神奈川県横浜市保土ケ谷区の一般事務のアルバイト・バイト求人情報

search 「横浜市保土ケ谷区」,「一般事務」で検索

並べ替え

132件中、1~30件の求人情報を表示中

横浜・都内に勤務地数★《交通誘導・ポスティング・オフィスでの軽作業》正社員&アルバイト同時募集★未経験OK!明るく親切な仲間と楽しく働きませんか?外国人スタッフも活躍中◎

セキュリティアウトカム合同会社
  • new
  • 正社員
  • アルバイト・パート
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
月給250,000円 正社員:月給25万円以上 アルバイト:日給1万1500円以上
勤務地
都内・横浜市内に現場多数! ★自宅近くや通いやすいエリアなど、勤務地は応相談
勤務時間
8:00〜17:00
お仕事内容
異業種からの転職、 新しい環境でスタートしたい現警備スタッフさん、 設立間もない風通しの良い新会社で スタートしませんか? ★交通誘導やオフィスの警備機器取付など軽作業 ★経験不問!様々な前職のスタッフが活躍中 ★社長のサポート業務でキャリアアップも目指せます!
応募資格
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。 少しでも興味を持っていただけましたら 「応募画面に進む」ボタンより必要事項を入力の上、送信ください。 ここからの応募は24時間受け付けております。 追って面接日時をご案内いたします。
edit応募する 詳細を見る starキープする

賃貸スタッフ*未経験も歓迎*年2回賞与の他にインセンティブもあります!

株式会社ハマツーウェイ
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
月給25万円+インセンティブ+賞与年2回 ※試用期間中(3ヶ月)は月給23万5000円になります。その他福利厚生・待遇に差異はありません。 ※経験や年齢、能力などを考慮のうえ、当社規定により決定します ※あなたの頑張りは正当に評価したうえで待遇に反映していきます ※固定残業40時間/固定残業代5万8,000円を含みます。(試用期間中は5万4,500円)超過分は別途支給します。 ★店長候補の場合 不動産業界の経験がある方には、幹部候補として店舗の採算や部下のマネジメントを含め店舗全体をお任せすることも可
勤務地
◇ピタットハウス新横浜グレイスホテル前店(本社)、ピタットハウス菊名支店のいずれかの勤務となります ※本人の希望を考慮して決定します ※転居を伴う転勤はありません ★ピタットハウス新横浜グレイスホテル前店は2023年3月18日にNewOpen!改装したばかりのとてもキレイな店舗です。『新横浜駅』地下鉄ブルーライン3番出口より徒歩1分♪ ★ピタットハウス菊名支店も菊名駅より徒歩1分♪ ■ピタットハウス新横浜グレイスホテル前店(本社) 神奈川県横浜市港北区新横浜三丁目5番地1 新横浜KTビル 2F ■ピ
■ピタットハウス新横浜グレイスホテル前店(本社) ◇地下鉄ブルーライン・相鉄・東急新横浜線『新横浜駅』3番出口より徒歩1分/JR東海道新幹線・横浜線『新横浜駅』より徒歩2分 ★大型ウィンドウビジョンが目印の、駅すぐの立地が自慢です ■ピタットハウス菊名西口店 東急東横線・JR横浜線「菊名駅」西口徒歩1分 ★駅からも近く通勤にも便利です! 東急東横線「渋谷駅」より「菊名駅」まで約20分! 東急東横線「自由ヶ丘」より「菊名駅」まで約10分! ※特急使用時
勤務時間
9:30~18:30(実働7時間40分)
お仕事内容
当社賃貸物件の【管理業務】と、 お客様へ賃貸物件をご紹介する【仲介業務】を お任せします。 メイン業務は適正やご希望により 上記いずれかから決定いたしますが、 時期によっては、管理業務と仲介業務の 両方に携わっていただきます。 【管理業務】 当社賃貸管理物件の管理業務や入居者、オーナー様への対応 ≪具体的には≫ ◆入居者からのお問い合わせ対応 ◆入居者の更新手続き ◆設備メンテナンスの手配、退去の立ち合い ◆物件オーナー様への新設備導入、リノベーションや修繕の提案 ◆物件の点検業務 など 【仲介業務】 新たなお住まいをお探しの方へ賃貸物件の紹介や案内、契約手続きをします。 ≪具体的な流れは≫ ▼電話やネットよりお問い合わせが入ります。 ▼物件詳細をお伝えして、ご希望をヒアリング。 ▼来店のアポイントを取り、ご希望に合った物件をご紹介。 ▼気に入った物件があれば現地へご案内&ご契約 ※現在はオンラインにて相談から内見、契約まで完結可能です。
応募資格
★未経験歓迎・第二新卒歓迎 ★学歴不問 ★要普通自動車免許(AT限定可) 運転に自信のないペーパードライバーの方、 免許取得のタイミングを逃してしまった方に向けて支援制度も出来ました! 運転ができるようになりたい方なら、今乗れなくても大丈夫です! ■あると望ましい経験・能力 <こんな方を特に歓迎します> ◎人と話すことや接客が好き ◎コミュニケーション力を活かしたい ◎アットホームな環境で無理なく働きたい ◎横浜で働きたい
edit応募する 詳細を見る starキープする

レディースアパレルの営業アシスタント*20代活躍中*年休121日*残業月15h

株式会社フジコウ
  • new
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
月収24万円~35万円 ◆年俸288万円~420万円(1/12を月々支給) ※年俸には月35時間分のみなし残業手当(月4万8000円~分)を含みます  みなし残業手当は残業が発生しなかった場合でも支給し、  みなし時間を超過した場合は、別途残業代を追加支給します ★残業平均月15時間以内 ※試用期間3ヶ月(その間の給与・待遇・雇用形態に差異なし)
勤務地
<みなとみらい線 日本大通り駅から徒歩2分!> 交通アクセス◎JR線、日本大通り駅など3線利用可能 過去には、東京勤務から横浜勤務となり 通勤時間が半分になり、ラッシュから解放されたという社員も♪ 帰りはみなとみらいや横浜で買い物もできちゃいます◎ 神奈川県横浜市中区南仲通1-5 コーケン関内ビル
・みなとみらい線「日本大通り駅」より徒歩2分 ・地下鉄ブルーライン「関内駅」より徒歩5分 ・JR京浜東北・根岸線「関内駅」より徒歩6分
勤務時間
9:30~18:00(実働7時間30分) ■残業について ★残業平均:月15時間以内 当社の主力商品は冬物なので、納品が完了する9~11月頃までが繁忙期です。この時期は日によって残業があることもありますが、基本的にスタッフは定時退社をしています。
お仕事内容
TVショッピング・ECサイト・カタログ通販などで売り出される商品に関するバックオフィス業務全般をお任せします。 【具体的には】 ◆社内外向けの書類作成のサポート ◆データ入力 ◆商品生産の管理 ・資材(ファスナー・ボタンなど)の発注 ・工場との連携(生産スケジュールや納期の調整など) ・商品の品質管理 ・輸入や納品に関する各種手続き ◆出荷・納品の管理 ◆仕入先・得意先の調整、管理 など ***慣れるまでは先輩社員が一緒に動きます!*** まずは社内の書類作成やデータ入力、サンプルの出荷といった、比較的カンタンな業務からスタートしていただきます。輸入手続きを含めて、書類には決まったフォーマットがありますし、当社の商品の企画から出荷までの一連の流れを学べますので、今後のお仕事でもすぐに活かせる経験となるはずです。 ★商品の生産工場は海外にありますが、現地担当者は日本語堪能なため外国語のスキルは必要ありません! (もちろん、あれば活かすことも可能です)
応募資格
★20代、30代の若手メンバーが中心になって、チームワーク重視で取り組んでいます! 下記いずれかの経験をお持ちの方を優遇します ◇アパレルなどの貿易に関する実務経験 ◇OEM/ODM企業での勤務経験(仕入先・得意先の調整、管理業務) ※専門学校卒以上 ■あると望ましい経験・能力 下記の経験をお持ちの方は歓迎します ◇学校で服飾を学んだ経験 ◇アパレルメーカー、商社などでの勤務経験 (営業事務や生産管理など) ***こんな方にピッタリな募集です*** ・ファッションが好き ・チームワーク重視でありつつ、自発的に仕事を進めたい ・Excelの操作が得意
edit応募する 詳細を見る starキープする

事務職<急募>未経験歓迎*丁寧な研修有*ニーズ拡大中の介護業界*本社勤務

株式会社ツクイ
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
■月給20万1250円~24万6250円+交通費+各種手当+賞与年2回(想定年額40万円) ※経験・スキルを考慮の上、決定します ※試用期間(3~4ヶ月)は扶養手当無し、その他待遇に差異はありません ◆残業代別途支給 ◆通勤交通費(上限月5万円) ◆扶養手当(配偶者1万円/満18歳未満の子5000円)
勤務地
本社勤務*上大岡駅からスグ!駅チカ*転勤なし ■本社 横浜市港南区上大岡西1-6-1 ゆめおおおかオフィスタワー16階 ※受動喫煙対策:屋内禁煙 ★駅からオフィスまで外に出ることなくアクセスが可能です。雨の日も濡れずに通勤できるのは嬉しいポイント!また、駅周辺は飲食店が豊富にあり、ランチを外で食事を楽しむこともできます。
京浜急行、横浜市営地下鉄「上大岡」駅徒歩3分
勤務時間
8:30~17:30(実働8h/1休憩1h) *土日を含むシフト制/応相談 *実は嬉しい平日休み!* お出かけする時も空いていたり、ちょっと料金が安かったり・・・というメリットも! シフトについてはご相談に応じます♪ ■残業について 残業時間は少なめで、平均月15時間未満です。
お仕事内容
本社にてお客様やお客様紹介会社からの お問い合わせ対応および附随する事務全般をお任せします。 *\具体的には・・・/* ・問合わせ対応(相談、ご意見、社内外の問合せ 等) ・管理業務(在庫、空室状況、情報更新 等) ・その他(資料送付、発注、書類作成、その他付随業務 等) ※基本的に電話での対応となります *\配属先:サービス品質課とは・・・?/* 当社の総合窓口としてお客様からのご要望・ご相談に的確にお応えし、 お客様とツクイを繋ぐ大切なポジションです。 迅速な対応がツクイ全社の高品質なサービスの提供に直結します! *\ホスピタリティが活かせる/* バックオフィスでありながら、お客様との距離が近いポジション。 あなたの+αな気づかいで「ありがとう」と直接言われることも! 【働き方にも魅力がたくさん!】 平日休みの希望も出すことができ、 都合に応じてプライベートの時間も確保しやすい環境です。 また、休み時間には電話当番を立てて行っているため、 メリハリをつけて業務ができます!
応募資格
◇未経験OK ◇学歴不問 ◇基本的なPCスキルをお持ちの方 *\こんな方と一緒に働きたいと考えています/* *ルーティンワークだけじゃ物足りない方 *人と話すことが好きな方 *サポートすることにやりがいを感じる方
edit応募する 詳細を見る starキープする

事務職/お客様相談担当◆未経験OK◆事務+αのオシゴト◆話好きが活かせる

株式会社ツクイ
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
■月給20万1250円~24万6250円+交通費+各種手当+賞与年2回(想定年額40万円) ※経験・スキルを考慮の上、決定します ※試用期間(3~4ヶ月)は扶養手当無し、その他待遇に差異はありません ◆残業代別途支給 ◆通勤交通費(上限月5万円) ◆扶養手当(配偶者1万円/満18歳未満の子5000円)
勤務地
本社勤務*上大岡駅からスグ!駅チカ*転勤なし ■本社 横浜市港南区上大岡西1-6-1 ゆめおおおかオフィスタワー16階 ※受動喫煙対策:屋内禁煙 ★駅からオフィスまで外に出ることなくアクセスが可能です。雨の日も濡れずに通勤できるのは嬉しいポイント!また、駅周辺は飲食店が豊富にあり、ランチを外で食事を楽しむこともできます。
京浜急行、横浜市営地下鉄「上大岡」駅徒歩3分
勤務時間
8:30~17:30(実働8h/1休憩1h) *土日を含むシフト制/応相談 *実は嬉しい平日休み!* お出かけする時も空いていたり、ちょっと料金が安かったり・・・というメリットも! シフトについてはご相談に応じます♪ ■残業について 残業時間は少なめで、平均月15時間未満です。
お仕事内容
本社にてお客様やお客様紹介会社からの お問い合わせ対応および附随する事務全般をお任せします。 *\具体的には・・・/* ・問合わせ対応(相談、ご意見、社内外の問合せ 等) ・管理業務(在庫、空室状況、情報更新 等) ・その他(資料送付、発注、書類作成、その他付随業務 等) ※基本的に電話での対応となります *\配属先:サービス品質課とは・・・?/* 当社の総合窓口としてお客様からのご要望・ご相談に的確にお応えし、 お客様とツクイを繋ぐ大切なポジションです。 迅速な対応がツクイ全社の高品質なサービスの提供に直結します! *\ほとんどが未経験スタート!/* 現在は20代をはじめ幅広い社員が活躍中。 未経験スタートの不安が分かるから丁寧に教えて行きます! また、お客様からのご意見や複雑な問い合わせなど、 難しい対応が発生した場合は先輩スタッフがフォローしますのでご安心ください◎ 【働き方にも魅力がたくさん!】 平日休みの希望も出すことができ、 都合に応じてプライベートの時間も確保しやすい環境です。 また、休み時間には電話当番を立てて行っているため、 メリハリをつけて業務ができます!
応募資格
◇未経験OK ◇学歴不問 ◇基本的なPCスキルをお持ちの方 *\こんな方と一緒に働きたいと考えています/* *ルーティンワークだけじゃ物足りない方 *人と話すことが好きな方 *サポートすることにやりがいを感じる方 ■あると望ましい経験・能力 介護業界経験がある方はスキルを活かせます♪ ※必須ではありません
edit応募する 詳細を見る starキープする

営業事務*未経験歓迎*学歴不問*残業ほぼなし*土日祝休み*長期休暇あり

ルノン株式会社【東証プライム上場スミノエグループ】
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
【月給】20万円~25万円+交通費+賞与年2回 ※年齢や経験に応じて金額を決定します ※勤務時間超過分は別途残業代を支給します ※試用期間1ヶ月あり。期間中の給与・待遇面に差異はありません
勤務地
【横浜営業所】 神奈川県横浜市港北区新横浜2-5-5 住友不動産新横浜ビル12F
横浜市営地下鉄、横浜線 「新横浜駅」から徒歩2分
勤務時間
9:00~17:30(実働7.5時間/休憩1時間) ☆基本定時帰り!残業はほとんどありません。 ☆休憩は自由な時間に取れます。
お仕事内容
営業事務として、営業職のサポートをお任せします! <*具体的には*> ・代理店の問い合わせ対応(納期、在庫確認など) └カタログを見て、現物サンプルを取り寄せる方が多く、 電話・HP・ファックスからの問い合わせに対応してもらいます。 ・営業の見積もり作成 ・伝票処理 ・資料作成 など ☆パートの場合は正社員スタッフのサポート業務がメインとなります。
応募資格
◆未経験OK ◆学歴不問 \こんな方にオススメ/ ◇事務の仕事に興味がある方 ◇仕事もプライベートも充実させたい方
edit応募する 詳細を見る starキープする

営業事務*未経験OK*残業ほぼなし*賞与昨年実4ヶ月分支給*産育休取得実績有

株式会社第一ビルメンテナンス
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
月給23万円~27万5千円+交通費全額支給+賞与あり ※試用期間3ヶ月/雇用形態・給与・待遇に差異はありません。 ※残業代は全額支給します。
勤務地
横浜で募集中!転勤なし 《神奈川支店》 神奈川県横浜市西区北幸2ー10ー36 KDX横浜西口ビル6F
《神奈川支店》 JR・地下鉄各線「横浜駅」より徒歩6分
勤務時間
08:00~17:00(所定労働時間8時間/休憩1時間) ■残業について 残業時間は月平均10時間以内と少なめです。 個人の裁量が大きいので、 仕事の進め方を計画・調整することが可能です。 プライベートの時間もしっかり確保することができ、 社員みんなワーク・ライフ・バランスを充実させています!
お仕事内容
あなたには電話応対や各種書類作成など、 社内外でコミュニケーションを取りながら、 営業が円滑に業務を進められるよう サポートをお任せします。 《具体的には》 ◆電話応対 ◆各種書類作成(見積書・報告書など) ◆管理物件に勤務するパートスタッフの勤怠入力・労務関連手続き ◆営業からの依頼対応 など 《仕事の進め方》 基本はチームで行います。 社歴や職種は関係なく、 協力し合いながら業務を行っていきます。 上記に挙げた業務のほかに、 営業からのイレギュラーな依頼がくることも。 大事なのは毎月の通常業務の進め方の計画・調整。 イレギュラー業務や急な依頼に 対応できるよう進めていきます。 …とは言っても、最初はできなくてあたり前。 仕事のやり方はもちろん、 進め方もしっかりチームでお教えしますので 未経験の方も安心してくださいね。
応募資格
◆未経験OK/事務デビュー歓迎! ◆学歴不問 ◆基本的なPCスキルをお持ちの方 ※Word・Excelを使用して掲示物作成・表作成がスムーズにできれば問題ありません! ★20代30代が活躍中です! ■あると望ましい経験・能力 ◆電話応対に抵抗がない方 ◆誰かのサポートをすることにやりがいを感じる方 ◆人の役に立てる仕事が好きな方 ◆チームで働くことが好きな方 ◆スピード感を持って臨機応変に対応できる方 ◆主体性を持って仕事に取り組める方
edit応募する 詳細を見る starキープする

事務スタッフ*未経験歓迎*賞与3.7ヶ月分*上場企業子会社*年3回9連休あり

株式会社日産ユーズドカーセンター
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
【賞与昨年度実績3.7ヶ月分!】 月給20万6,000円~24万7,000円 ※年齢・経験・スキルを考慮の上、決定します。 ※残業代別途全額支給 ※6ヶ月の試用期間があります。 期間中は月給19万3,000円~23万円となります。そのほかの待遇、雇用形態に変更はありません。
勤務地
神奈川県横浜市鶴見区大黒町6番1号 ★マイカー通勤もOK!
JR京浜東北線、京浜急行線「新子安駅」から通勤専用バスあり(乗車約10分)
勤務時間
フレックスタイム制/標準労働時間7時間30分 ※コアタイム/なし ※コアタイムがないため、自分の仕事の都合に合わせて勤務時間を調整可能!実際に、14時に帰宅をするスタッフや、朝早くから来て午前中で仕事を終えるスタッフもいます! ※基本的には9:00~17:30で勤務するスタッフが多いです
お仕事内容
本社にて、一般事務として中古車を販売する店舗またはオークション会場の運営支援をお任せします! *―*―*―*―*―*―*―*―* 最初は比較的簡単な 業務からお任せしていきます *―*―*―*―*―*―*―*―* *★具体的な業務内容★* ○自動車保険の更新業務 ○資料作成(自動車保険の継続の案内等) ○日産自動車との取引で発生する経理業務 ○お客様からのお問い合わせ対応 〇オークション会場で成約した車両の集計 〇データの入力 〇当社開発システムを活用した業務 ※配属する部門により業務内容が異なります *★入社時点での特別な知識は必要ありません★* 未経験の方でも、Excel、Wordの入力ができれば活躍できます♪ 業務に必要な知識は入社後に習得していきます。 社内伝票の作成など、比較的簡単な業務から徐々に担当していただきます。 最初からすべての業務をお任せすることはないのでご安心ください。 着実なステップアップを目指して、自分のペースで覚えていきましょう!
応募資格
【職種・業界未経験歓迎】社会人経験がある方もOK! ◆高卒以上 ◆基本的なPCスキル(Word・Excel)がある方 ◆39才以下の方 ※長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年層等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用します ■あると望ましい経験・能力 \こんな方はぜひ!/ ◆安定した環境で長く働きたい方 ◆事務職としてステップアップしたい方 ◆人のサポートをするのが好きな方
edit応募する 詳細を見る starキープする

オークション会場事務*上場企業子会社*未経験歓迎*賞与3.7ヶ月分

株式会社日産ユーズドカーセンター
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
【賞与昨年度実績3.7ヶ月分!】 月給20万6,000円~24万7,000円 ※年齢・経験・スキルを考慮の上、決定します。 ※残業代別途全額支給 ※6ヶ月の試用期間があります。 期間中は月給19万3,000円~23万円となります。 そのほかの待遇・雇用形態に変更はありません。
勤務地
【神奈川県・愛知県の2か所で同時募集!】 ▼日産オートオークション東京 神奈川県横浜市鶴見区大黒町6番1号 ▼日産オートオークション名古屋 愛知県小牧市大字村中字向田551番地 ★マイカー通勤もOKです!
▼日産オートオークション東京 JR京浜東北線、京浜急行線「新子安駅」から通勤専用バスあり(乗車約10分) ▼日産オートオークション名古屋 名古屋鉄道「岩倉駅」から車で30分(小牧ICより車で3分)
勤務時間
◆1日の標準労働時間 7時間30分 9:00~17:30(休憩12:00~13:00)
お仕事内容
週1回開かれるオークションの準備をしていく事務業務をお任せします。 *―*―*―*―*―*―*―*―* あなたのこれまでの経験や 得意分野に合わせて 業務割合を変更します! *―*―*―*―*―*―*―*―* *★具体的な業務内容★* ○オークション成約者の車検証等、書類の受け渡し(窓口・郵送) ○現金出納(車両代・手数料の領収など) ○データの入力 ○電話対応、お客様対応     〇オークション会場で成約した車両の集計 〇オークション経理事務 *★Word・Excelの基本スキルがあればOK!★* 仕事内容や作業手順は丁寧にお教えします。 業務を通じて少しずつ慣れていただければ大丈夫です! 【対象会場】 ・日産オートオークション東京(横浜市鶴見区) ・日産オートオークション名古屋(愛知県小牧市)
応募資格
【職種・業界未経験歓迎】社会人経験がある方もOK! ◆高卒以上 ◆基本的なPCスキル(Word・Excel)がある方 ◆39才以下の方 ※長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年層等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用します ■あると望ましい経験・能力 \こんな方であれば活躍できます!/ ◆安定した環境で長く働きたい方 ◆事務職としてステップアップしたい方 ◆人のサポートをするのが好きな方
edit応募する 詳細を見る starキープする

事務アシスタント★未経験OK★残業ほぼなし

株式会社フォレストホーム
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
月給19万円~23万円 ※残業代は別途支給いたします ※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇いたします ※正社員は3カ月間の試用期間あり(待遇に変更なし)
勤務地
【横浜本社】 神奈川県横浜市港北区岸根町553
■JR横浜線「新横浜駅」徒歩15分 ■横浜市営地下鉄ブルーライン「岸根公園駅」徒歩5分
勤務時間
9:30~18:30(実働8時間) ■残業について 残業はほぼありませんので、家庭と仕事を両立しながら長く働くことができる環境です。
お仕事内容
今回あなたには、本社のバックオフィスで会社の事務業務全般をお任せします。 営業および会社の売上・コストを管理する経理業務、入出金管理や日常仕訳・決算仕訳、月次・年次決算など、事務業務全般をお任せします。 .。*:..。*仕事内容をご紹介*:..。*:..。 ■伝票入力 ■売掛・買掛金管理 ■見積書・請求書・注文書作成、 ■経費精算や管理・決算など ※以上の内容は、全て財務会計システムに数値を入力するだけなので、特別なPCスキルは必要ありません ★これまでの経験や培ってきたスキルを考慮して、ベテランの先輩スタッフが業務を引き継いでいくのでご安心ください。
応募資格
≪バックオフィススキルを活かして働きたい方は歓迎します≫ ■学歴不問 ■PC操作に抵抗がない方(Excel・Wordの入力ができる程度を想定)
edit応募する 詳細を見る starキープする

事務/未経験OK/土日祝休/20・30代活躍中/幅広い事務スキル習得/Web面接1回

株式会社綜合キャリアオプション 人材サービス事業部【キャムコムグループ】
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
【東京】月給23万円以上 【神奈川】月給22万円以上 【千葉・埼玉】月給21万円以上 ※残業代は全額支給いたします。 ※給与は、経験・スキルに応じて決定します。就業先により多少提示金額が異なります。 ※上記には、一律支給のエリア手当(東京3万円/神奈川2万円/千葉・埼玉1万円)を含みます。 ※3ヶ月間の試用期間があります。期間中の待遇などに変更はありません。
勤務地
東京・神奈川・千葉・埼玉にある就業先企業にて、ご勤務いただきます。 ※就業先は、希望を考慮のうえ決定します ※自社オフィスで働く場合は、渋谷、池袋、新宿、有明などでご勤務いただきます ※今回の採用は、株式会社綜合キャリアオプションに正社員として入社し、当社の契約企業先での勤務となる『Anews(アニューズ)』という制度で勤務していただきます(無期雇用派遣)詳細は福利厚生欄をご確認ください 【本社】 東京都港区浜松町2-4-1 世界貿易センタービルディング南館16F
就業先により異なります。 。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。 ≪主な就業先例≫ ▼東京都 千代田区/中央区/港区/新宿区/文京区/台東区/墨田区/江東区/品川区/目黒区/大田区/世田谷区/渋谷区/中野区/杉並区/豊島区/北区/荒川区/ /板橋区/練馬区/足立区/葛飾区/江戸川区/武蔵野市 ▼神奈川県 横浜市/川崎市 ▼千葉県 千葉市/市川市/船橋市/松戸市/柏市 ▼埼玉県 さいたま市/川越市/川口市/所沢市/越谷市 ほか 。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,
勤務時間
次のいずれかの時間帯で、勤務していただきます。 ◆9:00~18:00 ◆9:30~17:30 ◆10:00~19:00 など ※上記は一例です。就業先により、多少異なります(始業・終業時間が1時間程度前後する可能性あり)。 ※いずれも実働7~8時間です。 ■残業について 月の残業は平均20時間以下です。 ★残業無しの働き方もご相談ください!
お仕事内容
大手企業や官公庁などの就業先から、 携わる業務内容まで、 あなたの希望に合わせて選択。 さまざまな就業先で経験を積み、 事務キャリアを築くことができる 「AnewS(※)」という働き方で 事務デビューを支援します。 ☆常時500前後! ☆グループでは常時5000前後の事務案件を保有! 。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。 【具体的な仕事内容】 ◆PCを使った資料作成 ◆データ入力、書類仕分、発送 ◆経費処理、備品管理、庶務 ◆来客、受付対応 ◆電話対応 など 。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。 【入社後の流れ】 ▼就業先の希望などを当社のフォロー担当と相談 ▼配属先の決定 ※決定前に顔合わせあり ▼お仕事開始! 。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。 【勤務先の一例】※渋谷、池袋、新宿など主要エリア多数 ◇化粧品メーカー 受発注に関わる各種書類作成 ◇金融機関 データ入力やファイリング ◇広告会社 営業が使用する提案書の作成 ◇IT企業 顧客データ管理やメール対応 ◇大学 教員の事務サポート ◇官公庁サポート(自社オフィス) ワクチン接種受付、マイナポイントの受付 など
応募資格
【職種・業種未経験、第二新卒、歓迎します】 ◆学歴不問 ≪人物重視のポテンシャル採用です≫ 面接時には、特別な志望動機や履歴書も不要♪ まずは、お気軽にご応募ください。 ◎内定から最短5日程度での就業も可能♪ ◎勤務開始日も柔軟に対応します! ■過去に採用した転職者例 先輩達の前職は、ホテルフロント・飲食スタッフ・病院受付・コールセンター・営業・学校の先生など。異業種経験者が多数活躍しています。 社内メンバーと連携してお仕事を進めていくので、コミュニケーションスキルを存分に活かせる環境♪ 接客やサービス業といった「人と接する仕事」のご経験がある方にオススメです。
edit応募する 詳細を見る starキープする

事務/未経験OK/活躍社員の7割超が女性/研修充実/10名超の積極採用

株式会社綜合キャリアオプション 人材サービス事業部【キャムコムグループ】
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
【東京】月給23万円以上 【神奈川】月給22万円以上 【千葉・埼玉】月給21万円以上 ※残業代は全額支給いたします。 ※給与は、経験・スキルに応じて決定します。就業先により多少提示金額が異なります。 ※上記には、一律支給のエリア手当(東京3万円/神奈川2万円/千葉・埼玉1万円)を含みます。 ※3ヶ月間の試用期間があります。期間中の待遇などに変更はありません。
勤務地
東京・神奈川・千葉・埼玉にある就業先企業にて、ご勤務いただきます。 ※就業先は、希望を考慮のうえ決定します ※自社オフィスで働く場合は、渋谷、池袋、新宿、有明などでご勤務いただきます ※今回の採用は、株式会社綜合キャリアオプションに正社員として入社し、当社の契約企業先での勤務となる『Anews(アニューズ)』という制度で勤務していただきます(無期雇用派遣)詳細は福利厚生欄をご確認ください 【本社】 東京都港区浜松町2-4-1 世界貿易センタービルディング南館16F
就業先により異なります。 。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。 ≪主な就業先例≫ ▼東京都 千代田区/中央区/港区/新宿区/文京区/台東区/墨田区/江東区/品川区/目黒区/大田区/世田谷区/渋谷区/中野区/杉並区/豊島区/北区/荒川区/ /板橋区/練馬区/足立区/葛飾区/江戸川区/武蔵野市 ▼神奈川県 横浜市/川崎市 ▼千葉県 千葉市/市川市/船橋市/松戸市/柏市 ▼埼玉県 さいたま市/川越市/川口市/所沢市/越谷市 ほか 。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,
勤務時間
次のいずれかの時間帯で、勤務していただきます。 ◆9:00~18:00 ◆9:30~17:30 ◆10:00~19:00 など ※上記は一例です。就業先により、多少異なります(始業・終業時間が1時間程度前後する可能性あり)。 ※いずれも実働7~8時間です。 ■残業について 月の残業は平均20時間以下です。 ★残業無しの働き方もご相談ください!
お仕事内容
大手企業や官公庁などの就業先から、 携わる業務内容まで、 あなたの希望に合わせて選択。 さまざまな就業先で経験を積み、 事務キャリアを築くことができる 「AnewS(※)」という働き方で 事務デビューを支援します。 (※)・・・詳細は福利厚生欄に記載 ☆常時500前後! ☆グループ全体では5,000社以上の取引実績あり 。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。 【具体的な仕事内容】 ◆PCを使った資料作成 ◆データ入力、書類仕分、発送 ◆経費処理、備品管理、庶務 ◆来客、受付対応 ◆電話対応 など 。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。 【入社後の流れ】 ▼就業先の希望などを当社のフォロー担当と相談 ▼配属先の決定 ※決定前に顔合わせあり ▼お仕事開始! 。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。 【勤務先の一例】※渋谷、池袋、新宿など主要エリア多数 ◇化粧品メーカー 受発注に関わる各種書類作成 ◇金融機関 データ入力やファイリング ◇広告会社 営業が使用する提案書の作成 ◇IT企業 顧客データ管理やメール対応 ◇大学 教員の事務サポート ◇官公庁サポート(自社オフィス) ワクチン接種受付、マイナポイントの受付 など
応募資格
【職種・業種未経験、第二新卒、歓迎します】 ◆学歴不問 ◆39歳までの方 ※若年層の長期キャリア形成のため ≪人物重視のポテンシャル採用です≫ 面接時には、特別な志望動機や履歴書も不要♪ まずは、お気軽にご応募ください。 ◎内定から最短5日程度での就業も可能♪ ◎勤務開始日も柔軟に対応します! ■過去に採用した転職者例 先輩達の前職は、ホテルフロント・飲食スタッフ・病院受付・コールセンター・営業・学校の先生など。異業種経験者が多数活躍しています。 社内メンバーと連携してお仕事を進めていくので、コミュニケーションスキルを存分に活かせる環境♪ 接客やサービス業といった「人と接する仕事」のご経験がある方にオススメです。
edit応募する 詳細を見る starキープする

電話受付事務★未経験OK★残業ほぼなし★髪型自由★土日休/co130109(S500)

株式会社ウィルオブ・ワーク【東証プライム上場グループ】
  • 正社員
  • 契約社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
月給23万円~25万円+賞与年2回+交通費(当社規定有)+各種手当 ※年齢・スキル・経験を考慮のうえ、スタート時の給与を決定します。 ※試用期間6ヶ月(期間中は契約社員、その後正社員登用を前提とした採用です。給与・待遇に差異はありません) ※時間外手当は100%支給します。
勤務地
<みなとみらい・熊谷で積極採用中!> 大手金融企業での勤務となります。 ※勤務地は希望を考慮して決定します ※担当したコールセンターへの直行直帰となります ■大手損害保険会社(神奈川県横浜市) ■大手ネット証券会社(埼玉県熊谷市) ★上記以外のエリアでも募集中です!ぜひお問い合わせください 【本社】東京都新宿区新宿3-1-24 京王新宿三丁目ビル3階
■大手損害保険会社(神奈川県横浜市) みなとみらい線「みなとみらい駅」より徒歩2分 JR根岸線「桜木町駅」より徒歩10分 ■大手ネット証券会社(埼玉県熊谷市) JR高崎線「熊谷駅」より徒歩5分 ※その他の勤務地詳細は面接時にご説明します。
勤務時間
■シフト制(実働8時間・休憩1時間) ==☆シフト例☆== ・9:00~18:00(休憩/12:00~13:00) ・12:00~21:00(休憩/15:00~16:00) ・13:00~22:00(休憩/15:00~16:15) ※希望は考慮いたしますので、面接時にお伺いさせていただきます。 ■残業について 人員配置に余裕があるため、定時退社が基本です。 もし時間外労働が発生した場合は、残業代全額支給します。
お仕事内容
大手金融系企業にて、お客様からのお電話での お問い合わせ対応や事務業務をお任せします。 ・。・具体的な仕事内容・。・ ◆お客様からの問合せ対応(電話/メール) ◆資料作成、ファイリング ◆スケジュール調整 ◆データ入力 など ※元介護職やサービス系など異業種・業界から転職された方が活躍中! ゆとりある人数配置で残業もほぼ無く、メリハリをつけて働けます。
応募資格
・。・未経験スタートの先輩が多数♪・。・ ★未経験OK ★経験・学歴不問 ※オフィスワークデビューを応援します! ==☆こんな方はぜひご応募ください♪☆== ◆安定した環境で長く活躍したい!! ◆プライベートも充実して働きたい!! ◆一生役に立つ専門的な知識を身につけたい!! ■あると望ましい経験・能力 ==☆必須ではありません☆== ◎事務経験がある方 ◎金融業界での業務経験がある方 ◎コールセンター経験がある方 ※アルバイトでの経験でも歓迎です
edit応募する 詳細を見る starキープする

エリア総合職★賞与年2回/土日祝休/年間休日120日以上

あいおいニッセイ同和損害保険株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
月給18万1000円~39万8000円 ◆残業手当全額支給 ◆交通費支給(規定あり) ◆昇給:年1回(7月) ◆賞与:年2回(6月・12月) ※月給は目安です。年齢・経験・スキル・前年水準等を踏まえて決定いたします。
勤務地
<北海道・東北> 北海道:札幌、旭川、苫小牧、北見、稚内、釧路 山形県:山形 宮城県:大崎 <関東> 栃木県:宇都宮、大田原 群馬県:前橋、高崎、太田 茨城県:つくば、水戸 東京都:渋谷区、中央区、江戸川区、新宿区 埼玉県:さいたま、川越、春日部、熊谷、所沢 神奈川県:横浜 千葉県:千葉、船橋、木更津、柏 <甲信越> 山梨県:甲府 <中部> 静岡県:静岡、沼津 愛知県:名古屋、豊田 岐阜県:岐阜 三重県:津 <北陸> 富山県:富山 石川県:金沢 福井県:福井 <近畿> 滋賀県:大津 大阪府:大阪 兵庫県:
勤務時間
9:00~17:00(休憩時間1時間) ※残業代全額支給 ■残業について 月20時間程度 ※配属先や繁忙期により異なります
お仕事内容
以下のいずれかの部署に配属となります。 ◆営業部門: 当社の代理店への「新商品のご案内やご提案方法」などの指導・支援する部署 〇担当代理店へ訪問の上、新商品の説明や正しい事務処理・お客さまへの提案方法の指導 〇代理店を新設し、当社の中核の代理店として育成 ◆損害サービス部門(事案担当): 事故を起こされたお客様に対して、「事故状況の調査、保険金の見積もり、お支払い」を行う部署 〇電話による問い合わせ対応、事故受付 〇各種PC入力業務 〇ファイリング業務 〇一般事務 など
応募資格
◎短大・大卒以上◆要普免(AT限定可)◆未経験歓迎!第二新卒や正社員が初めての方もOK <応募条件> 短大・大卒以上 普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方 ※保有資格欄にご入力ください ◆こんな方を歓迎 ・安定企業で働きたい ・地元で腰を据えて働きたい ・無理なく家庭と仕事を両立させたい ★業界経験者経験者は優遇します!
edit応募する 詳細を見る starキープする

営業サポート事務*経験者急募*月28万円~+賞与年2回*駅徒歩1分*残業少なめ

株式会社ハマツーウェイ
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
月給28万円~+賞与年2回 ※試用期間中(3ヶ月)は月給26万円になります。その他福利厚生・待遇に差異はありません。 ※経験や能力を考慮し、当社規定により決定致します。 ※固定残業40時間/固定残業代6万5,000円を含みます。超過分は別途支給します。
勤務地
『新横浜駅』より徒歩1分の駅チカ♪ 【新横浜本社/ピタットハウス新横浜グレイスホテル前店】 神奈川県横浜市港北区新横浜三丁目5番地1 新横浜KTビル2階
◇地下鉄ブルーライン・相鉄・東急新横浜線『新横浜駅』3番出口より徒歩1分/JR東海道新幹線・横浜線『新横浜駅』より徒歩2分
勤務時間
9:30~18:30(実働7時間40分/昼休憩65分・休憩15分)
お仕事内容
あなたには、営業部内のサポート業務をお任せします。 営業活動に必要な情報収集や資料作成、契約関係書類のチェックや作成等をお願いします。 慣れてきてから少しずつ業務の幅を広げていただける環境です。 【具体的な仕事内容】 ■物件調査、資料や書類等の作成業務 ■ポータルサイトの更新、入力業務 ■火災保険代理店としての事務業務 ■来客対応(顧客、業者など) ■電話、メール対応 ■その他、社外の活動をサポートしていただくことや 車の運転ができる方には送迎をしていただくこともあります。 ★女性が長く活躍できる職場環境★ 結婚や出産などを経て長く活躍している社員も在籍している当社。 職場の雰囲気は、1フロアに全ての部署が集結しているので コミュニケーションがとても取りやすいため、業務の連携もスムーズに行えます。 和気あいあいとした和やかな雰囲気です。 ★地元に愛されて51年目★ 土地選び、戸建て住宅の設計・施工・アフターサービス、 リフォーム、さらに不動産の売買・仲介など、 住まいに関するサービスをトータルに展開するハマツーウェイ。 ピタットハウスとしてオープンし、更なる飛躍と安定経営を続けてまいります。
応募資格
☆★ブランクのある方も歓迎☆★ ◇学歴不問 ◇不動産・建設関係の事務経験をお持ちの方(年数不問・ブランクOK) ◇基本的なPCスキルがある方 ◇宅建士・建築士などの資格をお持ちの方は尚可
edit応募する 詳細を見る starキープする

営業事務◆30代~40代活躍/月残業20h程度/年休127日/新横浜駅近

株式会社エデュカーレ
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
月給22万8,000円~28万円+決算賞与 ※経験・能力を考慮の上、決定します ※固定残業代月45時間分(6万1,932円~7万6,050円)を含む。超過分は全額支給します ※試用期間3ヶ月あり(期間中の待遇に差異はありません)
勤務地
本社/神奈川県横浜市港北区新横浜3-6-12 日総第12ビル8F ※転勤はありません
■JR東海道新幹線「新横浜駅」北口より徒歩3分 ■横浜市営地下鉄「新横浜駅」3番出口より徒歩3分 ■相鉄東急新横浜線「新横浜駅」6番出口より徒歩3分
勤務時間
9:00~17:30(実働7.5時間/休憩1時間) ■残業について 残業は月20時間程度なので、メリハリをつけて働きたい方にもピッタリです。 ※ノー残業デーを導入しています
お仕事内容
本社のバックオフィスにて、研修用資料の作成を中心とした 営業サポート業務をご担当いただきます。 【具体的には】 ◆研修に関するテキストなどの資料作成 ◆スケジュールの進捗管理 ◆資料の発送、納品作業 ◆簡単な動画編集 ◆HPの修正作業 ◆顧客、講師、業者との電話・メール対応 ◆講師・調査員のアサイン ◆動画研修プロジェクト運営 ☆入社後は、研修用資料の手直しや簡単なガイド資料の作成からお任せ。 ひな形が整っており、入社7年目の先輩によるサポートもあるのでご安心ください。 ☆既存資料のを手直しすることも多いですが、繁忙期の7~10月は資料の納品が増え、 新規作成となる場合もあり、イチから作り上げる面白さもありますよ◎
応募資格
◆1年以上の社会人経験をお持ちの方 ◆ビジネスメールの対応経験をお持ちの方 ◆中級レベルのPCスキルをお持ちの方(Excel、Word、PowerPoint) ┗Word、PowerPoint:テンプレに沿った文章作成(行間やフォント調整・画像挿入)や調整ができる ┗Excel:VLOOKUPが使用できる ※大卒以上 ■あると望ましい経験・能力 ◇営業事務の実務経験 ◇電話対応の経験

あと2日で掲載終了

edit応募する 詳細を見る starキープする

営業サポート*未経験からキャリアアップ*事務以上、営業未満♪新しい働き方

ブリッジインターナショナル株式会社【東証グロース市場上場】
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
★昇給年1回 ★賞与年2回(2月・8月) <首都圏・大阪> 月給22万円~30万円+賞与(年2回) <愛媛・福岡・静岡> 月給20万円~30万円+賞与(年2回) ◆上記金額はあくまで一例。 ∟スキル・経験・年齢を考慮し、決定します。 ◆月給には20時間分の時間外手当を含む 月給20万円:2万3,400円/月給22万円:2万5,800円/月給25万円:3万5,100円 (残業が発生していなくても支給) ◆固定残業代を超過した分は別途残業代を支給します。 ◆試用期間は3ヶ月。給与・待遇・その他に差異なし
勤務地
≪U・Iターン歓迎≫ 【東京】 ◆本社 世田谷区太子堂4丁目1-1 キャロットタワー19階 ◆新宿 新宿区西新宿2丁目1−1 新宿三井ビルディング36階 ◆三軒茶屋 世田谷区若林1-18-10 京阪世田谷ビル ◆大門 港区芝公園2丁目4-1 芝パークビル *配属先により異なります 【神奈川】 ◆横浜みなとみらいオフィス  横浜市西区みなとみらい2丁目3 クイーンズタワーC棟11階 【大阪】 ◆大阪オフィス 大阪府大阪市中央区淡路町3丁目5番13号 創建御堂筋ビル9F 【愛媛】 ◆松山事業所 愛媛県
-東京- 【本社(三軒茶屋)】 ・世田谷線「三軒茶屋駅」直結 ・田園都市線「三軒茶屋駅」徒歩3分 【新宿】 ・大江戸線「都庁前駅」より徒歩1分 ・丸ノ内線「西新宿駅」より徒歩2分 ・各線「新宿駅」より徒歩6分 【三軒茶屋(若林)】 ・田園都市線「三軒茶屋駅」徒歩10分 ・田園都市線「若林駅」徒歩5分 【大門】 ・大江戸線「大門駅」徒歩約5分 ・JR「浜松町駅」徒歩約6分 -神奈川- 【横浜みなとみらいオフィス】 みなとみらい線「みなとみらい駅」より徒歩1分 -大阪- 【大阪オフィス】 ・御堂筋線「淀屋
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間:休憩1時間) ■残業について 月10h程度と仕事終わりの時間も充実できる環境です。
お仕事内容
「営業サポート」として、 当社が取引しているお客様とのやり取りをフォローする業務などをお任せします♪ 【具体的には】 ■電話でのヒアリング ■商品やサービスのご説明 ■データ入力 ■資料送付 など ≪主なお仕事の流れ≫ ▼企業や地方自治体のお客様へのお電話 ▼クライアントのシステムや課題をヒアリング・商談日の決定 ▼ヒアリング内容をデータベースに入力 ▼営業さんへの引継ぎ ☆100%内勤のオフィスワークとなり、訪問や対面などは一切ありません。 ☆1回のお電話で約10分~15分程度お話しするイメージです。
応募資格
≪20代30代多数活躍中!業種・業界未経験歓迎★≫ ●学歴不問 ●基本的なPCスキル ★下記に1つでも当てはまる方は大歓迎!★ □チームで働くことにやりがいを感じる □長くキャリアを形成していきたい □誰にでもできる仕事ではなく、自分ならではの価値ある仕事をしたい ■過去に採用した転職者例 元保険営業、元旅行代理店スタッフなど、 先輩の前職はさまざまです。異業種からの転職者や 育児休業からの復帰者なども数多く活躍中!
edit応募する 詳細を見る starキープする

クライアントサポート*未経験OK*土日祝休*100%内勤*残業ほぼなし*研修充実

ブリッジインターナショナル株式会社【東証グロース市場上場】
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<首都圏・大阪> 月給22万円~30万円+賞与(年2回) <愛媛・福岡・静岡> 月給20万円~30万円+賞与(年2回) ◆上記金額はあくまで一例。 ∟スキル・経験・年齢を考慮し、決定します。 ◆月給には20時間分の時間外手当を含む 月給20万円:2万3,400円/月給22万円:2万5,800円/月給25万円:3万5,100円 (残業が発生していなくても支給) ◆固定残業代を超過した分は別途残業代を支給します。 ◆試用期間は3ヶ月。給与・待遇・その他に差異なし。
勤務地
【東京】 ◆本社 世田谷区太子堂4丁目1-1 キャロットタワー19階 ◆新宿 新宿区西新宿2丁目1−1 新宿三井ビルディング36階 ◆三軒茶屋 世田谷区若林1-18-10 京阪世田谷ビル ◆大門 港区芝公園2丁目4-1 芝パークビル *配属先により異なります 【神奈川】 ◆横浜みなとみらいオフィス  横浜市西区みなとみらい2丁目3 クイーンズタワーC棟11階 【大阪】 ◆大阪オフィス 大阪府大阪市中央区淡路町3丁目5番13号 創建御堂筋ビル9F 【愛媛】 ◆松山事業所 愛媛県松山市一番町3-2-11
-東京- 【本社(三軒茶屋)】 世田谷線「三軒茶屋駅」直結 田園都市線「三軒茶屋駅」徒歩3分 【新宿】 ・大江戸線「都庁前駅」より徒歩1分 ・丸ノ内線「西新宿駅」より徒歩2分 ・各線「新宿駅」より徒歩6分 【三軒茶屋(若林)】 ・田園都市線「三軒茶屋駅」徒歩10分 ・田園都市線「若林駅」徒歩5分 【大門】 ・大江戸線「大門駅」徒歩約5分 ・JR「浜松町駅」徒歩約6分 -神奈川- 【横浜みなとみらいオフィス】 みなとみらい線「みなとみらい駅」より徒歩1分 -大阪- 【大阪オフィス】 ・御堂筋線「淀屋橋駅
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間:休憩1時間) ■残業について 月10h程度と仕事終わりの時間も充実できる環境です。
お仕事内容
【クライアントサポート】として、当社のクライアント企業(主に大手IT企業中心)の営業活動をサポートするため、電話などでコミュニケーションを取るポジションです。 ★ITソリューションのご提案を担当 ⇒「ビデオ会議ツール」や「編集ツール」の導入を、お客様にご案内します。 ★お客様の課題をヒアリングすることがメイン業務 ⇒実際の営業活動は別メンバーが引き継ぎます! ★100%内勤のオフィスワーク 訪問や対面などは一切ありません。 ※1回のお電話で約10分~15分程度お話しします ★担当するお客様の業界・規模、扱う商材は様々! ⇒IT業界はもちろん、様々な業界の知識も身に付けられます。
応募資格
≪20代30代多数活躍中!業種・業界未経験歓迎★≫ ●学歴不問 ●基本的なPC操作スキル (タイピングができる程度を想定) ※未経験の方はもちろん、PC操作などが苦手な方でも大丈夫!入社後にしっかり教えますのでご安心ください♪ ■過去に採用した転職者例 ●26才:女性:アパレル販売 ●25才:女性:化粧品美容部員 ●25才:女性:ドラッグストア店員 ●30才:女性:元空港グランドスタッフ などさまざまです。異業種からの転職者も数多く活躍中!
edit応募する 詳細を見る starキープする

リクルーティング職(営業サポート)【医療特化人材】※賞与5.4か月

株式会社メディカルリソース
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収:405万円~480万円 月給:24万9000円(基本給:204,000円)~+賞与年2回(前年度支給実績5.4ヶ月)+各種手当 ※スキル、経験に応じて決定します。 ※上記年収・月給は残業代(月30時間分)・住宅手当を含んだモデルです。 ※残業代は1分単位で全額支給します ※試用期間3ヶ月あり(その間の待遇に差異はありません)
勤務地
以下いずれかでの勤務となります。 ※配属先のご希望をお伺いしています。 ※基本的にご希望の勤務地での配属となります。 ・宮城県仙台市(薬剤師事業部) └宮城県仙台市青葉区一番町4-6-1 仙台第一生命タワービルディング11F ・神奈川県横浜市(薬剤師事業部) └神奈川県横浜市西区高島2-19-12 スカイビル17F
・宮城県仙台市(薬剤師事業部):地下鉄「勾当台公園駅」南3出口より徒歩2分 ・神奈川県横浜市(薬剤師事業部):各線「横浜駅」直結
勤務時間
9:30~18:30(実働8時間、休憩60分) ■残業について 残業は全社平均30時間/月 ※週に1回以上のノー残業デー取得を推奨
お仕事内容
薬剤師の人材紹介・人材派遣部門でリクルーティング職(営業サポート職)の募集となります。リクルーティング職は営業職とペアを組み、求職者(薬剤師)と求人者(薬局や病院・企業)双方の一連の流れを支援していきます。 【具体的な業務内容】 ■登録者の希望条件の確認、求人情報の提供(電話・メール・面談) ■登録者・医療機関の情報データ入力・更新 ■職務経歴書の書き方や面接対策等のアドバイス ■求人掲載や請求書発行等の事務 ■営業職からの依頼事項(郵送、メール対応、電話対応、医療機関への求人確認)など ※その他関連業務も発生します。 ※参考:月に20~30名程の求職者様を担当していただきます。
応募資格
■営業もしくは販売で数字を追った経験がある方(目安:2年以上) ■一般的なPC操作スキル(ビジネスメール、officeソフト) ■電話対応(主に架電)の経験がある方 ※目標達成に向かって前向きに取り組める方におすすめのお仕事です! ■あると望ましい経験・能力 ■無形商材を扱った経験、医療業界での経験がある方 ■toB、toCそれぞれの経験がある方
edit応募する 詳細を見る starキープする

電話受付事務*未経験OK*土日祝休み*賞与年2回*全国で採用中/co130109(S500)

株式会社ウィルオブ・ワーク【東証プライム上場グループ】
  • 正社員
  • 契約社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
■月給24万円~28万円+賞与年2回+残業手当全額+各種手当 ※年齢・スキル・経験を考慮のうえ、スタート時の給与を決定します。 ※試用期間6ヶ月(期間中は契約社員、その後正社員登用を前提とした採用です。給与・待遇に差異はありません)
勤務地
<大阪エリア積極採用中!> ■大阪・東京・千葉・埼玉にある大手金融企業での勤務となります。 ※勤務地は希望を考慮して決定します ※担当したコールセンターへの直行直帰となります ★兵庫、愛媛、福岡でも同時募集中です! その他求人も多数!お気軽にお問い合わせください◎ <勤務地例> 首都圏:中央区/千代田区/墨田区/港区/品川区/中野区/埼玉熊谷市/千葉市美浜区/横浜市西区 大阪:中央区/吹田市 兵庫:神戸市 福岡:博多区/中央区
勤務時間
■8:00~18:00の間で実働7.5時間以上 ※固定時間制・シフト制など、配属先により多少異なります。 希望は考慮いたしますので、面接時にお伺いさせていただきます。 ※17時退社の案件もご用意しています。 ※人員配置に余裕があるため、原則定時退社です。 ※もし時間外労働が発生した場合は、残業代全額支給します。 ■残業について ★金融機関は9:00~17:00勤務のプロジェクトも多いため、時短勤務の社員も活躍しています。 ★現場でも余裕のあるシフト組みができるため、原則定時退社です。
お仕事内容
生命保険や損害保険、銀行、証券会社、カード信販会社など、金融系のコールセンターにて、お電話でのお問い合わせ対応や事務業務をお任せします。 <*具体的な仕事内容*> ◆お客様からの問い合わせ対応 ◆資料作成、ファイリング ◆データ入力 など ★「金融の知識ゼロ」という方も心配なし★ その場で対応できるお問い合わせはお願いしていますが、難しいものは上司や、より専門知識を持つスタッフに情報を繋いで対応しています。充実の研修があるほか、同じ現場に先輩社員がいるので、フォロー体制もバッチリ!お仕事に慣れるまでしっかりサポートしますのでご安心ください。 ★身についた知識は私生活にも活かせる★ 業務を通して身についた金融の知識は仕事や私生活に一生役立つのもうれしいポイント。スタッフから"自分の保険を見直すきっかけになって良かった!"なんて声を聞くことも。+αの知識が身につく、ちょっとお得感のあるオフィスワークです♪
応募資格
≪学歴不問!第二新卒歓迎≫ ★未経験の方&ブランクのある方も大歓迎です ~一つでも当てはまる方歓迎です~ ◆プライベートも充実して働きたい方 ◆安定した環境で長く活躍したい方 ◆一生役に立つ専門的な知識を身につけたい方 ■あると望ましい経験・能力 ◇事務経験 ◇コールセンターでの経験 ◇接客・販売などサービス業での経験 ※必須ではありません ※アルバイトでの経験でも歓迎です
edit応募する 詳細を見る starキープする

事務系エリア総合職*年休140日*プラチナくるみん*賞与2回*残業平均20時間

独立行政法人住宅金融支援機構
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
月給20万5000円~ ※経験、能力、前職の給与などを考慮の上、決定いたします。 ※試用期間6ヶ月(試用期間中の給与・待遇に差異はありません) ※残業代別途支給
勤務地
<本店>東京都文京区後楽 1-4-10 *本店及び、埼玉・千葉・神奈川での勤務となります *約8割の職員が本店で勤務しております。 *配属先はご希望を最大限考慮して決定いたします *転居を伴う転勤はございません ☆リモートワーク(在宅勤務)あり☆
<東京都文京区> JR総武線「水道橋駅」西口徒歩3分 都営地下鉄大江戸線「飯田橋駅」徒歩3分 都営地下鉄三田線「水道橋駅」徒歩5分 東京メトロ丸ノ内線・南北線「後楽園駅」徒歩7分 東京メトロ有楽町線・東西線「飯田橋駅」徒歩10分 <千葉センター(千葉県船橋市)> 最寄り駅:JR「船橋駅」 <横浜センター(神奈川県横浜市西区)> 最寄り駅:「横浜駅」 <地域業務第二部・コールセンター(埼玉県さいたま市大宮区)> 最寄り駅:「大宮駅」 ※全ての勤務地が、最寄り駅から徒歩圏内に位置しております。
勤務時間
8:55~17:15(実働7時間20分) ■残業について 部署により前後する場合がありますが月平均20時間程度、 また、毎週水曜日はノー残業デーを導入しており、 プライベートと両立しやすい環境です♪
お仕事内容
【フラット35】をはじめとする、住宅ローンの 融資、審査、債権管理、住宅技術審査など適性に合わせてお任せします。 <様々な部署でご活躍いただきます> ・融資…災害復興住宅融資やサービス付き高齢者向け賃貸住宅の建設などの際の融資。 ・審査…【フラット35】をはじめとする住宅ローンの融資審査。 ・債権管理…住宅ローン融資後の債権の管理。 ・資金調達…ご融資金等を調達する業務。 ・住宅技術審査…融資を行なう際の、当機構の融資要件となる技術基準を定めます。 上記の業務を、定期的(2~3年程度)なジョブローテーションで幅広く担当し、 将来的には当構の中核として活躍して頂けることを期待しています。 ※業務内容は勤務地により異なります。
応募資格
◎未経験/第2新卒歓迎 ◎短大卒以上 【障がい者採用について】 障がいをお持ちの方を積極的に採用しています。 障がい手帳をお持ちの方は、 エントリー情報欄にその旨をご記入ください。 ■あると望ましい経験・能力 金融機関での事務や営業経験のある方(経験年数は問いません) ■過去に採用した転職者例 メガバンク、地方銀行等の金融機関で正社員として働いていた方など、金融業界ご出身の方が多数活躍中です。

あと6日で掲載終了

edit応募する 詳細を見る starキープする

事務系エリア総合職*プラチナくるみん認定*第二新卒歓迎*産育休復帰率88%

独立行政法人住宅金融支援機構
  • 正社員
  • mood注目の仕事
給与
月給20万5000円~ ※経験、能力、前職の給与などを考慮の上、決定いたします。 ※試用期間6ヶ月(試用期間中の給与・待遇に差異はありません) ※残業代別途支給
勤務地
<本店>東京都文京区後楽 1-4-10 *本店及び、埼玉・千葉・神奈川での勤務となります *約8割の職員が本店で勤務しております。 *配属先はご希望を最大限考慮して決定いたします *転居を伴う転勤はございません ☆リモートワーク(在宅勤務)あり☆
<東京都文京区> JR総武線「水道橋駅」西口徒歩3分 都営地下鉄大江戸線「飯田橋駅」徒歩3分 都営地下鉄三田線「水道橋駅」徒歩5分 東京メトロ丸ノ内線・南北線「後楽園駅」徒歩7分 東京メトロ有楽町線・東西線「飯田橋駅」徒歩10分 <千葉センター(千葉県船橋市)> 最寄り駅:JR「船橋駅」 <横浜センター(神奈川県横浜市西区)> 最寄り駅:「横浜駅」 <地域業務第二部・コールセンター(埼玉県さいたま市大宮区)> 最寄り駅:「大宮駅」 ※全ての勤務地が、最寄り駅から徒歩圏内に位置しております。
勤務時間
8:55~17:15(実働7時間20分) ■残業について 部署により前後する場合がありますが月平均20時間程度、 また、毎週水曜日はノー残業デーを導入しており、 プライベートと両立しやすい環境です♪
お仕事内容
【フラット35】をはじめとする、住宅ローンの 融資、審査、債権管理、住宅技術審査など適性に合わせてお任せします。 <様々な部署でご活躍いただきます> ・融資…災害復興住宅融資やサービス付き高齢者向け賃貸住宅の建設などの際の融資。 ・審査…【フラット35】をはじめとする住宅ローンの融資審査。 ・債権管理…住宅ローン融資後の債権の管理。 ・資金調達…ご融資金等を調達する業務。 ・住宅技術審査…融資を行なう際の、当機構の融資要件となる技術基準を定めます。 上記の業務を定期的(2~3年程度)なジョブローテーションで幅広く担当し、 将来的には当構の中核として活躍して頂けることを期待しています。
応募資格
◎未経験/第2新卒歓迎 ◎短大卒以上 【障がい者採用について】 障がいをお持ちの方を積極的に採用しています。 障がい手帳をお持ちの方は、 エントリー情報欄にその旨をご記入ください。 ■あると望ましい経験・能力 金融機関での事務や営業経験のある方(経験年数は問いません) ■過去に採用した転職者例 メガバンク、地方銀行等の金融機関で正社員として働いていた方など、金融業界ご出身の方が多数活躍中です。

あと6日で掲載終了

edit応募する 詳細を見る starキープする

【一般事務】☆土日祝休み☆年間休日124日以上☆残業ほぼなし☆リモート有

株式会社ユースリー
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
月給21万円~25万円+諸手当+インセンティブ ※経験・能力・年齢を考慮した上、決定致します。
勤務地
■本社■ 東京都文京区根津2-19-7 ■勤務地多数■ 首都圏(東京・品川・新宿・渋谷・六本木・秋葉原・池袋・横浜・大宮・千葉)等を中心とした、各クライアント先となります。 ※配属先はご希望を考慮した上、決定致します。
勤務時間
9:00~18:00または10:00~19:00(休憩1時間) ※勤務地によって変動あり ■残業について 残業はほぼありません★ ※テレワーク案件あり ※月平均残業時間10時間以内(2022年度実績)
お仕事内容
==★=具体的なお仕事内容=★== ∟電話やお客様の対応 ∟HPの更新 ∟顧客情報の入力、管理 ∟各種書類作成 ∟営業のサポート業務 ∟その他業務 入社後は簡単なお仕事からお任せしていきます! 先輩社員がサポートしますので自分のペースで 少しずつできる業務を増やしていきましょう◎
応募資格
**第二新卒・未経験の方大歓迎です** ・学歴/経験不問 《こんな方に向いています!》 ★PCスキルを一から学びたい方 ★家族や友人との時間も充実させたい方 ★明るく素直な対応ができる方 ★コミュニケーションを取ることが好きな方 ■あると望ましい経験・能力 ○基本的なPCスキル(エクセル・ワード・パワポ) ○オフィスワークの経験がある方 ○IT業界での経験のある方 ※必須スキルではないので安心してください ■過去に採用した転職者例 前職で全く違う仕事をしていた方も活躍していますので、 未経験の方でも問題なく入社いただけます! ・フリーター ・企業やジムの受付 ・アパレルの販売員 ・飲食店スタッフ ・バーテンダー etc
edit応募する 詳細を見る starキープする

【バックオフィス】#土日祝休#ジョブチェンジ#テレワークOK#未経験歓迎

株式会社ユースリー
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
月給21万円~35万円+諸手当+インセンティブ ※経験・能力・年齢を考慮した上、決定致します。
勤務地
■本社■ 東京都文京区根津2-19-7 ■勤務地多数■ 首都圏(東京・品川・新宿・渋谷・六本木・秋葉原・池袋・横浜・大宮・千葉)等を中心とした、各クライアント先となります。 ※配属先はご希望を考慮した上、決定致します。 ※リモートワーク案件有
勤務時間
9:00~18:00または10:00~19:00(休憩1時間) ※勤務地によって変動あり ■残業について ■残業はほぼありません ※月平均残業時間10時間以内(2022年度実績)
お仕事内容
はじめはIT事務として下記のようなお仕事を行っていただきます! ★☆★事務★☆★ ・お客様の対応 ・HPの更新 ・顧客情報の入力、管理 ・各種書類作成 ・営業のサポート業務 ↓※ITスキルに慣れてきたら VBAなどのプログラミング言語にも携われます。 本気でエンジニアを目指したい方には、 JAVA環境による共通処理開発にも挑戦できる?!
応募資格
**第二新卒・未経験の方大歓迎です** ・学歴/経験不問 《こんな方に向いています!》 ★SEに興味を持っている方 ★PCスキルを一から学びたい方 ★家族や友人との時間も充実させたい方 ★明るく素直な対応ができる方 ★コミュニケーションを取ることが好きな方 ■あると望ましい経験・能力 *基本的なPCスキル(エクセル・ワード・パワポ) *オフィスワークの経験がある方 *IT業界での経験のある方 *iOS/Androidいずれかのアプリ開発経験をお持ちの方 ※必須スキルではないので安心してください ■過去に採用した転職者例 前職で全く違う仕事をしていた方も活躍していますので、 未経験の方でも問題なく入社いただけます! ・フリーター ・企業やジムの受付 ・アパレルの販売員 ・飲食店スタッフ ・バーテンダー etc
edit応募する 詳細を見る starキープする

事務系総合職*未経験OK*基礎から学べる研修*残業月2.2h*賞与年3回/on_jm

株式会社マーキュリー
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
◎賞与年2回 ◎業績賞与年1回(業績による) ◆南関東エリア(東京・神奈川・千葉・埼玉) 月給:22.5~30万円 ※固定残業代(10時間分/15,244円以上)を含む  超過分は別途支給 ◆沖縄エリア(沖縄) 月給:20~30万円 ※固定残業代(10時間分/13,550円以上)を含む  超過分は別途支給 ◆その他エリア(上記エリア以外の全ての都道府県) 月給:21~30万円 ※固定残業代(10時間分/14,228円以上)を含む  超過分は別途支給 <全エリア共通事項> 月給+賞与年2回+業績賞与
勤務地
・★全国各地に拠点あり★・ ◎リニューアルしたキレイなオフィス ◎U・Iターン歓迎 ◎業務に応じてリモートワークも取り入れています 【東京本社】 東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル 23階 <アクセス> 東京メトロ丸ノ内線「西新宿」駅2番出口より徒歩4分 ※C13連絡通路より地下道直結 JR・小田急線・京王線「新宿」駅西口より徒歩7分 その他拠点詳細は下記▼
【南関東】 東京都新宿区/神奈川県横浜市/千葉県千葉市/埼玉県さいたま市 【北海道】 北海道札幌市/北海道旭川市 【東北】 宮城県仙台市/岩手県盛岡市 【北関東】 群馬県高崎市/茨城県土浦市/栃木県宇都宮市 【中部】 愛知県名古屋市/石川県金沢市/長野県長野市/静岡県浜松市、静岡市/新潟県新潟市/岐阜県岐阜市 【近畿】 大阪府大阪市/京都府京都市 【中国】 広島県広島市/岡山県岡山市/鳥取県米子市 【四国】 香川県高松市/愛媛県松山市 【九州】 福岡県福岡市/熊本県熊本市/沖縄県浦添市
勤務時間
10:00~19:00(実働8時間/休憩1時間) ※勤務地により異なる場合がございます ■残業について 月平均2.2時間と少なめです!
お仕事内容
人と接するのが好きなら営業事務、 コツコツタイプなら一般事務など… あなたにぴったりの事務職で働けるチャンス★ ≪具体的には…≫ *一般事務 ・電話、来客対応 ・データ入力 ・郵便物仕分け・発送 など *営業事務 ・電話、来客対応 ・営業スタッフのサポート業務 ・見積書や企画書などの書類作成 など *採用事務 ・内定承諾者への書類対応 ・採用計画の立案や求人媒体の管理、分析 ・採用管理システムを使ったメール対応 など ジョブローテーションがあり、 あなたの得意を見つけられます◎
応募資格
◎未経験・第二新卒大歓迎!学歴不問 ◎職歴・学歴不問!100%人柄採用です♪ ◎35歳までの方(若手の長期キャリア形成を図るため) ◎全国の拠点で積極採用中! ◎「事務ってなんか楽しそう…」そんな方も大歓迎! ■あると望ましい経験・能力 \\こんなあなたにぴったり!// ○オフィスワークに興味がある ○人と接するのが好き ○同年代の多い職場で働きたい ■過去に採用した転職者例 ・アパレル販売員 ・ペットショップの店員 ・美容部員 ・営業 など先輩たちの前職はさまざまです!
edit応募する 詳細を見る starキープする

保土ケ谷中央病院での文書作成事務

(株)solasto 横浜支社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
月給175,500円〜188,500円 月給175500円~188500円 昇給制度あり(年1回)
勤務地
神奈川県横浜市保土ケ谷区釜台町43-1
上星川駅 徒歩15分
勤務時間
週5日 8:30~17:15 〔月火水木金〕※祝休 残業なし
お仕事内容
平日のみ!文書作成をおこなう医療事務 求人募集!保土ケ谷中…
応募資格
高卒以上 PCスキル:文字入力のみ 無資格OK 未経験OK ☆20~40代の女性活躍しております。

あと1日で掲載終了

edit応募する 詳細を見る starキープする

建築 生産設計業務 商業施設 AutoCAD

株式会社ワット・コンサルティング
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
月給180,000円〜円
勤務地
神奈川県横浜市保土ケ谷区
上星川駅
勤務時間
8:30~17:30 休憩:1時間/所定労働時間:8時間
お仕事内容
大手ゼネコン、サブコン各社からあなたにピッタリの案件をご紹介
応募資格
<スキル>  ◆CAD操作:不問
edit応募する 詳細を見る starキープする

プラント設計 石油プラント

株式会社ワット・コンサルティング
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
月給180,000円〜円
勤務地
神奈川県横浜市保土ケ谷区
上星川駅
勤務時間
8:30~17:30 休憩:1時間/所定労働時間:8時間
お仕事内容
現場監督、施工管理、設計、施工図、CADなど様々な職種に対応
応募資格
<スキル>  ◆Excel、Word
edit応募する 詳細を見る starキープする

プラント設備管理、及び設計 施工管理業務の技術指導

株式会社ワット・コンサルティング
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
月給180,000円〜円
勤務地
神奈川県横浜市保土ケ谷区
相鉄線 上星川駅
勤務時間
8:30~17:30 休憩:1時間/所定労働時間:8時間
お仕事内容
信頼・安心の体制でお迎えします☆経験が活きるお仕事★
応募資格
<スキル>  ◆CAD操作:不問
edit応募する 詳細を見る starキープする

【横浜/立川】営業事務 ※英語力を活かせます/欧州最大級の安全認証機関/在宅勤務相談可【転職支援サービス求人】

DEKRAサーティフィケーション・ジャパン株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 360万円~480万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):3,240,000円~4,320,000円 固定残業手当/月:30,000円~40,000円(固定残業時間15時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 300,000円~400,000円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 固定時間を超過した場合、別途残業代支給。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
勤務地
<勤務地詳細1> 横浜支店 住所:神奈川県横浜市保土ヶ谷区神戸町134 横浜ビジネスパークウエストタワー7階 勤務地最寄駅:横須賀線/保土ヶ谷駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> 立川事務所 住所:東京都立川市曙町1-28-10 ウェストウィング7階 勤務地最寄駅:立川駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
<勤務地補足> 入社後最低半年程度は立川事務所での研修を予定しています。研修終了後は横浜事務所にて勤務となりますが、月に数回立川事務所へも出勤いただきます。 <転勤> 無 転勤なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅)
勤務時間
<労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~16:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00
お仕事内容
【横浜/立川】営業事務 ※英語力を活かせます/欧州最大級の安全認証機関/在宅勤務相談可
応募資格
<最終学歴>大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件 以下いずれも必須 ・事務経験をお持ちの方 ・ビジネスレベルの英語力(Web会議や書類作成時に使用します) ※幅広い業務を担当いただくため、マルチタスクが得意な方歓迎します。 <語学力> 必要条件:英語中級 <語学補足> 英検準1級以上、

あと1日で掲載終了

詳細を見る starキープする
  1. first_page 最初
  2. keyboard_arrow_left 前へ
  3. 1
  4. 2
  5. 3
  6. 4
  7. 5
  8. 次へ keyboard_arrow_right
  9. 最後 last_page
search 「横浜市保土ケ谷区」,「一般事務」で検索