【広島】研究開発担当(EV/PHEV用電池及び電池システムの研究開発)※転居費用補助あり【転職支援サービス求人】 マツダ株式会社 正社員 sentiment_satisfied今が狙い目 給与 <予定年収> 400万円~800万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):200,000円~ <月給> 200,000円~ <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力・スキルを考慮し決定します。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含みます。 勤務地 <勤務地詳細> 本社 住所:広島県安芸郡府中町新地3-1 勤務地最寄駅:JR山陽本線・呉線/向洋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <転勤> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 勤務時間 <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:45分(12:00~12:45) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:45 お仕事内容 【広島】研究開発担当(EV/PHEV用電池及び電池システムの研究開発)※転居費用補助あり 応募資格 <最終学歴>大学院、大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・理工学系大学もしくは高専以上 ・二次電池の電池セルもしくは電池システムに関する業務経験 ・ポスドクの方等も歓迎いたします。 ■歓迎条件: ・二次電池における、電池セルのモデル化/特性評価に関する業務経験 ・二次電池における、電池パック設計および冷却設計に関する業務経験 \キーワード/ 電解液、溶媒、添加剤、バッテリー、第一原理計算、量子力学、分子量力学 詳細を見る starキープする
[契][社]新着!マツダ車の製造業務/部品組付、車両組立等 マツダ株式会社 正社員 契約社員 sentiment_satisfied今が狙い目 給与 [社]月給18万4800〜20万5710円※経験年数による。 [契]日給9350円〜 <日給推移※実8h> ・日給9350円〜/〜6ヵ月・日給9740円/〜1年 ・日給1万340円/〜1年6ヵ月・日給1万340円/〜2年 ・日給1万960円/〜2年6ヵ月・日給1万960円/〜2年11ヵ月 勤務地 広島本社工場/広島県安芸郡府中町新地3-1 防府工場・西浦地区/山口県防府市大字西浦888-1 防府工場・中関地区/山口県防府市浜方415-8 希望考慮し決定。U・Iターン歓迎 広島本社工場/向洋駅徒歩5分 防府工場/車通勤OK 勤務時間 広島本社工場/昼勤8:15-17:00、夜勤20:15-翌5:39 防府工場/昼勤8:25-17:10、夜勤20:25-翌5:49 ※2交替制(実8h)※配属先の状況により連続操業勤務有 ※生産状況により残業・休日出勤有 [契]6ヶ月間の有期雇用契約/契約更新有。最長2年11ヵ月迄 [社]時間外労働時間月平均19時間 お仕事内容 自動車製造における部品加工(鋳造、機械工作、熱処理、プレス)、組立(エンジン、車体、車両)、塗装等※配属部署により作業内容は異なる 応募資格 [契]未経験歓迎、学歴不問 [社]製造業経験3年以上の方 (自動車関連に限らず幅広く歓迎!例えば機械器具、電子部品、鋼業の工場勤務や機械メンテナンスや整備の経験など) \こんな人歓迎/ 未経験でもすぐに稼ぎたい チームワークを大切にしたい 安定した環境でスキルアップしたい 詳細を見る starキープする
【広島】研究開発担当(EV/PHEV用電池及び電池システムの研究開発)※転居費用補助あり【エージェントサービス求人】 マツダ株式会社 正社員 sentiment_satisfied今が狙い目 給与 <予定年収> 400万円〜800万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):200,000円〜 <月給> 200,000円〜 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力・スキルを考慮し決定します。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含みます。 勤務地 <勤務地詳細> 本社 住所:広島県安芸郡府中町新地3-1 勤務地最寄駅:JR山陽本線・呉線/向洋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 勤務時間 <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:45分(12:00〜12:45) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00〜17:45 <その他就業時間補足> ■残業:月20〜30時間程度 お仕事内容 【広島】研究開発担当(EV/PHEV用電池及び電池システムの研究開発)※転居費用補助あり ■職務概要: 『人間中心』の開発哲学に基づき、「CO2排出量削減」と「走る歓び」の両立を実現させる電動車(電気自動車、ハイブリッド車など)の二次電池の研究開発及び先行開発に関わる業務を担… 応募資格 <最終学歴>大学院、大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・理工学系大学もしくは高専以上 ・二次電池の電池セルもしくは電池システムに関する業務経験 ・ポスドクの方等も歓迎いたします。 ■歓迎条件: ・二次電池における、電池セルのモデル化/特性評価に関する業務経験 ・二次電池における、電池パック設計および冷却設計に関する業務経験 \キーワード/ 電解液、溶媒、添加剤、バッテリー、第一原理計算、量子力学、分子量力学 詳細を見る starキープする
【広島】モデルベース開発エンジニア(シミュレーションモデル開発及び運用システムの設計開発業務)【エージェントサービス求人】 マツダ株式会社 正社員 sentiment_satisfied今が狙い目 給与 <予定年収> 400万円〜800万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):200,000円〜 <月給> 200,000円〜 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力・スキルを考慮し決定します。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含みます。 勤務地 <勤務地詳細> 本社 住所:広島県安芸郡府中町新地3-1 勤務地最寄駅:JR山陽本線・呉線/向洋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 勤務時間 <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:45分(12:00〜12:45) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00〜17:45 <その他就業時間補足> ■残業:月35時間程度 お仕事内容 【広島】モデルベース開発エンジニア(シミュレーションモデル開発及び運用システムの設計開発業務) 【モデルベース開発をリードしていただくポジション/UIJターン歓迎(独身寮もあり)】 ■職務概要: 自動車のモデルベース開発を支援するシミュレーションモデル開発、シミュレーション実… 応募資格 <最終学歴>大学院、大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件: ・C/C++、MATLAB、Simulink、Modelica(Dymola)等を用いたプログラミングスキルをお持ちの方 または輸送機業界における解析(熱解析・流体解析・機構解析・構造解析)経験をお持ちの方 ※上記ご経験をお持ちでない方でも化学/医薬品業界やポスドクなどで、現象を数値化し、解明されてきたような経験をお持ちの方は歓迎いたします。 ■歓迎要件: ・モデリング技術/シミュレーション技術をお持ちの方 ・MILS/HILSの開発経験 詳細を見る starキープする