◆ご相談者様の問い合わせ内容の対応(受電対応のみです) ※面識のない方にこちらから電話をかけることはありません ◆お客様情報や相談内容の入力作業 ◆お客様と専門家の面談日調整 ◆契約等手続きに必要な書類の作成 など ◎チームワーク、ホスピタリティが活かせる 弁護士や司法書士、税理士など専門家と連携して 相談内容を確認しながら進めていきます。 また、書類作成といった物理的なサポートとともに、 ご依頼者様が安心して問題解決に進めるようお声がけすることも大切。 人に寄り添う気持ちがある方にこそ向いています。 ◎未経験からオフィスワークでキャリアを築ける 専門家たちがすぐ傍にいるので 入社時に知識が無くても大丈夫。 未経験の方も安心して取り組める環境です。 経験を積み、当社でキャリアアップを目指せます!
応募資格
【応募資格】 ≪未経験・第二新卒歓迎◎20代~30代活躍中≫ ■高卒以上 ■基本的なPC操作ができる方 ※意欲重視&10名以上の複数名採用実施中 ※法律の専門知識がなくてもOK!業界未経験者向けの研修完備 ★未経験からオフィスワークデビューし、キャリアを築いていきたい方歓迎! ==こんな方はぜひご応募ください!== ◇人の役に立てる仕事がしたい方 ◇黙々作業より自ら行動したり、人と関われる仕事がしたい方 ◇電話応対が得意な方 ◇何事も前向きにとらえて行動できる方 ◇コミュニケーション力に自信があるか方 ◇安定基盤を持つ成長企業で腰を据えて働きたい方 【歓迎する経験・スキル】 ■下記は歓迎スキルですので必須ではありません ■カスタマーサポートスタッフ等のご経験 ■何らかの営業・販売などの対人コミュニケーション業務経験 ■コミュニケーションを伴うオフィスワークの実務経験 【過去の採用例】 元販売・サービス・営業職など知識ゼロからスタートした方も多数活躍中! 未経験を前提としたフォロー体制を完備しているので、選考基準は人柄や意欲といった「人物重視」です。
edit応募する 詳細を見る starキープする

受付スタッフ/浅草駅2分/未経験OK/主婦主夫活躍/交通費支給/台東区/U03PUY2D

株式会社リフレッシュセンター
  • アルバイト・パート
  • mood注目の仕事
給与
時給 1,041円 ~ 1,200円
勤務地
東京都台東区
勤務時間
10:00~22:00(時間・曜日応相談) ※希望シフト、お気軽にご相談下さい ※1日6h~OK! 土日できる方優遇! ※週3日以上勤務できる方歓迎 ご希望の時間・曜日をお気軽にご相談下さい!
お仕事内容
リラクゼーションSpaceでの受付のお仕事 ≪具体的には≫ お店の「顔」として、明るい笑顔でお客様をお出迎え 施術の予約管理、電話対応など 先輩に教わりながらひとつずつできることを増やしてこう! 受動喫煙対策:屋内禁煙(指定喫煙可能場所あり)
応募資格
受付や接客、未経験OK! 女性活躍(女性更衣室での作業があるため/適用除外) 美容やエステに興味ある方歓迎! 販売や接客経験者歓迎
edit応募する 詳細を見る starキープする

20代から30代活躍中/営業事務/未経験者歓迎/完全週休2日制/年間休日120日/残業手当あり/休暇制度充実/上野鉄道営業所

株式会社レンタルのニッケン
  • 契約社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
月給 190,000円 ~ 200,000円
勤務地
東京都台東区
勤務時間
8:30~17:30(所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 <残業について> 月10~20時間程度 ※残業代は1分単位で支給
お仕事内容
電話・来客対応、各種入力業務など営業事務並びに営業のサポート業務全般に携わっていただきます。 【具体的には】 下記のような営業事務並びに営業のサポート業務に幅広く携わっていただきます。 ・お客様からいただく電話による商品の発注対応 ・ご来店いただいたお客様への商品説明、発注対応など接客業務 ・お客様からの商品に関するご依頼やお問い合わせに対して、在庫確認、商品手配、配送手配など  …
応募資格
<能力・資格・スキル> ◎高卒以上 【具体的には】 ●基本的なパソコン操作のできる方 ●歓迎する経験※必須ではありません ・営業事務もしくは一般事務の経験のある方 ・営業経験(業種不問)のある方 ・接客、テレアポ等の顧客応対経験がある方 ・20代から30代活躍
edit応募する 詳細を見る starキープする

カウンタースタッフ*『保険クリニック』*月給35万円*未経験歓迎*年休125日

株式会社パンダム
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
月給35万円以上+賞与年2回 ※給与は経験・スキルを考慮のうえ決定します。 ※固定給には、一律手当を含んでいます。一律手当の合計金額は15万円です。 ※3ヶ月間の試用期間があります。期間中の給与・待遇などに変更はありません。
勤務地
【ほけん問屋 アリオ北砂店】 東京都江東区北砂2-17-1 アリオ北砂2F ◆屋内禁煙
◆都営新宿線「西大島駅」より徒歩9分 ◆都営バス「北砂3丁目」バス停下車後、徒歩3分
勤務時間
9:30~18:30(実働8時間/休憩1時間) ■残業について ★残業は、ほぼありません。
お仕事内容
来店型総合保険代理店『保険クリニック』での窓口業務、 電話応対をメインとしたカウンター業務をお任せします。 **.:・.。**.:・.。**.:・.。** ☆・‥具体的には‥・☆ ■来店されたお客さまの受付 ■お客さまからの問い合わせ対応 ■データ入力 など **.:・.。**.:・.。**.:・.。** ◎当社のホームページなどから来店予約をいただいたお客さまへの対応が、1日平均2件。 そのほか、当日に予約なしで立ち寄られたお客さまの対応を行っていただきます。
応募資格
【職種・業種未経験、社会人未経験の方、歓迎します】 ◆学歴不問 ◆40歳未満の方(例外事由3号のイ:若年層の長期キャリア形成のため) ◎意欲と人物を重視した採用を行います! ■あると望ましい経験・能力 ≪下記のようなご経験をお持ちの方は、業務に活かせます≫ ◇金融業界での実務経験 ◇保険業界での実務経験 ◇何かしらの営業経験 ≪こんな方にぴったりの仕事です≫ ◇未経験から人に喜んでもらえる仕事に挑戦したい方 ◇頑張りや成果に応じた収入を得たい方 ■過去に採用した転職者例 当社で活躍する先輩スタッフの前職は、携帯の販売職や事務職の方など、保険業界の未経験者ばかり。 研修制度が充実しているので、当社で「社会人デビュー」を果たした方も無理なく活躍しています!
edit応募する 詳細を見る starキープする

内科受付・事務スタッフ/常勤・非常勤

医療法人社団ルーチェ会 浅草駅前予防医療内科
  • アルバイト・パート
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
時給1,200円
勤務地
東京都台東区
勤務時間
09:00~18:00
お仕事内容
\駅チカの内科クリニックにて『受付・医療事務スタッフ』を積極採用中!/ ・医療事務経験がある方必見! ・駅チカで通勤もラクラク! ・自動精算機導入! ・マイナ受付導入! 【 仕事内容 】 内科クリニックにて、受付・事務をお任せいたします。 受付・会計 電話応対 データ入力(レセコン) 健診メニュー作成 健診結果の入力 問い合わせ対応(代行機関への返答) カルテ整理 など 関連ワード (医療事務/メディカルクラーク/病院事務/レセプト入力/診療報酬明細/受付事務/診療所/予防医療/コメディカル/経理事務/会計事務)
応募資格
医療事務の実務経験3年以上の方
edit応募する 詳細を見る starキープする

【在宅可能】アポインター・コールセンター

PORTA NOVA株式会社
  • アルバイト・パート
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
時給1,250円
勤務地
東京都台東区
勤務時間
10:00~19:00
お仕事内容
<高時給のアポインターを積極採用中◎平日のみ勤務でしっかり稼ぐ!> *扶養内勤務OK! *営業は無し!アポのお約束をいただくだけ! *週3日・1日4時間から歓迎! *シフト提出の自由度高! 【仕事内容】 テレフォンアポインターとしての架電業務をお任せします! お客様のお困りごとをヒアリングし、適切なサービスの説明→ご興味をもっていただけたらアポイント取得! アポイント獲得後の営業・提案は社員が行いますのでご安心ください◎ <注目ポイント> *副業やWワークもOK! *シフト提出サイクルは応相談!柔軟に対応します。 *家庭都合の突発休みなどもご相談ください! ▽関連ワード (コールセンタースタッフ/ユーザーサポート/テレフォンオペレーター/テレオペ/オフィスワーク/デスクワーク/ナレーション/駅チカ/インバウンド/アウトバウンド/法人営業/ルート営業/未経験者歓迎/スキマ時間勤務/短時間勤務/シフト自由/声の仕事新着/テレワーク/リモートワーク)
応募資格
ご相談ベースのお問合せも歓迎です! お気軽にご応募ください◎ ▽求める人材 ・コールセンター業務に興味がある方! ・本業とWワークで働きたい方! ・オフィスワークデビューしたい方!
edit応募する 詳細を見る starキープする

営業事務*未経験OK*服装/ネイル自由*年休130日~*リモートワーク実施中

株式会社アイ・ディ・エイチ
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
月給25万以上+各種手当+残業代全額支給 ※経験・能力などを考慮の上、当社規定により決定いたします。 ※上記給与にはみなし残業手当45時間分(6万円)が含まれます。超過した場合は別途支給。 ※試用期間3~6ケ月(条件に差異はありません)
勤務地
≪転勤なし!リモートワーク併用≫ ★オフィスは上野 ★転勤なし 【本社】 東京都台東区東上野3-8-7 矢口ビル4階C ☆リモートワークと出社を併用中! オフィスでしかできない業務もあるため 出社とリモートを半々で併用しています。 リモートワーク中でも、Slackやチャット、 メールなどで社員間のコミュニケーションは しっかりとっており、安心して仕事に取り組めます。
◆東京メトロ銀座線「稲荷町駅」より徒歩2分 ◆都営大江戸線、つくばエキスプレス「新御徒町駅」より徒歩5分 ◆JR各線、東京メトロ銀座線・日比谷線「上野駅」より徒歩7分
勤務時間
9:00~18:00 (実働8時間、休憩時間60分) ■残業について 残業は原則ありません。もし発生した場合は、別日に早めの退勤をするなど、労働時間を調整しながら働いています!
お仕事内容
IT事業を展開している当社にて、営業事務のお仕事をお任せします。 未経験の方も簡単なPCでの入力ができればOK! 入社後にお教えするので、ご安心ください。 【具体的には…】 ■入退社の書類作成 ■請求書・注文書の作成 ■電話対応・メール対応 ■来客対応 ■人事サポート ■備品発注 など 上場に向け、まさに今 制度・組織の整備が活発になっている時期。 バックオフィスからしっかりと 会社の成長に貢献できます。 ☆現在、リモートワークを実施中! オフィスでしかできない仕事もあるため、 週の半分ほどを出社、残りをリモートで、という配分です。 Slack・チャット・メールなどで社員間のコミュニケーションは しっかりとっており、安心して取り組めます。
応募資格
≪未経験OK!≫ ◇学歴不問 ◇Word・Excelが使用できる方 (表を作成して、文字を入力できればOK!) ※エンジニアからのスキルチェンジも歓迎します。 ~こんな人に向いています~ ◎事務の仕事だけでなくて色々な事に挑戦したい方 ◎ITに興味のある方 ◎アイデアを活かしながら働きたい方
edit応募する 詳細を見る starキープする

事業戦略策定業務推進者/B2B向け市場リサーチ【マーケティング推進本部】

NECソリューションイノベータ株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
月給27万円~45万円 ※あなたの経験、能力に応じて、当社規定により決定します ※ポジションに応じて変動します
勤務地
NECソリューションイノベータ本社ビル 東京都江東区新木場1丁目18番7号
JR京葉線・東京メトロ有楽町線・東京臨海高速鉄道りんかい線「新木場駅」より徒歩3分
勤務時間
8:30~17:15(実働7時間45分) ※フレックスタイムあり(コアタイム 8:30~15:00) ※定時退社奨励日(毎週水曜日、給与支給日、賞与支給日) ■残業について 平均月20時間程度
お仕事内容
当社は2030年までの長期計画として、安全・安心・公平・効率な暮らしや豊かさを実感できる持続可能な社会へ向けて、多様な領域でデジタル技術を活用した価値提供を行っています。この目標を達成するためにも事業変革・組織変革が必要です。事業戦略策定、事業の選択と集中、新事業創出を強化すべく、市場リサーチ、戦略提言に向けた上流のマーケティングスキルの獲得を目的にキープレイヤーの参画を目指しています。 B2B領域の事業戦略提言に向けたマーケティング・インテリジェンス業務をご担当いただきます。市場リサーチ、取得した各種データ加工・データ分析などを通じた経営層や事業部門への提言活動を行います。 ※想定プロジェクト ・業種・業務領域や、トレンドカテゴリー(ESG経営など)に対応した戦略策定プロジェクト。  <具体的な業務>  ・PJ内で外部環境分析  ・3C(Customer/Competitor/Company)分析  ・STP(Segment/Target/Positioning)分析  ・上記分析結果から考えられる打ち手を仮説化し、提言していく
応募資格
・SIer/専門ITプロダクトベンダーもしくは 、コンサルティング会社、リサーチ会社でリサーチ・分析の実務経験があること ・B2B向けITビジネスに関する基本的な知識 ・マネジメント経験があること  (プロジェクトマネジメントだけではなくピープルマネジメントを想定しています。) ■あると望ましい経験・能力 事業会社のマーケティング部門、経営企画部門、企業内の新規事業を担当した実務経験あり
edit応募する 詳細を見る starキープする

IT事務◆未経験OK*年休125日*エンジニアへのキャリアパスあり/ICT参画

株式会社mischievous
  • 正社員
  • 契約社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
【未経験者】 ■月給21万~26万円 ※固定残業代4万~5万円/月30時間分を含む 【IT事務経験者】 ■月給22万~30万円 ※固定残業代4万~6万円/月30時間分を含む ★固定残業代は残業がない場合も支給し、超過する場合は別途支給します ★給与額は経験・スキル・年齢・前給与などを考慮して決定します ★試用期間6ヵ月あり ※期間中は契約社員雇用(ほか条件同じ) ※期間短縮の場合あり ~将来的に年収600万円も可能~ 未経験の方も、技術をしっかり身に付けた後は、将来的に高収入を目指せます!
勤務地
☆リモート案件あり 家庭の事情などがありましたら、随時ご相談ください! ※入社後、業務になれるまでは原則出社をお願いしています ■東京都内のクライアント先(千代田区・港区・江東区など) ☆オフィスはありません! その分は、社員に還元したいという考えです。 実際に、3ヵ月に1回は懇親会を実施。みんなで美味しいモノを一緒に食べながら、ワイワイと楽しんでいます!
勤務時間
■9:00~18:00(休憩時間 1時間) ※担当プロジェクトにより多少の前後あり
お仕事内容
+★。入社後は…… ご本人様の現在のスキルと今後の方向性を話し合い、今出来る事からスキルアップ出来る案件にアサインします。長年お付き合いのあるクライアント・案件ばかりですし、あなたに合った案件をご用意することも可能です。 +★。ゆくゆくは…… エンジニアにキャリアチェンジし、金融・通信業界系Webシステムを中心としたさまざまなシステム開発案件を担当することも可能です! キャリアチェンジ後は一人ひとりに合わせた研修を行い、代表や先輩との話し合いのもと、徐々に独り立ちできます。先輩と一緒の案件にアサインしますので、ご安心ください♪ <<案件例>> *金融・通信業務系のWebシステム開発 *建設会社向け社内システム開発 *金融会社のヘルプデスク・社員サポート など ☆代表とはSlackでコミュニケーションを取れるほか、美味しいモノを食べながらの社内懇親会も3ヵ月に1回開催♪常にあなたに寄り添いますので、ご安心ください!
応募資格
~未経験OK! 人柄重視の採用です~ ■学歴不問 ■あると望ましい経験・能力 ■ITキャリアラボ受講者や独学でITについて学んだ方 ■エンジニアの実務経験をおもちの方 ■Javaの知識や使用経験をおもちの方 ☆協調性のある方、教わったことを素直に吸収・実践できる方を求めています!
edit応募する 詳細を見る starキープする

経理総務*急募*中途入社100%*平均年齢42.2歳*駅徒歩3分*残業月0~10時間

株式会社神戸機材 東京支店
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
★1年目想定年収380万~500万円 ★賞与年2回+決算賞与(昨年度実績は3.5ヶ月分) ■月収想定:26.2万円~34.4万円※月に10時間残業した場合の月収 ┗内訳:基本給24.5万円~32.3万円+残業代(全額支給) ※試用期間3ヶ月。期間中の雇用形態・給与・待遇の差異なし
勤務地
★駅チカ徒歩3分(木場駅) ★東京・千葉など広いエリアから通える ★東西線ユーザーなら電車一本 ★お仕事に慣れたタイミングで、 週1回のリモートワークも可能 <東京支店> ■東京都江東区東陽3-8-1 山崎東陽ビル ★江東区、江戸川区、品川区など 電車10~30分圏内から通う方をはじめ 東京西エリアや千葉、 埼玉、神奈川から通う社員もいます。 ★東西線の始発駅・終着駅は 「中野駅(中央線・総武線に乗り換え可能)」 「西船橋駅(総武中央線・武蔵野線・ 京葉線・東葉高速鉄道に乗り換え可能)」です。
■東京メトロ東西線「木場」駅(1番出口)から徒歩3分 ▽主要駅から【 木場駅 】のアクセスはこちら!  お住まいからの通勤をイメージしてみてください。 ・中野駅から東西線快速で28分 ・西船橋駅から東西線快速で16分 ・東京駅から13分(乗り換え1回) ・千葉駅から45分(乗り換え1回)
勤務時間
■9:00~17:30(実働時間:7.75時間/休憩45分) 上記が定時ですが、東京支店の場合 時差出勤を活用し、8:30~17:00で勤務する方が多いです。 ┗17時に退勤可能。お住まいが近場であれば17時台に家に着ける! ☆フレックスタイム制度あり(コアタイム10:00~15:00) ☆時差出勤制度あり(8:00~16:30/8:30~17:00/9:30~18:00など) ■残業について ■月平均0~10時間(1日に均すと0~30分)
お仕事内容
経理をはじめとして その他総務のお仕事などを担当。 さまざまな仕事内容を行うので、 常に新鮮な気持ちで働けるうえ 幅広い事務スキルが身に付きます♪ <具体的な仕事内容> ◎請求書発行、現金出納帳・経費集計表の作成 ◎仕入先請求書の確認 (生産管理システムと原本の整合性確認後、本社に送付) ◎支店の勤怠管理 ◎支店の総務業務(健康診断/中元歳暮等) ◎発送、梱包業務のサポート など ★平均年齢は42.2歳&全員が中途入社。 東京支店では、30・40代の社員を中心に 20数名の社員が協力して働いています。 ★同じフロアで他に女性2名(30代中盤、30代前半)。 業務の引継ぎを受けた後、 あなたのスキル・経験に合ったお仕事からお任せていきます。 ※数か月を目途に、お仕事に慣れてきたら、 週1日程度のリモートワークも可能です♪
応募資格
\30~40代活躍!/ ★事務系職種の経験がある方 ┗例:経理、総務、労務、営業アシスタント、人事など ★大卒以上 ☆離職中の方も歓迎!(1年程度のブランクOK) ------ 7月3日入社できる方を募集中。 1名限定の採用なので、 この求人をご覧になって、 「いいな」と思っていただけた方は すぐにご応募ください! ■あると望ましい経験・能力 ■簿記3級以上の経理知識 ■Excelでの資料作成、データ分析経験 ■IF関数、VLOOKUP関数の知識
edit応募する 詳細を見る starキープする

経理総務◇Web面接OK◇残業月0~10時間◇17時台に帰れる◇賞与3.5ヶ月分

株式会社神戸機材 東京支店
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
★1年目想定年収380万~500万円 ★賞与年2回+決算賞与(昨年度実績は3.5ヶ月分) ■月収想定:26.2万円~34.4万円※月に10時間残業した金額 ┗内訳:基本給24.5万円~32.3万円+残業代(全額支給) ※試用期間3ヶ月。期間中の雇用形態・給与・待遇の差異なし
勤務地
★駅チカ徒歩3分(木場駅) ★東京・千葉など広いエリアから通える ★東西線ユーザーなら電車一本 ★お仕事に慣れたタイミングで、 週1回のリモートワークも可能 <東京支店> ■東京都江東区東陽3-8-1 山崎東陽ビル ★江東区、江戸川区、品川区など 電車10~30分圏内から通う方をはじめ 東京西エリアや千葉、 埼玉、神奈川から通う社員もいます。 ★東西線の始発駅・終着駅は 「中野駅(中央線・総武線に乗り換え可能)」 「西船橋駅(総武中央線・武蔵野線・ 京葉線・東葉高速鉄道に乗り換え可能)」です。
■東京メトロ東西線「木場」駅(1番出口)から徒歩3分 ▽主要駅から【 木場駅 】のアクセスはこちら!  お住まいからの通勤をイメージしてみてください。 ・中野駅から東西線快速で28分 ・西船橋駅から東西線快速で16分 ・東京駅から13分(乗り換え1回) ・千葉駅から45分(乗り換え1回)
勤務時間
■9:00~17:30(実働時間:7.75時間/休憩45分) 上記が定時ですが、東京支店の場合 時差出勤を活用し、8:30~17:00で勤務する方が多いです。 ┗17時に退勤可能。お住まいが近場であれば17時台に家に着ける! ☆フレックスタイム制度あり(コアタイム10:00~15:00) ☆時差出勤制度あり(8:00~16:30/8:30~17:00/9:30~18:00など) ■残業について ■月平均0~10時間(1日に均すと0~30分)
お仕事内容
経理をはじめとして その他総務のお仕事などを担当。 さまざまな仕事内容を行うので、 常に新鮮な気持ちで働けるうえ 幅広い事務スキルが身に付きます♪ <具体的な仕事内容> ◎請求書発行、現金出納帳・経費集計表の作成 ◎仕入先請求書の確認 (生産管理システムと原本の整合性確認後、本社に送付) ◎支店の勤怠管理 ◎支店の総務業務(健康診断/中元歳暮等) ◎発送、梱包業務のサポート など ★平均年齢は42.2歳&全員が中途入社。 東京支店では、30・40代の社員を中心に 20数名の社員が協力して働いています。 ★同じフロアで他に女性2名(30代中盤、30代前半)。 業務の引継ぎを受けた後、 あなたのスキル・経験に合ったお仕事からお任せていきます。 ※数か月を目途に、お仕事に慣れてきたら、 週1日程度のリモートワークも可能です♪
応募資格
\30~40代活躍!/ ★事務系職種の経験がある方 ┗例:経理、総務、労務、営業アシスタント、人事など ★大卒以上 ☆離職中の方も歓迎!(1年程度のブランクOK) ------ 7月3日入社できる方を募集中。 1名限定の採用なので、 この求人をご覧になって、 「いいな」と思っていただけた方は すぐにご応募ください! ■あると望ましい経験・能力 ■簿記3級以上の経理知識 ■Excelでの資料作成、データ分析経験 ■IF関数、VLOOKUP関数の知識
edit応募する 詳細を見る starキープする

【営業アシスタント】◆月給35万円以上/要宅建士資格◆不動産経験者歓迎

株式会社ミライエ
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
月給351,130円~ ※年齢・経験・能力に応じて決定 ※試用期間中(3~6ヶ月/能力・経験による)も同給与 ※固定残業代(45時間/86,130円)含む。超過分は別途支給 ※宅建士資格手当(25,000円)含む。
勤務地
【本社】東京都台東区東上野1-13-2 成田第二ビル6階
<アクセス> ●日比谷線「仲御徒町駅」徒歩20秒 ●JR山手線「御徒町駅」徒歩3分 ●つくばエクスプレス線「新御徒町駅」徒歩5分 ●JR山手線「上野駅」徒歩8分 4駅利用可能で通勤便利♪ キレイなオフィスで働けます☆
勤務時間
10:00~18:30 (休憩1時間) ◆実働7時間半 ◆休憩の時間は決まっていないため、ランチの混雑時を避けたり  業務のきりがいいタイミングでお昼にしたり、自由です!
お仕事内容
別荘売却に伴う営業アシスタント業務 <具体的な仕事内容> □物件調査 □写真撮影 □間取図作成 □契約書作成 □お客様の声の管理 □販促資料の補充 □セミナーのお手伝い 別荘のあるリゾート地へ赴き、物件の下見や 周辺のお店・景観などをリサーチする業務がメインです。
応募資格
◆高卒以上 ◆基本的なPCスキルのある方  (Word/Excelの基本操作ができる方) ◆業界未経験OK ◆宅建士資格をお持ちの方 <こんな方歓迎!> ・誰かのサポートをするのが好き ・旅行が好き ・新しいことにチャレンジしていきたい ・間取りを見たり家を見たりするのが好き ・不動産業界に興味がある ■あると望ましい経験・能力 ・不動産業務経験者 ・3次元CAD(3DCAD)の資格者または使用できる方
edit応募する 詳細を見る starキープする

【営業アシスタント】◆業界経験不問◆宅建資格不要◆ブランクOK

株式会社ミライエ
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
月給298,125円~ ※年齢・経験・能力に応じて決定 ※試用期間中(3~6ヶ月/能力・経験による)も同給与 ※固定残業代(45時間/73,125円)含む。超過分は別途支給
勤務地
【本社】東京都台東区東上野1-13-2 成田第二ビル6階
<アクセス> ●日比谷線「仲御徒町駅」徒歩20秒 ●JR山手線「御徒町駅」徒歩3分 ●つくばエクスプレス線「新御徒町駅」徒歩5分 ●JR山手線「上野駅」徒歩8分 4駅利用可能で通勤便利♪ キレイなオフィスで働けます☆
勤務時間
10:00~18:30 (休憩1時間) ◆実働7時間半 ◆休憩の時間は決まっていないため、ランチの混雑時を避けたり  業務のきりがいいタイミングでお昼にしたり、自由です!
お仕事内容
別荘売却に伴う営業アシスタント業務 <具体的な仕事内容> □物件調査 □写真撮影 □間取図作成 □契約書作成 □お客様の声の管理 □販促資料の補充 □セミナーのお手伝い 別荘のあるリゾート地へ赴き、物件の下見や 周辺のお店・景観などをリサーチする業務がメインです。
応募資格
◆高卒以上 ◆基本的なPCスキルのある方  (Word/Excelの基本操作ができる方) ◆業界未経験OK ◆宅建士資格をお持ちの方優遇  (資格手当あり) <こんな方歓迎!> ・誰かのサポートをするのが好き ・旅行が好き ・新しいことにチャレンジしていきたい ・間取りを見たり家を見たりするのが好き ・不動産業界に興味がある ■あると望ましい経験・能力 ・宅建士資格 ・不動産業務経験者 ・3次元CAD(3DCAD)の資格者または使用できる方
edit応募する 詳細を見る starキープする

カスタマーサクセス*Salesforceって知ってますか?*未経験歓迎*リモート可

サークレイス株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
月給26万円~34万5000円 ※経験・能力などを考慮の上で決定します ※残業代は別途100%支給します ※Salesforceの導入・開発・運用・保守などのご経験者は優遇します ※上記に加えて、業績に応じて賞与が支給されます ※試用期間あり(3ヶ月間。人によって期間に変動有) 給与、その他待遇に差異はありません ≪昇給のチャンスあり!≫ 目標の達成率とお客様やマネージャーからの評価で、 個人の評価を決定しています。 頑張りが評価に反映されるため 意欲次第で昇給も実現可能です。
勤務地
≪リモートワーク案件多数あり!≫ ほとんどのクライアントが東京23区都心部です。 転居を伴う転勤はありません。 ☆現在7割が在宅勤務☆ お客様の要望により 在宅勤務での対応可能日数は変わります。 ※研修はリモートでの実施です! 【本社】 〒104-0031 東京都中央区京橋一丁目11番1号 関電不動産八重洲ビル4F
【本社】 JR各線「東京」駅より徒歩7分 東京メトロ銀座線「京橋」駅より徒歩5分 東京メトロ東西線「日本橋」駅より徒歩6分 東京メトロ日比谷線「八丁堀」駅より徒歩7分 都営浅草線「宝町」駅より徒歩4分
勤務時間
9:00~17:30(実働7.5時間) ※担当するクライアントにより異なります ■残業について クライアント先にもよりますが、 基本的に残業は平均月10~20時間程度です。
お仕事内容
お客様のご要望や問い合わせに対して 『Salesforce(セールスフォース)』の運用を支援し、 お客様の課題解決に繋がるサポートをお任せします。 お客様とコミュニケーションを取りながら 課題を整理し、改善案を提案できる仕事です。 【具体的な仕事内容例】 ・設定のカスタマイズ、自動化の設定 ・操作マニュアル作成 ・問い合わせ対応(電話・メール対応) ・ユーザー指導/操作方法レクチャー ・ExcelなどからSalesforceへのデータ移行 等 ★意欲や頑張りはしっかり還元します!★ 『月給26万円~+業績賞与+残業代全額支給』と 安定した収入を得られるほか、 個人目標に対する達成率や お客様の評価に基づいて昇給・昇格を決定! 高いモチベーションを維持しながら働けます。 【歩むキャリアは人それぞれ!幅広いキャリアパスをご用意】 「チームをマネジメントするSV」「メンバー教育担当」 「Salesforce認定トレーナー」 「マーケティング特化のコンサルタント」など 理想のキャリアをめざしたい! というチャレンジを奨励する風土があります。
応募資格
≪未経験OK!≫20代-40代の幅広いメンバーが活躍しています! ◆学歴不問 ◆Excelスキルをお持ちの方 ⇒関数やグラフを用いて社内資料やお客様への提案資料を作成できるレベルを想定 ◆社会人としての基本マナーがある方 ⇒ビジネスメールのやり取りをしたことがあるなど、基本的なビジネスマナーが身についている方を想定 ■あると望ましい経験・能力 ≪こんな方は歓迎!≫ 「業務効率化に興味がある!」 「お客様としっかり向き合う仕事がしたい」 「いつまでも求められるスキルを身につけておきたい!」 「女性がずっと働ける環境で仕事がしたい」 「お客様の課題を解決し、頼りにされたい」 「データ分析や情報を整理が好き」 ■過去に採用した転職者例 ================= 事務、営業、テクニカルサポート など ================= IT業界経験者・未経験者問わず、 さまざまな業種からスタートした メンバーが在籍しています! 部門の80%がIT未経験スタートであり、 イチからしっかり成長できる環境が整っています。
edit応募する 詳細を見る starキープする

カスタマーサクセス*未経験歓迎!*月給26万円~*在宅案件あり*定着率93%

サークレイス株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
月給26万円~34万5000円 ※経験・能力などを考慮の上で決定します ※残業代は別途100%支給します ※Salesforceの導入・開発・運用・保守などのご経験者は優遇します ※上記に加えて、業績に応じて賞与が支給されます ※試用期間あり(3ヶ月間。人によって期間に変動有) 給与、その他待遇に差異はありません ≪昇給のチャンスあり!≫ 目標の達成率とお客様やマネージャーからの評価で、 個人の評価を決定しています。 頑張りが評価に反映されるため 意欲次第で昇給も実現可能です。
勤務地
≪リモートワーク案件多数あり!≫ ほとんどのクライアントが東京23区都心部です。 転居を伴う転勤はありません。 ☆現在7割が在宅勤務☆ お客様の要望により 在宅勤務での対応可能日数は変わります。 ※研修はリモートでの実施です! 【本社】 〒104-0031 東京都中央区京橋一丁目11番1号 関電不動産八重洲ビル4F
【本社】 JR各線「東京」駅より徒歩7分 東京メトロ銀座線「京橋」駅より徒歩5分 東京メトロ東西線「日本橋」駅より徒歩6分 東京メトロ日比谷線「八丁堀」駅より徒歩7分 都営浅草線「宝町」駅より徒歩4分
勤務時間
9:00~17:30(実働7.5時間) ※担当するクライアントにより異なります ■残業について クライアント先にもよりますが、 基本的に残業は平均月10~20時間程度です。
お仕事内容
業務効率化・利益拡大に繋がるサポートをお任せします。 お客様のご要望に合わせた 最善の活用方法を提案することがミッション。 お客様の課題を解決に導き、定着化につながる Salesforce活用・運用支援を実現してください。 ◇『Salesforce(セールスフォース)』とは? 顧客管理や営業活動に関する業務を効率化するクラウドシステムです。 世界シェアはNo.1(導入社数は約15万社)。 国内でも多くの企業で顧客 管理や営業支援、マーケティングなど色々な用途で利用されており、 Salesforce認定資格者が多く求められています。 ◇入社後の流れ ▼入社~2ヶ月:まずは、基礎知識から習得! 認定講師による研修を受講し、 Salesforceの基礎・実務に不可欠な知識を習得した後、 「認定アドミ二ストレーター」と 各々の経験・スキルに合わせた Salesforce認定上位資格の取得を目指します。 ▼3ヶ月目…実務で使える資格を取得! 研修後半は、実際の業務を想定してSalesforceをカスタマイズ! 機能や使い方をプレゼンでき るレベルまで実践的に学びます。 ▼その後は・・・クライアント企業へ 「データ入力作業を自動化したい」 「蓄積したデータを可視化したい」など 日々の業務効率化・業務改善に繋がる各種支援を行います。
応募資格
≪未経験OK!≫20代-40代の幅広いメンバーが活躍しています! ◆学歴不問 ◆Excelスキルをお持ちの方 ⇒関数やグラフを用いて社内資料やお客様への提案資料を作成できるレベルを想定 ◆社会人としての基本マナーがある方 ⇒ビジネスメールのやり取りをしたことがあるなど、基本的なビジネスマナーが身についている方を想定 ■あると望ましい経験・能力 ≪こんな方は歓迎!≫ 「業務効率化に興味がある!」 「お客様としっかり向き合う仕事がしたい」 「いつまでも求められるスキルを身につけておきたい!」 「女性がずっと働ける環境で仕事がしたい」 「お客様の課題を解決し、頼りにされたい」 「データ分析や情報を整理が好き」 ■過去に採用した転職者例 ================= 開発エンジニア、インフラエンジニア(保守・運用)、 ヘルプデスク、事務、営業 など ================= IT業界経験者・未経験者問わず、 さまざまな業種からスタートした メンバーが在籍しています! IT未経験スタートの方も多く、 イチからしっかり成長できる環境が整っています。
edit応募する 詳細を見る starキープする

サポート事務*未経験OK*残業少なめ*歯科特化の安定ビジネス*平均年齢29歳

株式会社グローマス
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
■月給23万円以上+賞与年2回+昇給年2回 ※経験やスキルを考慮して決定します。 ※前職より給与UPした社員も多数おります! ※月35時間分(4万8,300円以上)の見込み残業手当を含む。超過分は別途全額支給します。 ※試用期間(3か月)中も待遇に差異はありません。
勤務地
<神田駅や秋葉原駅から徒歩で通えるオフィス> ■東京都千代田区神田東松下町38 鳥本鋼業ビル4階
・各線「神田駅」から徒歩3分 ・都営新宿線「岩本町駅」から徒歩3分 ・東京メトロ丸ノ内線「淡路町駅」から徒歩8分 ・各線「秋葉原駅」から徒歩10分
勤務時間
9:30~18:30(実働8時間) ■残業について 残業は月10時間程度です。
お仕事内容
私たちが運営する歯科業界特化の求人サービスに登録している方や応募を検討している方、採用が決定した方などに対するオペレーション業務をお任せします。 専門的なキャリア支援は営業担当が対応するので、ご安心ください。 営業担当者とも連携することが多いので、社内コミュニケーションも活発に行われております! 【具体的な仕事内容】 ◆求職者への連絡・アドバイス(LINE、メール、SMS、電話などで行います) ⇒歯科クリニックへの就職を目指す専門学生や、転職活動中の歯科衛生士やママさん求職者など、様々な方と関わります。転職時期をいつにするか悩んでいる求職者も多いので、LINE等でその人に合ったアドバイスをしております! ◆メルマガの定期配信 ⇒様々なテーマの情報を載せたメルマガを定期的にお送りします。場合によっては電話やメールでお声がけをすることもあります。 ◆アンケートの作成・配信 ⇒満足度調査として、求職者にサービス改善点などを伺い、サービス向上を目指していきます。 ◆お問い合わせ対応 など ★ツールや手段は特に限定していません。自分なりのベストな方法・作戦を考える力が身につきます!
応募資格
◎学歴不問 ◎未経験OK ◎社会人経験がある方(年数不問) 【こんな方は特に大歓迎です】 ■コミュニケーションをとることが好きな方 ■ルーティン業務よりも自分なりに考えながら取り組める業務がしたい方 ■接客業経験者 ■事務経験者 ■オペレーター経験者 ■法人営業経験者 ■歯科業界経験者
edit応募する 詳細を見る starキープする

営業事務◆未経験歓迎/月給25万円~/土日祝休み/20代活躍中◆

株式会社エス・ケイ通信
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
◆月給25万円以上+インセンティブ(営業やディレクターにポジションチェンジの場合)+賞与年2回+各種手当 ※経験・スキルを考慮して決定します。 ※上記には固定残業代(月45時間分/6万2000円~)を含みます。超過分は別途支給します。 ※試用期間6ヶ月あり \月給プラスの収入が充実/ ◆交通費支給(月2万円まで) ◆子ども手当(子1人につき月3000円) ◆住宅手当(月5000円~)※社内規定あり ◆在籍期間手当 ※社内規定あり ◆年齢手当 ※社内規定あり ◆時間外手当(みなし残業時間超過分)
勤務地
≪東京・名古屋・大阪・福岡で募集/希望を考慮≫ ◎入社に伴う引越費は全額支援します ◎基本的に転居を伴う転勤はありません 【東京本社】 ◆東京都新宿区西新宿4-15-3 住友不動産西新宿ビル3号館3F・4F 【名古屋支店】 ◆愛知県名古屋市中区栄3-1-1 広小路本町ビルディング10F 【大阪支店】 ◆大阪府大阪市西区土佐堀1-5-11 KDX土佐堀ビル4F 【福岡支店】 ◆福岡県福岡市中央区天神3-4-7 天神旭ビル9階
【詳細・交通】 【東京本社】 ◇都営地下鉄大江戸線「都庁前駅」より徒歩5分/「新宿駅」より無料バス運行 【名古屋支店】 ◇地下鉄鶴舞線・東山線「伏見駅」より徒歩5分 【大阪支店】 ◇大阪メトロ四つ橋線「肥後橋駅」より徒歩5分/京阪電気鉄道「中之島駅」より徒歩約10分 【福岡支店】 ◇福岡市地下鉄空港線「天神駅」より徒歩6分 \嬉しい引越し補助あり/ 入社に伴い引越しが必要な場合は、敷金・礼金・引越し費用を全額支援します。入社後でも全社員が対象に制度です!ぜひご利用下さいね。
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)
お仕事内容
Webやアプリ、SNSを活用した集客支援サービスを通して、 お客様のビジネス成功・成長をサポートしている私たち。 飲食店、美容サロン、アパレルショップ、クリニック…など、 様々な店舗様・企業様とお付き合いさせていただいています。 【あなたにお任せしたいお仕事は…】 営業やWebディレクターのサポート業務をお願いします。 電話対応、資料作成、データ入力などを中心に、 幅広く活躍いただけるポジションです! ★営業の仕事“お客様への提案”にも挑戦できる! 提案内容を考えたり、実際にお客様にご案内してみたりなど、 アシスタント業務以外にも様々なことにチャレンジできます。 「営業の仕事に興味がある」「いつかは営業職に転身したい」 という方にとって、マルチに活躍できる絶好のポジション! 将来を見据えて、様々なスキルを身に付けることが可能です♪ ※いきなり「お客様との商談に行ってきて!」ということはないので、ご安心ください。
応募資格
<未経験・第二新卒歓迎/学歴不問> ★Web・IT知識不問・人柄重視 ★正社員デビューも歓迎 【応募条件】 ◆35歳以下の方 (若年層の長期キャリア形成を図るため) パソコンの基本的な使い方が分かればOK! 「ここから新しいキャリアをスタートしたい」 というチャレンジ精神のある方を歓迎します♪ ■あると望ましい経験・能力 ◆自発的に考えて、行動に移せる方 ◆何事にも前向きにチャレンジできる方 ◆コミュニケーションを大事にできる方 ◆誰かに喜んでもらえる仕事がしたい方 *\こんな方にピッタリです!/* ◎Web・IT業界や広告分野に興味のある方 ◎いずれは営業職など色々な仕事にも挑戦したい方 ◎イチから知識やスキルを身に付けたい方
edit応募する 詳細を見る starキープする

事務*約70年安定経営継続*30代・子育て世代活躍*賞与年2回*残業少*未経験可

加藤ベニヤ株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
★月給20万~23万円+賞与年2回+交通費全額支給 ※試用期間3ヶ月あり(期間中は月給16万~18万円、その他の待遇変更なし) ※上記金額には、みなし残業代2万円(月20時間分)が含まれています ※あなたの経験・能力を十分考慮し、当社規定により優遇いたします
勤務地
★池袋駅から徒歩5分の駅チカオフィスで働ける! ★17時15分退勤だから仕事帰りに商業施設などでお買い物もできる♪ 池袋にある営業所または朝霞営業所での勤務となります。 【池袋営業所】 東京都豊島区南池袋1-13-24 【朝霞営業所】 埼玉県朝霞市三原4-1-25
【池袋営業所】 JR・東京メトロ各線・西武池袋線・東武東上線「池袋」駅から徒歩5分 【朝霞営業所】 東武東上線「志木」駅から徒歩8分
勤務時間
◆8:45~17:15(休憩1時間) ※土曜出勤の場合は、8:45~16:00(休憩1時間) 。.。:+◇ 月残業20時間以内を実践中 ◇+:。.。 積極的に有給取得を推奨しており、 オンとオフ、メリハリをつけて働けています。
お仕事内容
創業から70年、当社は大手住宅メーカーや一般工務店などに対して、 戸建て住宅用の建築資材を供給しています。 現在多くのお引き合いをいただいており業務が拡大中。それに伴い、事務のポジションを増員募集中です。 あなたには、営業のサポート業務やその他一般的なバックオフィス業務をお任せします。 ○o。☆ 具体的な仕事内容 ☆。o○ ◆受発注処理・配送管理(午前) ◆請求関連の業務(午後) ◆電話・来客対応(1日通して) など ★どの業務も決して難しくはありません!経験がない業務のやり方はレクチャーしますし、専門知識も入社後に学んでいただければOKなのでご安心ください◎ ※幅広くお仕事に携わっていただきますが、  できるところからお任せしますので、ご安心ください!
応募資格
◆短大卒以上 ◆未経験OK ◆基本的なPCスキル(Excel・Wordの基本操作が出来る方) ★事務経験者の方ももちろん歓迎します! ★お客様対応などの経験がある方大歓迎! ■過去に採用した転職者例 過去には旅行会社や建設会社勤務だった方など、 様々な業種から転職した方が活躍しています。 事務経験があれば年数・業界・業種は問いません!
edit応募する 詳細を見る starキープする

受付事務/未経験歓迎★残業少なめ★有給消化率100%★HPもぜひご覧下さい

医療法人社団厚修会  エーデルワイス歯科クリニック
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
■完全週休2日制/月給24万3500円以上+賞与年2回 ■完全週休3日制/月給19万6000円以上+賞与年2回 ※経験・スキル・前職の給与等を考慮します。 ※試用期間1~3ヶ月有/時給1200円(待遇の差異なし)
勤務地
東京メトロ東西線「木場駅」4b出口より徒歩5分♪ <エーデルワイス歯科クリニック> 東京都江東区木場1-5-30 イトーヨーカドー2F
勤務時間
9:55~20:10(休憩90分/14:00~15:30) ■残業について 残業はほとんどありません♪ クリニックはイトーヨーカドー内にあるので 仕事終わりに食事やショッピングも楽しめますよ☆
お仕事内容
あなたにお任せするのはクリニックの受付事務業務。 笑顔でコミュニケーションを取り、患者さまの不安を和らげてください。 医療に貢献できる“やりがい”を感じながら楽しくお仕事できますよ♪ ≪具体的には≫ ◎患者様の応対 ◎電話応対 ◎予約受付 ◎お会計 ◎簡単な一般事務業務(PC入力など) などをお願いします。 ★器具の滅菌消毒や院内清掃業務はございません。  こちらは専門スタッフ(サプライスタッフ)が行います。
応募資格
≪職務経歴・学歴・年齢など一切不問です≫ ★未経験・第二新卒・社会人未経験の方も大歓迎! ★人柄・意欲を重視した採用を行っています ≪このような方にピッタリ!≫ ◎人に喜ばれること、役に立つことがしたい方 ◎医療に携わるお仕事がしたい方 ◎人と接することが好きな方 ◎気配りができる方 ◎優しく丁寧な対応ができる方
edit応募する 詳細を見る starキープする

内勤事務/食品パッケージの制作会社/専門スキル・知識不要

株式会社カナオカホールディングス
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
月給:204,200円~214,600円
勤務地
〒110-0016  東京都台東区台東1-32-6 ※転勤はありません。
JR「秋葉原」駅より徒歩8分
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間) ※月平均の残業時間は20時間以下です。
お仕事内容
今回は、そんな当社を支える内勤事務の募集。 未経験でも、先輩社員がしっかり教えますのでご安心を。 残業も月20時間以下と少なく、働きやすい環境です。 【具体的な業務】 ・お客様から頂いた注文の処理、納品手配等 ・工場への製造指示及び生産進捗管理 ・納品指示、在庫管理 ・その他、雑務 ★安定性抜群 手掛けるのは誰もが見たことある”あの商品”! カナオカホールディングスは、1951年創業という70年もの長い歴史と積み上げてきた実績により 国内トップクラスの企業から多大の信頼を得ています。 スーパーやコンビニで売られている商品のパッケージの専門メーカーということで、 業界でもトップクラスのシェアを獲得しています。
応募資格
経験不問!事務未経験の方も歓迎します。 ◆パソコンの基本操作ができる方  └Word、Excelへの入力ができる程度でOK! ◆学歴・資格不問/人のサポートをすることが好きな方、  誰かの役に立つ実感が得られる仕事がしたい方など、  やりがいを持って働きたい方を歓迎します!
edit応募する 詳細を見る starキープする

サポート事務★未経験OK*年間休日120日*土日祝休み*残業少なめ

株式会社グランドツー
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
■月給25万円~+賞与(年2回) ※上記はご経験・スキルにより変動します ※上記月給には20時間分のみなし残業代(32,400円)を含みます。超過分は別途支給いたします
勤務地
≪中目黒駅から徒歩5分の駅チカオフィス≫ 東京都目黒区上目黒1-3-7 VORT代官山4F
東急電鉄・東京メトロ日比谷線「中目黒駅」より徒歩5分
勤務時間
■9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) ■残業について 残業月平均10時間程度です。
お仕事内容
助成金申請をお考えのクライアント企業様に対して、 電話やメールなどを通して代行申請のサポートを行っていきます! ☆まずは簡単なお仕事から!☆ ・データ入力 ・電話の取り次ぎ ・報告書作成 など ☆慣れてきたら以下のような業務も…☆ ・試算表作成 ・お客様(クライアント)の必要書類を作成 └補助金申請に必要な書類の確認など <仕事のPoint> 主に中小企業のお客様を中心に、 補助金のコンサルティングを行っている当社。 決算や確定申告含め経営に近い距離で携わることができるので、 会社の発展に大きく貢献できる喜びを感じられます♪ <ライフワークバランスもバッチリ> ・年間休日120日以上 ・完全週休2日制(土日祝) ・残業少なめ ・中目黒駅から徒歩5分の新オフィス
応募資格
<未経験OK!イチからキャリアアップしたい方歓迎!> ■学歴不問 ■Word・ExcelなどのPCスキルをお持ちの方 ※入社前に必要な知識やスキルは一切ありません ■あると望ましい経験・能力 \以下のような方を想定しています!/ ・主体的に動ける方 ・キャリアアップを目指したい方 ・腰を据えて長く活躍したい方 ・自身の仕事の幅をどんどん広げていきたい方 ・協調性をもって仲間と仕事を進めるのが好きな方
edit応募する 詳細を見る starキープする

事務系総合職(総務・経理)*未経験歓迎*年間休日120日*土日祝休み

株式会社グランドツー
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
■月給25万円~+賞与(年2回) ※上記はご経験・スキルにより変動します ※上記月給には20時間分のみなし残業代(32,400円)を含みます。超過分は別途支給いたします
勤務地
≪中目黒駅から徒歩5分の駅チカオフィス≫ 東京都目黒区上目黒1-3-7 VORT代官山4F
東急電鉄・東京メトロ日比谷線「中目黒駅」より徒歩5分
勤務時間
■9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) ■残業について 残業月平均10時間程度です。
お仕事内容
助成金申請をお考えのクライアント企業様に対して、電話やメールなどを通して代行申請のサポートを行っていきます。 <具体的には> ・報告書作成 ・試算表作成 ・お客様(クライアント)の必要書類を作成 └補助金申請に必要な書類の確認など ※まずは先輩スタッフのもとでクライアントの記帳代行や税務関係のお仕事をお任せします ★仕事のPoint 主に中小企業のお客様を中心に、補助金のコンサルティングを行っている当社。 決算や確定申告含め経営に近い距離で携わることができるので、会社の発展に大きく貢献できる喜びを感じられます。 ★将来的には… お客様の財務業務に関わり、高い経理スキルが身につくため、将来的にはコンサルティング業務、中小企業診断士といった士業資格にチャレンジすることも可能。イチから手に職つけてスキルアップすることができます。 その他にも、能力に応じて具体的な経営戦略に関係する事業計画書の作成などに挑戦することもできるため、市場価値の高い人材へと成長することができます。
応募資格
<未経験OK!イチからキャリアアップしたい方歓迎!> ■学歴不問 ■Word・ExcelなどのPCスキルをお持ちの方 ※入社前に必要な知識やスキルは一切ありません ■あると望ましい経験・能力 \以下のような方を想定しています!/ ・主体的に動ける方 ・キャリアアップを目指したい方 ・腰を据えて長く活躍したい方 ・自身の仕事の幅をどんどん広げていきたい方 ・協調性をもって仲間と仕事を進めるのが好きな方
edit応募する 詳細を見る starキープする

運営サポートスタッフ*未経験歓迎*年休123日*完全週休2日*髪型・服装自由*

株式会社エンゲルス
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
月給255,000円~+賞与年2回(業績による) ★昨年度賞与支給実績あり! ※上記にはみなし残業代(月20時間、27,000円~)を含みます ※超過分は別途全額支給します ※試用期間3ヶ月(期間中は月給23万円その他差異はありません)
勤務地
≪中野・練馬・目白の各店舗/オープニングスタッフも!≫ ★自転車通勤OK ※店舗により相談可 ★勤務地は希望を考慮して決定 ★転居を伴う転勤なし ★引っ越し手当あり ◇新中野本町店(2020年12月からスタート) 東京都中野区本町4-39-6 TNビル3F ◇中野坂上店 東京都中野区中央1-35-1 毛利ビル4F ◇都立家政店 東京都中野区若宮3-15-6 アソルティ中野若宮2F ◇練馬桜台店 東京都練馬区桜台4-1-6 107号 ◇目白店 東京都豊島区目白3-6-4 目白ビル3F ☆駅チカ・
≪駅から徒歩5分以内だから通いやすい≫ ◇新中野本町店 東京メトロ丸ノ内線「新中野駅」から徒歩2分 ◇中野坂上店 東京メトロ丸ノ内線「中野坂上駅」から徒歩3分 ◇都立家政店 西武新宿線「都立家政駅」から徒歩2分 ◇練馬桜台店 西武池袋線「桜台駅」から徒歩1分 ◇目白店 JR山手線「目白駅」から徒歩5分
勤務時間
9:30~19:30(休憩1h) 9:30~16:30(休憩1h)※土曜日のみ ※店舗によって多少異なります。 <営業時間> ・平日10:00~13:00、15:00~19:00 ・土曜10:00~13:00 ■残業について 働き方改革を意識していて、19時には完全に店舗が閉まるため、基本的に残業は発生しません。プライベートの時間も充実できます。
お仕事内容
女性フィットネスクラブ『カーブス』の 運営サポートスタッフとして下記業務をお任せします。 ◇受付・窓口対応 ◇カウンセリング ◇インストラクターのサポート業務 ◇お客様対応 ◇店舗内のイベント企画 など ゆくゆくはお客様と一緒にトレーニングをしていく インストラクターのキャリアを描けます! \『カーブス』って?/ アメリカで生まれた女性だけの30分間のフィットネスクラブです。 「体重を減らしたい」「体を引き締めたい」 といったお客様と一緒にトレーニングを行い、 楽しみながら健康美を手に入れることが可能。 女性に嬉しいプログラミングなんです! また、カーブスは感染予防対策を徹底しており、 蜜にならないような人数調整や 30分に1回の消毒・喚起に取り組んでいます。
応募資格
≪未経験・第二新卒・フリーター・ブランクOK≫ ★学歴不問 ★運動経験不問 ☆*。こんな方に向いています!。*☆ ○プライベートの時間も大切にしたい方 ○正社員デビューしたい方 ○アイデアを活かしたい方 ○人と接する仕事が好きな方 ■あると望ましい経験・能力 ≪*必須のスキルはありません!*≫ 人と接することが多くありますが、最初はコミュニケーションが苦手な方でもOK!実際に人見知りだったメンバーもいて、お仕事を通して人と話すスキルが高まっています。 ■過去に採用した転職者例 ≪*未経験スタートの先輩多数*≫ エステティシャン、事務、飲食スタッフ、アパレルスタッフ、整体師など、さまざまな前職の先輩が活躍中。フリーターから正社員デビューしたメンバーもいます。研修制度がしっかりしているので、未経験から安心してスタートできます♪
edit応募する 詳細を見る starキープする
  1. first_page 最初
  2. keyboard_arrow_left 前へ
  3. 1
  4. 2
  5. 3
  6. 4
  7. 5
  8. 次へ keyboard_arrow_right
  9. 最後 last_page
search 「台東区」,「オフィスワーク」で検索