下関駅のIT・WEB・ゲーム・通信のアルバイト・バイト求人情報

search 「下関駅」,「IT・WEB・ゲーム・通信」で検索

並べ替え

4件中、1~4件の求人情報を表示中

ITサポート(ITアシスタント・ヘルプデスク・運用サポート)◎残業少なめ/実務デビューも応援!

株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収3,000,000円〜7,000,000円
勤務地
山口県下関市
下関駅
勤務時間
お仕事内容
システムエンジニアや企業の情報システム部門を支える立場として、各種サポート業務をお任せします。ユーザーサポート、システム運用管理、ヘルプデスクなど、サポート業務の中でも様々な仕事をご用意。希望と適性を踏まえて決定します。 ~こんな業務を行ないます~ ■資料作成サポート(Excel、Word、Accessなど) ■データ管理 ■PCの初期設定サポート ■HP更新・修正 ■備品管理(PCなどの在庫確認や発注) など ~たとえばこんなプロジェクトがあります~ <ソフトウェア会社> PC入れ替えプロジェクトにおける、資料作成や文書管理など <Web会社> Webサービスの運用支援・ヘルプデスク、企画・デザインアシスタント <システム会社> エンジニアの日程調整(電話やメール)、エンジニアからの問い合わせ対応 <大手自動車メーカー> 社内SEチームのサポートとして、システムの切り替えに伴うデータ移行作業 ▼あなたの希望するキャリアを目指せます。 大手・優良メーカーやIT企業7,500社の取引実績があり、あなたらしい働き方が叶います。キャリアカウンセラーが必要なスキルを見極め、「専門性を高め、ITエンジニアになりたい」「さまざまなプロジェクトに携わりたい」など、目指すキャリアの実現をサポートします。
応募資格
高校以上
詳細を見る starキープする

社内SE

しごと計画学校 岡山校(職業紹介サービス)
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
[正]月給20万円~25万円
勤務地
山口県下関市東大和町
山陽本線 下関駅 徒歩8分
勤務時間
[正]08:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有
お仕事内容
社内SEとして下記社内システム関連業務をお任せします。 ●ヘルプデスク業務、問い合わせ対応 ●社内基幹システムの企画・開発・運用保守サポート  (基幹システムは、物流管理システム、営業支援システム、   会計システム等があります。) ●社内インフラの運用改善・保守業務 情報システム部門は現在3名で業務にあたっています。 ※お仕事番号/Cok1702-000
応募資格
高卒以上 システム開発に携わった経験又は社内SEとしての経験がある方(多少の経験でも可) プログラミング言語は不要
詳細を見る starキープする

プログラマ(Web・オープン系)

株式会社ピア
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
月給 255200円 ~ 411800円 (※想定年収 3062400円 ~ 4941600円) ・賃金は本人の能力により決定します。 ・試用期間は3ヶ月です。 ・月給にはみなし残業代 (月35時間分、68,600円~110,700円分)を含みます。  ※超過分は全額支給します。
勤務地
山口県下関市竹崎町2丁目8-3松原ビル2(最寄駅:下関駅) ※喫煙所なし ※マイカー通勤不可 ※転勤はご本人様の希望を重視します。
下関駅より徒歩4分
勤務時間
09:00 ~ 17:30(固定時間制) ・実働7.5時間 ・休憩60分 ・残業は月平均20~30時間程度です。
お仕事内容
・スマートアグリの開発・保守 ・Webシステムの開発・保守 ・スマホアプリの開発・保守
応募資格
学歴不問 / 経験者のみ募集 あれば尚可 ・プログラマ経験3年以上 ・WEBシステム構築経験あり
詳細を見る starキープする

GMOインターネットグループでのカスタマーサポート

GMOグローバルサイン・ホールディングス株式会社 下関支社
  • 契約社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
月給 177000円 ~ 363060円 (※想定年収 2324000円 ~ 4996720円) ※試用期間は3ヶ月あり。条件に変更はありません。
勤務地
下関支社 山口県下関市細江町1-2-10エストラスト第2ビル3階(最寄駅:下関駅)
・JR下関駅より徒歩10分 ・サンデンバス細江町バス停前
勤務時間
13:00 ~ 22:00(固定時間制) 1日あたりの実働時間:8時間
お仕事内容
【お仕事内容】 ご契約中および新規検討中の お客様からのお問い合わせに対応(受電メイン) ~具体的には~ 電話・メールでの問合せに対応 電話やメールでトラブルや質問に対する回答 エスカレーション対応(専門担当に連絡) 報告書を作成(レポーティング) などなど 【求める人材】 ・スキルアップ意欲がある ・パソコンやインターネットに興味がある ・オフィスワークデビューがしたい  資格不要、学歴不問、年齢不問です! 【こんな方も歓迎】 ・簡単なパソコン操作ができる方(Excel、Word など) ・前向きに業務に取り組める方 ・ITやパソコンに興味がある方 ・新しいことにチャレンジしたい方 ・挑戦することに前向きな方 ・事務やオフィスワークの経験がある方 ・コールセンター、データ入力、ヘルプデスクなど勤務経験がある方 【勤務時間・曜日】 13:00~22:00 ※休憩60分  (月平均労働日数:20日) 週休二日によるシフト制 【待遇・福利厚生】 賞与あり!! 200,000円~/年 雇用形態:契約社員 正社員登用制度あり! <プライベートに仕事、オン・オフにメリハリを!働…
応募資格
高校卒業以上 / 未経験OK
詳細を見る starキープする
  1. first_page 最初
  2. keyboard_arrow_left 前へ
  3. 1
  4. 次へ keyboard_arrow_right
  5. 最後 last_page
search 「下関駅」,「IT・WEB・ゲーム・通信」で検索

face職種を細かく絞って求人を探す